ヲタク総合・ゲーム

新しい仲間

先日の撮り鉄旅行の途中、「新しい仲間」ができました
CIMG3794.jpg

その正体はこなたの抱き枕で~す!

日が落ちれば電車の写真は撮れないので、今回もヒマ潰しに日本橋をウロウロしたんだけど

で、ゲーセンでこなたを手にすることができたわけです

1000円ちょい、筐体につぎ込んだだけで取れたんで満足w

そしたらお姉さんが「写真撮るんでポーズとってください」とか言ってきたんで、こなたを抱えたまま言われるがままにry(性的な意味じゃなくて)

持って帰るのが大変でしたね

一応ビニール袋に入れてはくれたんだけど

初日に取ってしまったんで、2日目の撮り鉄はずっとコレを抱えたまま撮り鉄するわけにも行かず、ロッカーに入れました

辛かったのは帰りのバスで、こんなもん持ちながら狭い4列シートの1つに座るのはなかなかムリがあるじゃんw

バスが空いてたため、乗務員さんに頼んで後ろの席に移動させてもらって・・・

通路側の席にこなたを座らせて、一晩バスの中



ああああぁぁぁぁ!!!痛い痛いwwww俺痛いよぉおおおおぉぉぉぉぉ!!!!

クッションに顔うずめて手足バタバタさせたいよおおおぉぉぉぉぉ!!!!



以前のヒナギク抱き枕に比べたら全然小さいですが、早速私のベッドに2人目が一緒に寝ることになったわけですw

いや、決して浮気じゃないですよ^^

だって違うアニメだから世界も違いますw

さっそく父親からツッコミが入り、狭いベッドがさらに狭くなり、残念ながらこっちのこなた様は私の頭の下要因になったわけですww



自分の部屋がどんどん痛部屋になって行くww





話が変わるけど、今NHKの朝ドラでつばさって言うのをやってる

この朝ドラ、私の準地元(?)である埼玉県川越市が舞台で

東上線の車体広告にもなってたりして、結構プッシュされてる感じ
3792.jpg

多部未華子可愛いね

去年鹿男見た時からちょっといいなって思ってたけど

こんな可愛い子がきったない東武電車の広告になっちゃうのはちょっと複雑だったりするけどw





スポンサーサイト
Comment
お得意のドン引きテクニックですね。わかりますw

この程度でドン引いてたら実際俺と関わった時失禁確実ですNE!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ