どーでもいい話

大学サボって買い物に行くのはデフォとして、授業の谷間に買い物に行くのはどうなのかな?

1限:真面目に授業を受ける
2限:真面目に授業を受ける
昼休み:ハヤテの新刊買いにゲーマーズ行ってくるわw
3限:サボり ←今ここ
4限:授業

で、今大学のPCから更新しとるわけですが

大学のPCから更新って結構ヤバそうじゃね?

こっちは学生としてログインしてるし、ブログにログインする時に使ったたパスワードとか残るだろう

ネットカフェみたいに電源落としたら全データ自動削除みたいなの付いてるわけでもない

まぁ別に悪いことしてるわけじゃないから大丈夫だろうけどさw

今日は久々だけど、昔は結構学校から更新してたし

というわけで、ゲーマーズの袋引っさげて大学内をウロついてる私

一般人ならそもそもゲマズが何なのか知らないだろうから、別に白い目で見られることはないと予想

アニメイトならまだしもね・・・

大学からゲーマーズまで片道40分ぐらい

意外と遠かったりするんだが、授業の合間に買い物に行くのは今回が初めてではなかったりする

多分前もCDの発売日かなんかに授業抜け出して買い物行った気がするし

授業を休むのはやむを得ないですよね^^

でもちゃんと次の授業受けるために大学に戻ってくる俺超偉い人ワロロww

まぁさすがに買ったのを今ここで解禁することはしないのであしからずw

帰ってからゆっくりヒナギク観賞と致しますw



話は変わりますが今月は祗園祭ですな

京都の知人からメールが来た

いつか祗園祭行きたいなぁと思ってるんだがなかなかこの時期大学は試験前だし

来年はどうだろう?

もし7月初旬ぐらいに内定が決まって、試験にも余裕があれば行くことも不可能じゃないだろうけど、まぁ難しいだろうw

いつかそのうちって言葉は嫌いですが、今はそう言うしかないのが残念なところ





スポンサーサイト
Comment
さすがに平日に学校抜け出してゲーマーズは行かないなw
休日に行きますw

祇園祭は去年行ったけど、
人が多いだけでなにもなかったですよ。
DQNの見本市といわれているだけあって
DQNの多さはハンパじゃないですがw
まぁ今年は一緒に行く人がいなかったわけだが

DQN多いのかぁ・・・
ちょっとプラプラっと見るだけでもいいかなって思ってます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ