野球

ボビー・バレンタイン監督の続投を希望する

昨日は千葉マリンに行ったわけですが

球場入る前も入ってからも、バレンタイン続投希望の署名とか弾幕とかすごかったです

とりあえず私はバレンタインデーは大嫌いですが、ボビーバレンタインは大好きなんで、署名もしてきましたよw

最下位争いばかりしていたロッテが、Aクラス争いができるぐらいになったわけだしさ

初芝の応援歌で「ロッテの夢は観客動員100万人」ってのがあるけども

プロ野球界全体の観客動員数も球団再編問題以降上がってるけど、去年のロッテの観客動員数がだいたい160万人
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/renee_2000/comment/20081013/1223849669

100万人すら届かなかった球団がここまで伸ばすことができたのもすごいと思う

リーグ全体で6位の動員数ってのだって決して悪くないでしょ

バレンタインが来なければ、今のマリーンズはなかったと私は考えるわけですよ

で、署名したらこんなのもらった。見えるかな?
3929.jpg


確かにね、年俸の高さはかなりのネックだと思うよ

千葉ロッテで一番年俸の高い「選手(?)」って揶揄される通り、年俸5億円

せめて3億円ぐらいにできないものかとか思う

球団への署名活動はもちろん賛成ですが、監督自身にもファンから求めるべきなのではないかと

3億+実績高払いみたいな感じで

でもこのまま球団から追い出されたような感じでバレンタインが辞めちゃうのはやっぱり嫌です

まだシーズンだって序盤が終わるかって時期なのに、今から辞めるだの辞めないだので騒ぐのもどうなのって思うけど

それでも私は千葉に足を運ぶし、ファンの一人として最後まで応援はしますよ



関係ないけど、東西線経由で海浜幕張まで行くのが安すぎw

池袋─(丸ノ内線)→大手町→(東西線)西船橋(ここまで300円)
西船橋─(京葉線)→海浜幕張(210円)
合計510円

従来の
池袋─(有楽町線)→新木場(230円)
新木場─(京葉線)→海浜幕張(380円)
合計610円

片道100円も安いw

今までこれに気づかなかった自分が情けないわ

ただ所要時間が若干長くなるのと、西船橋から南船橋方面の電車が少ないので、急いでる時とかは新木場回った方が確実だろうけど

ちなみに久々に東西線に乗った

もちろん東京メトロのねw

「東西線」ってだけでも、札幌市営地下鉄にあれば、仙台市営にも建設中だし、京都市営地下鉄にもあるし、JR東西線もあるしw

ふむ。どうでもよいか

地下鉄なのに地上区間が全線の半分弱あるって萌えだよね

南砂町からずっと地上だし

今まであんまり使うことのなかった路線だから、また乗ってれば新しい発見もあるかもしれん



ということで、今度は来週のヤクルト戦に行く予定ですw

今年もプロ野球が熱い!





Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ