どーでもいい話

デジカメの修理代1万2000円

使ってたコンデジがお逝きになりまして、修理に出しました

なんかレンズの調子が悪くて、ピントが合わなくなってしまったんで

んで、先日見積もりが出たとかで電話があって、その修理代が12000円

高ぇ・・・

どーすんよ1万2000円ってw

ちょっと全然バカにならないんですがww

てか旅行できるやんwww18きっぷより高いしww



でもなきゃ困るし、しゃーないからそれで修理してもらうことにしました

そーいえば、今わたくし、デジタル一眼を本気で買おうと検討中でして

ちょうどいいから今のデジカメを修理に出さずに置き換えてしまおうとか考えたんだけど

一眼じゃ持ち歩けないよね毎日は

そりゃ前もって撮り鉄するのがきまってりゃ一眼持ってくだろうけどさ

普段から持ち歩くのに一眼はハードすぎる

コンデジだったら持ち歩いて、予想外の出来事があったりした時に気軽にその場で撮影できるし

あ、「普段から持ち歩く」ってのはそのままの意味ですよ

常にカバンの中にコンデジを入れておき、学校に行く時だろうとバイトに行く時だろうと飲み会があろうと、必ずコンデジだけは中に入ってる状態

いえ、決してパンチラとか一瞬で撮ろうなどとは思ってないですよ^^



まぁ今狙いをつけてるデジタル一眼がだいたい8万円

望遠レンズを付けると10万円ほど

見た場所が池袋なんで、おそらくアキバとかで買えばもっと安く手に入るかもしれん

どうせ近日中(多分今週末あたり)には秋葉原に行く予定だし、ついでだから一眼も見てこようと思ってます

それはそうと、コンデジの修理代も捻出しなきゃならないのでかなりキツい

今バイトのシフトをかなり増やしてもらってて、だいたい週に5回ぐらい、しかもほとんど一日丸まる9時間拘束の8時間労働で働かせてもらってます

ちなみに先週の労働時間は37時間でしたww

すげぇwwwほとんどバイトしかしてねぇwww

9時間拘束って結構辛いですよ

何が辛いって、一日がほぼバイトで終わってしまうところです

実際、バイト以外にはほとんど何もできませんw

やっぱり欲しいものがあるなら、時間を犠牲にしないといけないわけで、お金を手に入れるためのそれなりの努力は必要ですよね

それに、今月の前半は旅行の連続でバイトもあまりできなかったり、その遅れも取り戻さなくてはならない

たくさん人がやめてしまうのもあり、シフトの融通はかなり利きやすくなってる今のこの時期なんで、店長に言ってたくさんシフトに入れてもらってます

ホントありがたいw

自分で言うのもアレだけど、8月に今のバイトを始めて以来、まさかこんなに店に馴染めるとは思ってなかった

社員もバイトもいい人ばかりで、仕事は楽とは言えないかもしれないけどそこそこ楽しいし、やたらとカラオケの機械に詳しくなりますw



ちなみに今日はお休みです

家でネットをやりつつ、エロゲもやりつつ、2ちゃんもやりつつ・・・

ゼミの課題も手をつけなくてはそろそろまずい時期だったり・・・



やらなきゃいけないこと、やりたいことはたくさんあるけど、まぁただ家でだらだら過ごすよかよっぽどいいね

リア充ではないですよ

「ヲタ充」と言ってくださいw(←今はまってる言葉)





Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ