ヲタク総合・ゲーム

梅田→十三→西宮北口!

5月ももう終わっちまうよ

今月あった一番びっくりクリクリなことと言えば←

やっぱりハルヒの新作でしょ

え?今更ですかねw

本当なら放送が終わった日にでも更新しようと思ってたけど

どーせ相互リンクの誰かがやってくれそうだったのであえて通常更新してましたテヘッ☆

実際れ~な♪さんが書いてくれてるし
笹の葉ラプソディ

一応私としては、大事件が起きた時のテレビ東京みたいなポジションを目指してるわけですよ

今ちまたで話題になっているネタは極力避ける

そしてちょっと落ち着いた頃に触れると

なんというデジタルデバイド・・・



ただ一つだけ

阪急キター
haruhi-hankyu.jpg
甲陽線の6000系いいよぉ・・・ハァハァ・・・

この辺だろうね。例のごとく阪急甲陽線の苦楽園口~甲陽園の間
3599.jpg

「お前はハルヒと阪急どっちが好きなんだ!」

答え:どっちも好きですww

ホラ、好きなものに順位とか付けたくないじゃん?w

俺いいこと言うねww

阪急あってのハルヒであって、ハルヒあっての西宮である(大嘘)

西宮からハルヒをとったら、甲子園球場と阪急西宮ガーデンズくらいしか残らない(大嘘)

で、辻堂、茅ヶ崎、平塚って来たら(大磯)



お前はおっさんか!w

しかもわかりにくいし



でもさ、一番最初の放送がサンテレビ(和歌山)ってのはどうなの?w

二番目がテレビ埼玉

そのおかげなのか、近畿圏にはわざわざサンテレビが映るエリアのホテルに泊まった勇者もいるとかw

アニメ板まとめログ

次の新作は6月18日っていう噂

まぁいいや

ハルヒのキャラでは長門が俺の嫁、佐々木がセフレです←

佐々木の知名度っていまいちだよね

原作読んでないとわからんキャラだけど、「佐々木が好き」って言うとわからない人が多すぎw

おそらく二期では分裂の回もやるだろうから、アニメでも佐々木が出てくるかな

今年の夏はまた西宮にでも行こうかなって思ってます
3590.jpg





スポンサーサイト
Comment
未だにハルヒの聖地巡礼は行ってません
じゃあ佐々木は俺の嫁w
セクロスフレンドは…キョンの妹(マジキチ)

聖地巡礼は山登り
佐々木はいいですよなぁ・・・ハルヒが嫉妬しちゃうのもわかりますw
キョンの妹は流石にちょっとwww

自分は3年前の1回生のときに甲陽園に
一人で聖地巡礼してきました。

佐々木いいですね~。
ぼくっ娘なのもポイント高いですね。

>>ムギとなんちゃらかんちゃら
女の子とは普通に話すところもかわいい!w
で、キョンにしがみついて自転車二人乗りしちゃうのもいい!w
どういう風にアニメ化されるか楽しみです

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ