どーでもいい話

中心気圧的な話

すごく・・・大きいです・・・
taihu18.jpg

中心気圧975hpaってアホなの?殺す気なの?コロ助なの?(キテレツ的な意味で)

今朝休講あるかと思って大学のHP見たら、やっぱり休講になってなくて

教授もホンマに来るんかいなって思ったけど、とりあえず行かなくてはと思って支度をし、家を出ようとしたら・・・

家の前の木が倒れてて身の危険を感じたので自主休講しましたw

いやいや、この自主休講(略してJK)は決して間違った選択じゃないと思うよww

こんな時でも我が東武東上線は元気に動いてる・・・と思ったら、架線に何か引っかかったとかなんとかで運転見合わせだとよ

何で休講にしないのかとw

どっちにせよ2限から出るのは不可能でした

あ~あwwwせっかく真面目に授業出ようと思ったのにな~www



というわけで今日はおうちでゆっくりしてます

関係ないけど、自分の「屁」のにおいを嗅ぐのっていいよね

なんていうんだろう?性的興奮とはまた別物だからフェチではないかな

とにかく自分の屁に限る

授業中にだって自分は屁を平気でこくけど(もちろん音が出ないようにするので問題ナシ!)、もし隣に座ってるギャル男とかが屁を「ブッ!」とかやったら絶対殴る(心の中で)

最近特にハマっててさ~

家で屁をしたくなったらとりあえず布団を被り、豪快に噴出ww

そりゃあもう台風18号の中心気圧に匹敵するような勢いで^^

で、その布団の中を立ち込める「香り」を楽しむわけですなww

なんちゅうアホwwww

昨日は「にんにくせんべい」をたくさん食べたせいで、とてもとても香ばしい「におい」が立ち込めるためなんだか嬉しいです^^

この香りはもはやオトナの嗜好品だろ

ガキはすっこんでろww

なんかこう突然予定が開いてヒマになると、色々と試してみたくなるもんですね

次は風呂に浸かりながら豪快に愉しむとしますかw

間違っても「具」が出てしまわないように気をつけなければ・・・



今日はずいぶん香ばしい記事を書きましたね

ボクの中心気圧も暴風域です><><><





スポンサーサイト
Comment
台風からまさかの屁こき話ww

私は匂いフェチですが屁には興味ありません。
主に男性の体臭が好きです←


お風呂にて放つ際は、桶を利用した水中置換法を用いて高純度のアレを捕獲するといいと思います←

東上線止まりましたね^^; あの京急様まで!!

屁の臭いはたまに凄い臭いときは若干テンション上がるというのは内緒ww

僕も自分の屁の匂いとか嗅ぐの好きです。
あと脱いだ靴下とか切った後の足の爪とか。
まあ他人のを嗅げと言われたら全力で断りますが。
※ただしカワイイ子を除く

>>ゆかゆか
ボクのタイフーンのお話なんかしちゃってサーセンwww

体臭は厄介っすなぁ・・・

あの水上置換法はもう小学校のころから利用してクンカクンカしてましたよ^^

>>すてぃっく
あれは飛来物で止まっただけなのでノーカウントでお願いしますww
京急様は振り替え輸送の混乱を避けるためって言ってたっけか・・・

テンションあがりまくりですよね!そうですよね!

>>ゆーすり
同志よ!!!wwww
あの足のつめにくっついてる奴がもうホントいい臭いですよねwww
いつも嗅いじゃうwww

かわいい女の子は何をしてもかわいい法則

キモすぎワロタwww

僕の大学も休講にはなりませんでした(でも休講になった授業鬼多かったです←ヤッタネ)

ある授業では出席人数5人でしたww
(本当は30人以上いるのにww)

>>ムギホ
「キモい」は俺にとっちゃ褒め言葉だぜ!w

>>やまちゃん
ちゃんと行ったってのがまず偉いと思うホント
あんな天気じゃそうそう外に出ようと思いませんw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ