どーでもいい話

自分にとってはこれからが夏本番

今日はバイト先の元従業員だった知人のライブに行ってきました

誰も一緒に来てくれる人が見つからず、結局一人で渋谷へ

渋谷とか普段ほとんど来ないからあんまりよくわからん

だいたい池袋で事足りるし

「空いている」という理由で池袋から副都心線に乗る
5240.jpg

そういえば先月のかっぺオフの時に渋谷行ったんだっけなぁ・・・

都民からしてみても渋谷って言えばやっぱり「都会」ってイメージ

私がいつもウロウロしてる池袋はなんかゴミゴミしてて汚くって歩いている人の半分は埼玉人だしイマイチ垢抜けきれていないイメージ

その時も副都心線で行ったけど、微妙に便利な副都心線

JR使うより断然空いてるから楽w

地下鉄で急行はちょっと新鮮
CIMG5239.jpg

いや、都営新宿線とかにもあるけどさ

ちなみにこの急行、東武東上線内各駅停車の急行です

で、西武池袋線内準急の急行もあります

準急なのか急行なのかハッキリしろやって感じかな?

やっぱり複雑ですな

初めて乗るイパーン人は戸惑うんジャマイカ



で、話がそれたけどw

渋谷に到着し、ハチ公口を出る
5244.jpg

やっぱりおれつばのイメージと重なりますね
oretuba00.jpg

風景は全然違うけど、まぁ普通かな?w

で、道玄坂を登り、小さなクラブへ

一人で入るのはなかなか勇気がいりましたw

もちろんこんなことは初めてだし

てか周囲ホテル街ww

平日の昼間からプラプラと渋谷のホテル街をウロつくキモヲタとかいつもの5倍くらいキモいですね!w

入ってしまえばどうってことなく、とりあえずワンドリンクの酒を飲みつつライブを堪能

やっぱりカッコよかったっす・・・ホント

正直行くの自体乗り気じゃなかったんだが、思ったよりも楽しめたと思う

その知人のステージが終わって、4組ぐらい見てから抜け出すことに

ちなみに今日は9時頃までやってるとか

そんな長い時間はさすがにムリだべやwww

結局その後は本屋に寄ったくらいで真っ直ぐ帰りました





うそ





明日からまた旅行なので、ちょっと金をだな・・・と思ってパチ屋に入った

久々のパチ屋で「萌えよ剣」を打って8000円負けました!ハッハーwww

まぁこんなもんさ

正直痛い

やっぱり金増やそうと思ってパチンコやると絶対負ける

欲出すとロクなことないわな



そうなんです

明日から沖縄なのです!

や~楽しみだね

今回は部活つながりの気持ち悪い野郎ども数人と一緒だ

もちろん男しかいないし、しかも「日陰組」ってゆう

そんな日陰組が沖縄ってだけでもうやられるだろ??ゴクリ・・・

もしやられるようなら病院に行った方がいいぜ!



で、滞在先のインターネット環境を調べたら、どうもそういった設備が整っていないみたいで

ノーパソは持っていくけど、更新はできないと思う

やったね!(ぇ

っちゅうことで3日間ほど空けると思うので、その間も皆様元気にお過ごしくだシア

ばいばいぶ~^^





スポンサーサイト
Comment
池袋から渋谷まで副都心線を使う!通だねぇ!僕も副都心線使いますw空いてるのはデカいですし!

確かに現地点と直通先で種別が異なるのは複雑ですな・・・><
一時期の田園都市線→半蔵門線→東武伊勢崎線みたいなのは本当戸惑うと思うw副都心線と東上線の種別が変わるのだってたまに分からなくなります!修行が足りんな・・・orz

これでダイヤの乱れがもっと少なかったら、こんなにいらない子扱いされなかっただろうに・・・

乗ってていきなり種別が変わるのは京急のダイヤ乱れ時が最強ですよw
急行がいきなり快特になったりとかww

ライヴって行ってみると盛り上がりますよねww

池袋は腐女子の街というイメージしかありません←

渋谷は都会です。渋谷は都会です(大切だから2回ry)←

なんか結構疲れました・・・
池袋はBLメインっすからなぁw
男は黙って秋葉原

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ