ヲタク総合・ゲーム

どれなんてエロゲ?

どーも!最近弟にエロゲを借りてる4様ゲッターです!

最近ですか?
FA1.jpg

これなんてエロゲ?

これこんなエロゲ(リンク先18禁)

もちろん登場人物は18歳以上

このゲーム、角川からコミックも出てて、コンプティークに連載中です

で、以前ネカフェでたまたま読んで、ちょっと気に入ったのでこの前アキバ行った時やポンバシでも原作のゲームを探したんですが

中古でもあんまり安いのが見つかんなくて、結局断念

仕方ないのでコミックだけ購入し、自室で読みつつギャグ目当てで弟(5歳年下)に

「コレのゲームやりたいんだよねぇ」

って言った

てっきり「何それキモいから氏ねよ」とか返答されると思ったら

「それ持ってるよ」



無言で部屋を出て行き、3分後戻ってきた

弟が手に持ってたものがFORTUNE ARTERIALのゲーム(しかも初回版)

ちょっwwwwおまっwwwwワーヲwwwwwちょっと待てwww色々突っ込みたいけど突っ込んだらそれ貸してくれなくなるだろうなお前ww常識的に考えてwwwww

で、弟に貸してって言ったら、

「そのじゃがりこちょうだい」

って見返りがじゃがりこかよwww



結局じゃがりこ一つでエロゲが買えたようなもので、

さすがは俺の弟だなー

なんて関心しつつ、念願のゲームをプレイしてるというわけです

いやー自慢の弟ですよ^^

誰に似たんだか知らんけどw

「お前より5歳年下なのになんでエロゲ持ってんの?」

って質問には受け付けませんよww

禁則事項です^^察して下さい^^




で、さらに関心することに、今日私がバイトから帰ってきたら、リビングのテーブルの上にバーンっとコレ
eroge.jpg
が置いてあったから、デカい釣り糸だなぁと思いつつ、思わず突っ込んじゃったんだけど

なんか新作のエロゲらしく、兄がこんなに早く帰ってくると思ってなかったから油断したとかヘラヘラしながら言うもんだから

あとでこれもやらせてくれって言いました←



あと、「ゲーム買う前に自分に言って。持ってるのもあるかもしれないから」って仰せられるので、あぁ私はなんていい子ちゃんな弟を持ったのだろうと感動

いや、弟がエロゲを隠し持ってるのは前から知ってたんだけど

そんなレパートリーはないだろうなとナメてた私が甘かった

なんか大量にディスクが収納できるCDケースに入ってるから、私も今までほとんどわからなかった

さっき初めてコレクションを見せてもらったけどすごい

お前いつの間にこんなにどこから集めてきたんだと

ブログに載せたいぐらいだけど、さすがにアレなんでご想像にお任せします



探し物は意外と近くにあったりするもんですね

あなたの探し物も身近な人が持ってるかもしれませんよw

いずれにせよ今回は脱帽した





Comment
弟がネ申でしたって話か
エロゲエロゲ言うけど、こういうのは文学みたいなもんだし

素晴しい弟さんだwww
似たような話を友人からも聞いたけども
よくある話なのかな、
ヲタクな兄貴の知らないところで
その弟はどんどんディープなヲタク化してるってのは…w

なぜ鉄ヲタはアニメやゲームヲタを兼任してる人が多いのか?w
弟さんと仲いいんですね^^
羨ましいです

>名無しさん
禿しく同意
文字を読むことはいいことですw

>メガ研。
確かに意外と多いかもw
それでも兄がヲタだからって、その身内がヲタだとは限らんよね
で、同じヲタでも溺愛する対象違うことも多いだろうし

>E999
鉄子の旅とか鉄道むすめの影響じゃね?w
仲いいのかな~
とてもいいとは思えないんだけどw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ