どーでもいい話

オフレポとか(笑)

かっぺオフ行ってきた

どーせみんなオフレポ書くんだろうし、オフレポなんざ正直第三者からしてみれば面白くもキモくもないと(勝手に)思っているので、超軽く!超☆ド級!(意味不)にとどめて書いてみる

出席者は30名ほど

たいていは学ブロランキング上位の方々って感じ

意外にみんな「4様ゲッター」を知っててびっくり

こっちは逆に知らない人ばかりでかなりアウェー

なんなのこの差?不公平なんだぜ?

ちなみにだいたい「キモいブログ」で通ってるのは予想通りでしたねwwハッハーww

でも実際キモいし事実を言われたら反論も何もないし、例えどんな形であれブログを見てくれて覚えていてくれるってのはやっぱり嬉しいかな

そんなこんなでやんややんややっていたけど

よくわからないまま時間が過ぎていった感じが少々



で、途中プレゼント交換会なるものをやったんですが

私は君のおっぱいは世界一のリリィさんにいただきました

家に帰ってから早速開けてみる

なんかしっかりと包装されてて、これだけでも畏れ多いw
4467.jpg

ていうかもうむしろこのまま保存しておきたいくらいw

包装紙を解けば絵本が出てきましたパチパチ(何の効果音だよ)
4468.jpg

自分じゃ恐らく買わないであろうものなので、素直に嬉しいっすwww

いやマジでw

ありがとうございました



そんで私は帰ってきたわけだけど

なんか口の中が物足りず、今まさにこのようにPCを起動させながら、一人酒をしてます^^
4466.jpg

これ絶対体に悪いよ・・・

でも、、、美味しいです(^q^)



今回のオフに参加したことによって、「コテハンやってるのがリアバレ」したとかもうそういうレベルじゃなくなってしまったなぁ・・・

ていうか最初に「超軽く」とか言ってるくせになんかめっちゃ長くなってるし

あとは他のブロガーの方におまかせで

オフの詳細が知りたければどうぞ他参加者のブログにGO!

例え何があろうとも、4げた電車区は「キモい」「痛い」「臭い」をテーマにやっていくつもりだ


↓人気はなくてもキモけりゃいいよね!



スポンサーサイト
Comment
ヲタ集団以外にヲタが紛れ込むのは色々とハードルが高い現実

「臭い」ってなんだよw
前は「キモい」「痛い」「ウザい」だった気がするんだがw

昨日はお疲れ様でした!!また鉄道トークがしたいものですな☆

僕は前々から4様ゲッターさんのブログ見てたんですよ!!妙なシンパシーを感じてましたww

ちなみに僕は「痛々しい」って言われてますから大丈夫ですww
それとリンクありがとうございました!!これからもよろしくお願いします(σ ̄ー ̄)σ

>> ビグビー
PC画面越しに立ち込める香ばしい腐敗臭をお楽しみいただけますw
細かいことは気にしない!
その辺は日替わりでw

>>Mr.Stick
や~、本当に乙でした
一度ブログに来て、二度三度とこんな所に来ようと思ってもらえるだけでもすごく嬉しい ですw

こちらこそありがとうございます!テラヨロ!

オフ会お疲れ様でした。

こちらもリンク完了しました。
(・∀・)

僕も知らない人多くてアウェーでしたよ。
(´∇`;)

あざ~すw

こういう場だと、本当にリア充とそれ以外の決定的な差が浮き彫りになりますなw

オフ会おつかれー
4様ゲッター面白かったよw
キャラとか完全に予想通りだったし。

またね、ロッテと阪神が優勝決定戦するときにでも会いましょうw

そんな「予想通り」だった自分もまだまだっすなw
じゃとーさんも面白かった
予想には反してたけど・・・w

ロッテ阪神のCSとか、それ永遠に(ry

オフ会おつかれさまでした!
ほとんど絡めませんでしたねw
4様はブログの感じそのままでしたよ!
飲み会終了後に「トランプどうしますか?」っていう気使い。
これGJ!!ですw

よんさまおつ~
リア充一直線じゃね?w

>>ベン蔵
ごめんなさい
大変言いづらいのですが、顔が思い出せませんw
次回機会があったらお話しましょう!
人の顔色を伺うのが得意なだけですよ^^

>>プリプリ
名前www
リア充への道は5000マイルくらいありそうだがw

オフ会乙でした^^

正直、もっとヲタ全開で行けばゲッター氏とはもっと絡みやすかったはずなのですが…そうすると女の子に引かれるので←ぉぃ

ストラップの多さに感動wそして悠さんとの談話でのフォロー、stick氏への画像の提供すばらしすw

またお会いした時はぜひ盛り上がりましょうね(*´ー`)ノ

>>しげぞーさん
私は体裁とか気にしてたらヲタなんかやってられませんw
そんな仮面被れるほど器用でもないしw

会話の内容は正直あまり覚えてないんですが、そこそこ楽しかったような気がします。なんかすみません。。。
また会いましょう!

オフお疲れ様っした!

いや、ストラップで4様って気づくってどんだけww

また機会あったらよろしくです(*´▽`)ノ

あのストラップ群が役に立って嬉しいですw
こちらこそよろしくお願いします

オフ会お疲れ様でした!!

4様ゲッターさんとは
最初、絡めなそう・・・!
とビビッてたんですけど
意外と話しやすいお方でした(・∀・)
仲良くしてくれてありがとです^^

絵本ずるいです!!!

若干複雑ですがそう言ってもらえると嬉しいですw
こちらこそありがとうございました!

絵本早速読みましたよ
面白かったです^^

お疲れ様でした☆
僕、全く付けない派なのでストラップがすげー多くてビックリしました!!
電車とか詳しくてスゴかったです!!
またお会いしたときはヨロシクです(´ー`*)

最近付けない人多いですよね
そんな中であえてたくさんつけるのがアイデンティティww

ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします!

オフ会お疲れ様でした!

少ししかお話できませんでしたが機会があれば是非また★

ストラップの多さにはびっくりしました…

はい!楽しみにしてるのでまた是非よろしくお願いします!
ストラップは・・・あの後さらに増えましたw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ