どーでもいい話

おっぱいおっぱい!

最近相互リンクをいただいたブログ様の記事にのっとり、私もやらせていただきました検索ワード調べ
kensaku-word_3.jpg

阪神なんば線が1位とはw

1位でなくても阪神なんば線を検索したであろうワードも下位に含まれているので、このブログのアクセス数にかなり貢献しているワードらしいです

2位「4げた電車区」

当ブログの名前ですが、わざわざ検索してまで見ようとする人もこれだけいます

で、問題は3位以降

どんだけおっぱいのAA求めてるんですかあなたたちは!

そんなに欲しけりゃなぁ!
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


これでいいんだろこれで!w



ちなみに4月の検索ワードがこちら(21日現在)
kensaku-word_4.jpg

まぁ似たようなものだけどw

相変わらず阪神なんば線はブームですなぁ

外房線AVだの痴漢物だの・・・

うーんって感じですね・・・w



都道府県別アクセス数もなかなか面白い

都道府県の確定ができないことも多いので、どこまで正確かはわからないけど
ちなみに4月のデータ
todoufuken.jpg

人口的に東京、神奈川、大阪と続くのは当然っちゃ当然か

宮城県が多いのはやや意外

山口県からアクセスが多いのは、私が長門長門言ってるからか?w



まぁアクセス解析についてはこんなもんにして

大学が始まって約2週間

履修登録も終わって私は結構まじめに通ってます

でもそれは他の学生も同じらしく

授業出席率はかなり高い

GW明けくらいからだらける人が多いので、まぁ今週一週間くらいは大学の施設が混雑していても我慢するといたしましょう

そういう自分もGW明けぐらいから、「布団が起きるのを許してくれなかった」とか言って学校休んだりしそうだけど←

みなさんはGWに予定とかありますか?

旅行?飲み会?デート?

何もないって野郎の方が少ないと思うけどなんてことない

私が何もないんだから(ノ∀`) アチャー

ちっ・・・!違うよ・・・!

たまたま!誰からも何の誘いもなかっただけなんだから!

ほらだって・・・どこ行っても混んでるし・・・!(←負け犬の遠吠え)



一応「バイト」という選択肢があるし

GWにどっか出かける奴はリア充


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J





スポンサーサイト
Comment
おお!ブログの宣伝していただいてありがとうございます!

アクセス解析見るの面白いですよねw
おっぱ○多すぎww
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっ○い!お○ぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

GWは男2女1で旅行行く僕はリア充wwww
ええ…僕と父親と母親ですよ…

宣伝って程じゃあないですけどw

リア充ウラヤマシス^^
愛を育んできちゃってくださいw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ