趣味関連

アキバ系(笑)の月末の過ごし方

昨日はついに給料日!!!

給与明細みたら思ったよりも8月分の給料が入ってなくてちょっと萎え

まぁあんだけ旅行ばっかりしてたからな・・・

さーて!給料日後の土曜日な何の日だ?

ヒント:外神田



はい、秋葉原に行く日ですね。

そうだ。秋葉原に行こう。(イメージ:倒壊)



入った給料の半分程度は使う覚悟で戦場に向かう

もちろん今から行ってくる

そういえば一度アキバに行ってみたいって言ってた奴がいたけどすっかり忘れてたわ

わざわざ今から「新参」連れて行くのもめどいので、今日は一人気ままに買い物をしてきます^^



それにしても金がなかった

毎回バイト先まで自転車で行った甲斐もあって、なんとか今日まで漕ぎ着けることができた

まぁ自転車だしなwwww

しかしこんなことばかりしてたらとてもよくないことが起こる気がするw



話は変わりますが、10月の前半にまた京都・大阪に旅立とうと思ってます

9月の連休行けなかったし

目的は阪急の6300、京阪電車、おおさか東線の撮影

それとけいおん!の聖地巡礼も含めて2日間ほど京都~大阪をブラつこうと思ってます

また高速バスですが、やっぱりツアーバス安いよなぁ

3000円台とかさすがに魅力的だわ

私はツアーバスは好きじゃない

なぜツアーバスが安いかと言えば、それは「契約旅行」扱いなため、通常の輸送に比べて義務づけられる規則がゆるい

それが今ツアーバスが台頭して、もともとあった鉄道会社系のバスが苦戦している原因なんだけど

当然、従業員の労働環境やバス車両(リースだったりもする)、安全面での配慮など、結構不安要素が残るんだな

高速バスってそれなりに事故が多い交通手段だからなおさらですよね



というわけで、私は今回も近鉄バスの格安便で行こうと考えています

それでも片道5000円しないんだから十分安いでしょ

新幹線で行ったら「ひかり早特きっぷ」使ったって1万2000円はするし、それの半分以下で行けるんだったらやっぱりバスだよなぁ・・・

完全に趣味的な経路になるが、名古屋まで高速バスを使い、そこから近鉄特急で大阪まで行きたいという願望がある

当然金もかかるが、そのうちそういうこともしてみたいなぁなんて感じですw

名古屋から大阪の移動は絶対近鉄を使いたい

名阪特急はまだ一回しか乗ったことないけど・・・



じゃ、私はアキバに行ってきますねw





スポンサーサイト
Comment
いってらっしゃいませ(はぁと←


私は一昨日行ってまいりました(´ω`人)

そのおかげであとは生活ギリギリの金額しか残っておりませぬですょ、えぇ。

しかし後悔はしない!!(`∀´)g

でもまた節約して小銭ためて行くんですけどね!!エヘヘ!!←

大阪と言えば日本橋は割と行きますww
秋葉原ほどの規模はないけど店が密集してるんで移動は楽ですがww

京都でお待ちしておりますw

近場なのにけいおん!の聖地巡礼がなかなかできない。
かわりに行ってきてくだしあw

>>ユカリン
一度アキバに出かけたら最後、思ってた以上にお金を使いますよねw
いやいや、月に2回ぐらい全然普通じゃないですか^^

>>ヘリス
僕も日本橋には年に3回ほど行きますよw
今度大阪行く時も寄っていく予定です

>>ムギホ
行ってきたら画像をまたうpする予定ですよw

確かに近場すぎると「どーせいつでも行けるし」って思って行かなくなる罠

お金入ったらとりあえずアキバですねww

ああ、とりあえずアキバですねw
さぁ出かけるか~って気の向くまま足の向くまま行けばだいたいアキバに着きますw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ