どーでもいい話

なんだかんだでクオリティ維持するのも大変なんだぜ(キリッ)

もう何度も言ってる気がするけど、正直ここまでブログが自分のモノになるなんて始めた当初は思ってなかった

はい、どうも。今日学校に行ったら授業が休講でそのまま帰ってきた4様ゲッターです

休講とかwww教えてくれる友達もいないwwwハッハーww

2006年から始まっている4げた電車区

ブログ名も変えず、著者もこの2年強でまったく成長していないという、ある意味カオスなブログを相も変わらず更新し続ける

習慣とは恐ろしいもので、日々生活している中で無意識にブログのことを考えてたりする

今日のブログネタは何にしようかなーとか、今日まだ更新してないなーとか、何かおもしろいことがあればこれブログのネタにできないかなーとか

バイト中でも授業中でも電車乗っててもリズムにノッってても(←)

すでに生活の中心になりつつあるってゆうw

ブログが!本当に!

多分ブログやってなかったらもっと生活グチャグチャになってんのかもなーなんても思うけど、その辺はわかりませんよね

パラレルワールドのどこかには、ブログをやらずに受験に成功してる自分もいるかもしれない・・・

あれ、何の話してんだ俺はw

サーセンwwパラレルワールドとか中二の発想ですねw



で、タイトルの話です

つまり、クソ固定のクソブログだの何だの言っても、この調子で毎日更新するのもなかなか大変なんだよとw

ごくたまーに、ホントにブログ書きたくないなぁなんて思う時もあり

そういうのって1週間くらい続くんだよね

スランプって言うのかな?

書くネタが何も無くて、ただPCの前に座ってる色々考えてる

でも結局見つからない

どうしよう?面白いこと書けない・・・



こんな感じで

それでもなんかテキトーに書き出してしまえば大概なんとかなるもので

気がつけばカタカタカタカタブラインドタッチをしてる

最近はそういうスランプみたいなのはほとんどなくなった

特に毎日何か変わったことやってるはずもないんだけど、書けることは山ほどあるんですよ不思議なことに

そういえばタイピングはだいぶ早くなったような気がするなぁ・・・




最近、自分でもよくわからないけど、相互リンクの申し出もあり、別のどこかに私のブログが晒されていたり、片リンクされてたり・・・

もちろんリンクフリーなので勝手に載せていただいてかまいませんよw

相互リンクも基本的には誰でもオーケーってしてます

ただし、いきなりコメントやメールで知らない人から相互リンクお願いしますとかだけ言われても、面識のない人だとチキンの私はビビるので、多少なんかブログに関するコメントとか感想を添えていただきたいですw

こっちからあれこれ相手を選ぶようなことはしませんが、まぁなんてゆうか最低限の「常識」を持った方であるのが望ましいって感じですw



ブログランキングも今日見たら28位とかになってたし

てゆーか28位ってすごくね?自分が一番びっくりしてるんだがw

おっちゃんちょっと自慢しちゃうおっおっおっww

明日にはまた落ちてるかもしれないしね!www

28位です!28位
ranking.jpg


ついに20位台とかwwww

注目度も500の大台突破www

月に500アクセス以上、ランキングの方からアクセスがあると考えるとすごいなぁって思うwww

ヒント:「w」の数=必死度

やっぱりちょっとは嬉しいですよそりゃ

こんなどっかの底辺大学に通うキモヲタ2ちゃんねらークソコテがオナニーでやってるう○こみたいなブログがこんなに上位にあっていいのかとすら思いますよww



当然ながらアクセスも飛躍的に伸びてます

このブログでは日本の「底辺層」の日常が露呈してるのだから、この恥晒しブログが日本中に配信されてると思うとただでさえ気持ち悪いのにもう気持ち悪くてどうしようもなくなるね

親が見たら多分あきれるだろう

いや泣くかも・・・?

なんでこんなに自分の恥ずかしい姿を配信しなきゃならないのか?

私がドMなだけなのか?

あぁこれは公開オナニー

どっかの怪しいサイトで「私のえっちな姿を見てください♡」みたいにやってるのと同じことなんだ・・・

なんだかオラわくわくしてきだぞ!





スポンサーサイト
Comment
常識を持ってる自信がありませんw
わかります、僕もブログのネタを作るために出かけたりしますし。
日々「次は何書こう」と考えてますね。
「そんなに多くの人が見てるわけでもないのに何やってんだorz」と時々冷静になりますw

常識なんて全然知りません
ですよねーw
たとえ見られなくても一応文字として残るから、それなりに書こうとは思ってます
あとで痛い自分を見返せるようにとw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ