どーでもいい話

4様ゲッター的 ``全て遠き理想郷(アヴァロン)''

明日から10月ってことで、いよいよ就職活動が本格化することになる

とりあえず就活サイトの登録は完了しているので、後は自分で動き出すしかない

実際まだ何もやってないし、周りがどの程度やってるのかもわからん

ただ就活イベント系には適宜参加するつもりです

さすがに大卒フリーターってわけにもいかないし、やることはやらないとね・・・

正直社会人になるのはダルいけどw



この前小毬ちゃんフィギュアを購入したのはお話しましたが、結構頑張って置き場を作った

フィギュアの数が増えすぎて、もういい加減置き場がない現実w

あと一体でも1/8スケールが増えたら、またどこかのものを撤去して新たな場所を作らなければならない

自室がそんなに広くないので、本棚の上、机、窓際と分散させて置いているんだが、もうそろそろ限界が近いのは事実

床に置きたくないし、後は机をもっと整理してなんとかするしかないかもしれない

今はセイバー・リリィが欲しいんだが、置き場がなくてまだ手を出していないんだなコレがw
Fate/unlimited codes セイバー・リリィ  全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/unlimited codes セイバー・リリィ 全て遠き理想郷(アヴァロン) (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


今日からちょっと部屋を片付けつつ、目処が立ち次第amazonでポチろうとは思ってるんだが、結構人気らしいじゃん

プレミアがつくのが怖いです

品切れになるのはもっと怖いですw

勝負は今から3日間と考えている

最悪今あるフィギュアの一部を撤去して置くか・・・

いや、やっぱりそれはちょっと避けたい



こういうね、今の限界が見えてしまうと、やっぱり新しい部屋が欲しいっていう結論になるよねw

そうなるとやっぱりなんとか頑張って就職して、1DKくらいの部屋が借りられるくらいになりたい

で、今以上に部屋をヲタに染めるw

もうベッドシーツから何から何までヲタに染め、ポスターとかも貼りまくるよw



なんかオラわくわくしてきたぞッ!w

就活頑張る気になってきた!

夢は人を成長させるんだなぁ

いや、これ夢とは言えないかw

ただの欲望の塊だった!


キャリアセンターのお姉さん「なんのために就職するんですか?」
俺「安定した所得が欲しいからです」


ホラ、立派にも就職する理由になっているよね!





スポンサーサイト
Comment
俺なら「無職だとこの国じゃ犯罪者扱いされるからです。」って言うかも

セイバーリリィは作りすぎで投げ売りって噂もあるけど。

うおおお

4様やる気満々じゃないですか!!
しゅーかつ!!
私もわくわくしたいっす・・・(・ω・)


綺麗事並べなければならないアレですねw

それでも4さまが就職しなきゃって思ってるだけでちょっと安心しましたww
リアルNEETになるんじゃないかとry

労働厨にだけはなりたくない。

マイナビとかリクナビのメールがうざいのなんのってw
もう迷惑メールのレベル。
登録だけして、その後一年ぐらい放置ですよ?

好きで働いてる人はほとんどいないと思われ。

世の中、金ですょ←


私はコスがタンスから溢れて…押し入れを整理しないと入り切りませんorz
コス部屋が欲しい←


萌えは生きるエネルギーです(≧ω≦)

頑張れっ・・・頑張れっ・・・

就職活動頑張ってください。

僕みたいにならないように・・・


相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

>>OUGI
確かにその風潮はあるあるww
後ろ指差されるから余計に引きこもるっていう悪循環w

投げ売りだったら尼でもっと下がるかね?
ちょっと様子見てみるわw

>>あんこちゃん
今のところはやる気に満ちてますが、ふとした瞬間に一気にテンションが落ちることが多々あるからな~w
一緒にわくわくしましょー^^

>>プリプリ
全ては自分のためですからw
自分のためにならないことだったらやらねーよw


>>ムギホ
社会の犬みたいな扱いをされて流されながら生きていくのは嫌だわ
就活メールはうざすぎ
学校で登録させられたけど、気づくとメールフォルダに30件とか溜まってるから、そろそろ拒否ろうと本気で考えてるw

>>ユカリン
現実的じゃないかもしれないけど、理想は好きなことやって金を稼ぎたいです
好きなことしてなきゃ続けられなさそうだし・・・

コスプレイヤーじゃないですかww
是非お目にかかりたい!

>>ひりあん
頑張るっ・・・頑張るっ・・・!
ありがとう!

>>give
いやいやww私みたいなのと比較されてもwww

相リン了解しました
ありがとうございます

広いスペース欲しいです←
(´Д`)

なんかフィギュア買いたくなってきました←

いよいよ就活ですか!!
><

買っちゃえ買っちゃえww
フィギュア眺めてるだけで人生なんてどうでもよくなりますよ!w

就活です
ついにって感じです
この前まで受験生だったのになぁ・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ