キモい話

大好きなんだよッ!ずっとずっと好きだったんだよッ!

注:当ブログではタイトルと本文があまり関係なかったりすることがあったりなかったりしなかったり(ry



NPCのデスクトップの壁紙を二木佳奈多から白鳥水羽に変更
desk_top.jpg

よく「壁紙は設定しない方がPCの動作がよくなる」とか言うけど、そんなたぁどうでもいいんだよ!

こっちはPC動作のためにあれこれやってるじゃない

あくまでも趣味の一環としてPCを使っている

それゆえ、壁紙を自分の好きなものにするのだって趣味としてやっていることなのだ

だからほっておいて欲しいのだッ

あー水羽にツンされたいな、ツンされたい

「あなたって頭がおかしいのね・・・きもちわるい・・・」

とか言われたい!うきゃあああああ!



なんか新作アニメのラインナップがどうにも微妙だし・・・

らき☆すたのDVDを初めから一気観賞とかしてた方が楽しそう

何せかがみんに萌えることができる

最近ちょっとかがみんが恋しいのです

昨日も授業中に、「どうしたらかがみんと付き合えるか」について考えてたらいつの間に授業が終わってた

それより「どうしたら単位が取れるか」の方が大事なようが気がするが、やっぱり何かがおかしい

主に頭が

多分頭だ

ちなみに今日は「かがみんと付き合ったとして、どこにデート行ったら喜んでくれるか」について考えてたら電車乗り過ごした

うん

ウソみたいな話だけど、本当に作り話なんだ

でも考えていたのは本当ですよw



私はもともとそこまでアニヲタ成分は強くないと思ってる

結構周囲から勘違いされやすいけど、実際アニメにはそこまで詳しくない

最近はもっぱらエロゲばかりだし、じゃあエロゲは詳しいのかって尋ねられてもおそらくそこまで詳しくない

なんとまぁ中途半端なヲタクだこと・・・

中途半端にあれもこれもやってるから知識も中途半端になるんだな

基本的に広く浅くって考え方は嫌いだけど、なんか知らず知らずサブカルチャー系に広く浅く知識が根付いてしまっているような気がする

それなりに自信を持って「詳しい」と言えるのは鉄道関係だけかも

それだって上には上がいるって話だけど、別にそういう勝負をするために趣味やってるわけじゃないし、好きだからやってるわけで

あれ?ww最初と同じ結論になった!ww

とりあえずほっておいてくれッ!



さてさて、10月の13日の授業が休講になってて

その前の12日は祝日なのに授業があるが、そこをスルーするとなんと4連休www

まぁ土曜はバイトがあり、日曜も日中に予定みたいなのがあるんだが、この平日の休みをただ家で過ごすのはもったいない

ってことで、、、

10月の11日から京都大阪に行くことが決定した

先日もちょっと触れたが、けいおんの聖地巡礼と阪急6300系がメイン

ついでに京阪大津線系とおおさか東線でも撮って来ようかと思ってます

そう、まだおおさか東線に乗ったことがないのでw

もちろん天気次第ってのもあるので、大雨降った時とかどうするとか考えなきゃならないけど、とりあえず行ってきます

まぁ一番の問題は金なんだがね・・・



今回は日本橋はお預けかな・・・

ポンバシで買い物して千日前でタコ焼きを食べるのが好き





スポンサーサイト
Comment
「あなたって本当に役立たずなのね…」とは毎日言ってます←


私も深く知ってるものはほとんどないのでそのお気持ちに共感。
エヴァ好きだけどちゃんと見たことないです←
しかし知識は増えていく…


電車乗り過ごすってww

で、どこへデートに行くか決まりました?(・ω・)

らき☆すたはこなた達がコミケ会場に行く話しと
修学旅行の話が好きですね
告白されると勘違いして思い悩むかがみが萌えるw

自分は巫女姿のかがみが好きだったりします

あぁ~残念!かがみんは僕と付き合ってるんで無理ですよ!あの子・・・一途なんでねwwサーセンww

僕もオタかと言われると怪しい・・・割と知識は浅いんですよね。どのラインからオタなのかとかそんなのを語るのはナンセンスなんですけどね。結局、好きか好きじゃないかのどちらかに収束してしまうわけで。僕はアニメが好き!エロゲーが好き!鉄道が好き!それでいいんじゃないかと思い始めました!

僕も11月辺りに京都行きますよ!京大祭を見に☆連れと一緒なんですが、けいおん!巡礼と6300系にはしっかり付き合わせようと思いますw文句は言わせません!今こそ阪急愛を発動させるときだ!!

僕も中途半端なヲタです。

アニメはよく見るけどゲームは全くしないし、かといって声優とかも全く知らないし。

好きのことだけすればいいんだよ!

ちなみにみゆきさんは貰っていきます。

>>ユカリン
ワーヲwwwなにをれ羨ましいww
意外とそういうのありますなぁ
でも知識は人間を育てるw

デートはもちろん俺の家!!!

>>オタ天
その二つはかがみん人気の火付け役ですなw
しかし「腐」の世界には目覚めないで欲しい><

>>すてぃっく
いや、でも今俺の隣で寝てるし。。。

好きでやってるなら全然アリだと思いますお!
趣味なんて他人にどうこう言われて変わるもんじゃないし・・・

聖地巡礼はともかくも、阪急に付き合わせるとはなかなかヤリ手じゃないですかw
頑張ってください

>>give
コメありがとうございます
声優は有名なのしかわからなかったけど、アニメやエロゲをやってるうちに最近ちょっと詳しくなりつつあるかも・・・
声優デーダベースとか見るのが楽しいw

みゆきさん好きに初めて出会いました、本当にw

2次元キャラとの恋を考えちゃうことありますよね←

エア恋愛(妄想)は僕の趣味です←

二次元を極めた「上級者」になると、毎日夢の中で逢えるようになるらしい
フィギュアの声はすでに聞こえる(ような気がする)w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ