どーでもいい話

誕生日なんて本人以外にしてみれは単なる「普通の日」なわけで、祝う方も結構な迷惑だよな

本日、22歳の誕生日を迎えました

22とかもういい大人だよ

ヘラヘラグダグダ日常を過ごしている自分にとって、もっと大人にならなくてはいけないのかもしれん

去年ぐらいからもう誕生日とか嬉しくないなぁとか思うようになりましたな

ただ年齢重ねるだけだし

そういえば去年の誕生日は九州に行ってたんだっけか

なんかつい最近のことのように感じるけどもう1年

このままあっという間におっさん化していくんだろうね

一応誕生日会的なものを男友達が開いてくれるとかで

夕方からちょっと外出してきます

こんな友達貴重だし

いや、本音を言えば好きな女の子を誘って二人きりで食事とかしたい!二次元じゃなくて・・・



「誕生日おめでとう」
「ありがとう。もう22歳か~」
「ホラホラ、そんな顔しない!今日はお祝いしてあげるんだから」
「うん!ありがとう!」
「でね・・・誕生日プレゼントなんだけどね・・・」(もじもじしながら)
「えっ、プレゼントくれるの?」
「うん・・・それなんだけどね・・・あのね・・・・・・プレゼント、私じゃだめかな・・・?なーんて・・・アハハ・・・」



はいはいワロスワロス

上の妄想を昨日寝る前にずっとしてた

ヒナギクの抱き枕を強く抱擁しながら

「抱擁力のある男の子ってステキ」

ほうよう力違いですね、わかります

こういうギャグもつまらなくなるのはやっぱりオヤジ化している証拠なのだろうか



で、昨日の深夜で「車輪の国、向日葵の少女(リンク先18禁)」の完全攻略が完了

一応全てのキャラを攻略しましたが、基本的にシナリオは変わらなかったのでほとんどスキップしてた

キャラ的には灯花が好きだけど、エンディングはさちが好きかな

なっちゃんも萌え、お姉ちゃんも(ry

それにしても全国の「ケンちゃん」はどんだけ勝ち組なんだよ
syarin11.jpg

自分も「ケンちゃん」だったら萌え死ねたのに・・・

ケンちゃんになりたかった・・・

くそ、ケンちゃんめ・・・



とりあえず車輪の国は攻略終了したので、今度アキバに行ったらオススメしてもらったG魔を買ってこようと思ってます

個人的には車輪のFDもちょっと気になっている

近日中にまた買い物に出陣っすな



あ、それと、誕生日プレゼントお待ちしております^^





スポンサーサイト
Comment
かなり時間が経ってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

こういうゲームの男の子って本当にリア充!
プレイしたことはないですけれど女の子が可愛いのでたまに電気屋に貼ってある店頭ポスターとか見入っちゃいます^^

自分と同じ名前のキャラが主人公の某エロゲやったことあるけど色々とやばいですねwwにやけすぎて他人に見られたらどん引きされそうですwww

誕生日おめ~

妄想のくだりワロタw
自分の名前はまずそういうゲームに登場しなさそう

おめでとー

誕生日おめです。おめです?

エロゲの主人公に自分と同じ名前はいないし、
「ラブプラス」でも自分の名前呼んでもらえない僕は負け組。

おめでとうございます!!

最近だったら何気に天神乱漫が面白かったですよ☆

>>悠さん
ありがとうございます!
無条件で女の子にモテますしなw
いやいや、女性の方がエロゲをやるのは色々とアレなんじゃないかとw
こちらも今更ですがリンクに追加させていただきます!よろしくっすw

>>へりす
うわぁ。。。羨ましい!
まぁ普段そんな「シーン」を他人に見せることもないでしょw

>>だいなま!
ありがとうございますー
自分の名前は探せばあるかも・・・
でもなんか探してまでやるのはホントに負けた気がしますねw

>>髭面
ありがとー

>>ゆーすり
ありがと。ありがと?
なんか逆にそういうのもよくないかな?
あまりにもありきたりな名前よりもいいかなって思うw

>>すてぃっく
Oh~
ワタシにエロゲを勧めるなんて、そんなことしたら思わず探して買っちゃうじゃないですかw
もちろんチェックさせていただきますよ^^
ありがとです

「ケンちゃん」な僕は勝ち組ですねww←

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます☆
(´∇`)

あー確かにww
くそー羨ましいやつめ・・・

遅くなりましたがありがとうございました

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ