趣味関連

ヲタクライフもこまりちゃん

またしてもG線上の魔王(リンク先18禁)の話で恐縮でござるが、とりあえず花音ルートの攻略も終わった

どうも違うんだよなぁ・・・

あと一人(椿姫)を攻略する気になれない

キャラがお気に入りだった白鳥ルートも途中から「え?何この展開?」みたいな感じだった

年数積んでからの話をするのはいいけど、ハルの時のようなサプライズかつ感動系みたいなこともないし、そもそもキャラが変わりすぎてて、自分の好きだった白鳥とはかけ離れてしまった



ていうか正規ルート以外で「魔王」あまり関係なくね?ってどうしても思ってしまうw

せっかく今まで魔王と血の騒ぐようなやり取りがあったのに、個別ルート入ったとたんにいきなりそういう展開がなくなるし、いったい魔王はどうなったのかw

あれだけ魔王と絡んでおいていきなりポイですかwww

ていうかハルちゃんどーなったの??www

みたいな・・・

これはあくまでも個人的なアレなんだが、おそらく最初に正規のハルルートで進んじゃったのが間違いだったのかね?w

すなわち「攻略順」をミスった

そんなこと言ったって攻略サイトを見ずにプレイをしている以上は仕方ないんだけど、正規ルートがあまりにも面白すぎたんだな

ミステリー小説を読んでいるようで、サスペンスになり、推理小説風にもなり、ラブコメになり、飽きの来ないストーリー

それでいて考えさせるところは考えさせられ、とにかく感情移入がハンパなかった

そこから一転、個別ルートに入ったらなんか雰囲気が変わるし

確かに正規ルートの伏線みたいなのはちょこちょこと転がっているんだが、だからこそ先にサブヒロインの攻略を先にしておけばもっと正規ルートが楽しめたんじゃないかとちょっと後悔・・・

最初が最初だけにちょっと残念と言わざるを得ないですね・・・

こんな中途半端にサブヒロインルート作るなら、最初からなくてもいいような気もしなくはない

まぁそんなことしたらエロゲじゃなくなるんだろうけどw

あ、ちなみに私は「メインヒロイン」、「サブヒロイン」という区切りが好きじゃないので、今のは便宜的に使わせてもらったに過ぎません

だって自分の一番気に入ったキャラが「ヒロイン」だと思ってるし



でも楽しかったかな

全体で言えば100点満点中85点くらいは与えられると思う

とりあえずTSUTAYAでベートーヴェンのCDを借りてきたので聴こうw

このゲームきっかけでクラシックにハマりそうな悪寒

俺って単純w



さてさて、先日のアキバの収穫です
5433.jpg

車輪のFDと、阪急の6300系

なんかワゴンセールで8両フル編成が7800円で叩き売りされていたので衝動買い

ちょうど阪急6300系云々言ってたことだし、この際模型も買ってしまえと悪魔天使がささやいたw

それでも安すぎるだろjk・・・

普通に8両セットとか買ったら2万くらいはするし、とにかく手に入ってよかったです

今特に人気あるんじゃないかな?

何せ阪急至上きっての名車6300系の廃車が進んでいる今日この頃なんだから、自分の手にも6300系が欲しいと思う人続出なのではないか?w

で、もう一つ

こまりちゃんです!パチパチパチ☆
5428.jpg

前から目にしてたものの、見る度にこの素晴らしい出来栄えに魅力が膨らんでたw

ついに買っちゃったw

個人的に小毬ちゃんはそこまで好きなキャラではないんだが、このフィギュアは素晴らしいと思う

ちなみにちゃんと青ストライプの縞パンを穿いているってゆうww

ほんわかきゅ~だね!ほんわかきゅ~www

エロゲにフィギュアに鉄道模型

よくもまぁこうもまんべんなく違う方面の趣味に金を費やすなと自分でも関心しますよw

しかし趣味が複数だとやっぱり金銭面、時間面困りますよね、こまりちゃんだけに・・・ってやかましいわwwww

帰ってきたらフィギュアの置き場がなくてまたしてもこまりちゃんでしたwwww

ちょっと周囲を整理しないと本当にこまりちゃんですwwww





スポンサーサイト
Comment
私も手広くやりすぎてお金がw
だけどどれかに絞るなんてできないぜっ!!!(´;ω;`)

この前アニメイト行った時に、小毬チャン髪飾りを買おうか本気で悩みました(←氏)



戦利品紹介、いつも楽しみにしてます♪(*´艸`)
よいお買い物ができてヨカタですね!!

確かに最初にビンラディン√だと後のが味気ないかもです(´・ω・`)

自分はつばき→かのん→みずは→はるだったので魔王とのやりとりが最高潮で運よく良い感じに燃え尽きました。

攻略順なんかは攻略サイトはできるだけみたくないですから難しいですね(^ω^;)

>>ユカリン
ヲタ趣味絞るくらいなら食費を絞りますww

ぜひ小毬ちゃん髪飾りは買って付けてもらいだいです!w
私も目をつけてますが、さすがに髪飾りするわけにはいかないのでもどかしい・・・

やーこんなみっともない戦利品報告でご満足いただけるなら大変光栄ですなw

>>湯
その攻略順だと、なんか迫られえたからとりあえずやっといた的な感じがww
自力クリア後は攻略サイトをガン見してます^^

小毬ちゃんかわいいよ小毬ちゃんハァハァ・・・

他キャラ攻略してから、もう一度うさみんルートをやるとまた楽しいぜよw
自分もバッキーと水羽ルートはボイスちゃんと聞いてないぐらいだけど、内容把握ぐらいしておくだけで違う
がんばれあと一人w

クラシック好きはモテるかも?

ども、ハヤテ隔離スレから飛んできたついでにコメント書きますw

G線上の魔王は良作だと思うけど矛盾点も多い作品でしたね
花音ルートとかは特にそう思いました
ハルルート以外はパラレルワールドだと割り切ってプレイ
すればより楽しめるかもしれません
椿姫ルートは京介が1番幸せっぽい話なので
ちゃんと攻略することをオススメしますよ

>>だいなま!
好きなキャラのボイスは全部聞くんだけどね~w
男キャラとか結構飛ばしてるわw

クラシックについて語れるレベルになりたい
実は結構知識あるかもしれないけど・・・

>>オタ天
あざーすww
なんか完全に付属品的なルート設定ですよなぁ
まぁ攻略キャラが違えば世界が違うのはどのゲームにもあることだしw
頑張ってみます

こまりちゃん人形すばらしいですよねww

幸せスパイラル理論に感動した!!←
><

小毬ちゃんは周囲の人間を幸せにする天使

でも小毬√はちょっと・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ