ヲタク総合・ゲーム

それ何系? アキバ系!

昨日は大学のヲタ友とアキバに行きました

もちろん買い物で

はい、最近の言葉で言えばヲタ充です



今回もあらかじめ購入するものが決まってました

友人2人が一緒だったものの買い物の大部分は私のだったんで、ムダに付き合わせてしまったw

で、絶対買おうと思ってたのがSDカードと、フィギュア保存用のケース

私はもともとフィギュアはほとんど買ってなくて、持ってたのは一部の特典とかそういうのだけだったんだけど

最近ちょっとそっちの領域にも足を踏み入れてしまい、保存するものが欲しいと思ってて

買いましたよwwwしかもUVカットwww
CIMG3027.jpg

置き場所が本棚(移動式)の上ってゆうww

リビングの出窓とかトイレとかいくつか候補はあったものの、自分の部屋以外に置くと家族から色々抗議が来そうだったので、自分の部屋で置けそうな場所を探したら、ここしかなかったというオチ

ちゃんとセロテープで固定したから大丈夫!w



早速中に色々入れてみたけど

フィギュアの数が少なくて、とりあえずいらん物も入れちゃったりw

フィギュアはちょっとずつ増やしていきたいですね

あんまり大きいのは入らないけども・・・



で、その他にも数点購入して

昨日だけでもかなりの出費

旅行前にこの出費はかなり痛いんだけどしゃーないw

とりあえず買ったエロゲでもプレイしておきます
CIMG3030.jpg





スポンサーサイト
Comment
何故山手線?w
こうして見ると立派な展示物って感じですな
頑張って集めてください

大学生板から来ました!
フィギュアの保管ケース良いですね~~♪僕もほしいっすww
ヲタ充って言葉使わせてもらいます!ww

もし良かったら相互リンクしていただけないでしょうか??


>プリオン
山手線に突っ込んだら負けのゲームだったのに、、、
残念、あなたは地雷を踏みました(ぇ)

>とっぴぃ~様
お手軽に展示物気分ですよw
隠すぐらいならさらけ出しちゃえって感じですよね~←

リンク追加しました!ありがとうございます。

おかげさまで生き返りました。

大切なもの見つけました。

心配しましたよw戻ってきて何よりです
これからもよろしくお願いします

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ