ヲタク総合・ゲーム

フィギュアとか巨乳とか貧乳とかその他キモい話だけどさ

昨日、長門の激奏フィギュアが発売されたという情報を入手し、この前買えなかった「みっくみくかがみん」も再販されたのでそれを探しに学校終わったあと、バイトまでのわずかな時間で池袋を回ってきた

みっくみくかがみんはすでになかった・・・

やっぱり品薄らしい
Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.Figma らき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
(2009/05/15)
不明

商品詳細を見る



仕方ないので長門だけ購入しました

長門は俺の嫁wwwフヒーwwww
CIMG3883.jpg

実に素晴らしい!

まさに「クールビューティ」って感じだね
CIMG3884.jpg

この前買ったハルヒと並べてみる
CIMG3886.jpg

やっぱりおっぱいはないよね!



しかしまぁ高い

1割引きで買っても7000円以上

いい商売だなこれは・・・

不思議なことに、激奏みくるは全然欲しいとは思わないけど

っていうかみくる自体あまり好きじゃない

そもそも巨乳がダメ

巨乳とか体が受け付けない

なんか拒否反応が起こる

もう鳥肌

おっぱいデカいのがそんなに偉いんか?

私は過去にもこのブログ内で貧乳の魅力について何度となく語ってきたが

この社会に問いたい

問い詰めたい

小一時間問い詰めたい

今時「メガネ巨乳」とかアフォかとw

メガネ巨乳撲滅委員会会員第2号として、そこら辺はハッキリさせておこうじゃないの

まぁみくるはメガネじゃないけど

とりあえずバストが85以上はすべて却下

80でもかなり大きいと思う

できれば70台がいい

で、トップとアンダーの差が15以内

これ重要

これが私が求ている「凹凸の少ない体」です

まぁみくるはね

2000円くらいで叩き売りしてたら買ってやってもいいよ^^

で、新商品の棚見渡したら、コトブキヤ製西沢歩の1/6フィギュアが出てた
ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver. (1/6スケール塗装済み完成品)ハヤテのごとく! 西沢 歩 水着ver. (1/6スケール塗装済み完成品)
(2009/05/13)
不明

商品詳細を見る


ちょっと欲しいと思った

けど水着はなぁ・・・

水着のヒナギクは買ったけどさ

やっぱり制服の方がいいかな

それでもやっぱりちょっと欲しいとは思った

しかし、なにせびっくりするぐらい金が無くて、ホント泣けてくるくらい金が無くてもう発狂したいくらいwww

メシ食ってく金すら危うい状態なので、もう給料日まで何も買えない・・・

どうしよう・・・まだ10日もあるよ・・・

みっくみくかがみんもまたしばらく我慢になりそうです





Comment
Q.好きなおっぱいの大きさは? A.78cm
フィギュアいいですねw
なんかここ見てると自分も欲しくなります。
凹凸のないヒナギクの身体を小一時間眺めたいです。

いやああぁ檄奏長門欲しいいいぃぃ!!!!!1111
(エフェクターが付いてる辺りに凝り様を感じるw)
無表情じゃなくて僅かに勝ち誇ったような表情なのが良いねww

今時ハルヒとかww

とちょっと思ったけどここ見たら欲しくなってしまった…
4様のせいw

76cmぐらいでもいい
>>会長様
ホントに凹凸なくてなんて忠実に再現してるんだと思いましたよw
ヒナギクは是非買ってあげてください

>>メガ研。
表情はほとんどワカンネ。。。
これも品薄になるんじゃないかなと予想w
激奏長門がメガ研に購入される日を待ってます

>>名無しさん
人が持ってるのを見ると欲しくなる法則ですかw
いや~このブログでこんなことやってるのも立派な宣伝になってるってことですなぁ~

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ