どーでもいい話

びょうきになんてまけない!

うぃ~

風邪引いたっぽい

慣れない夜勤をしたせいもあると思うが、今回の一番の原因は風邪で寝込んでる弟である

もうっ!あたしにうつすんじゃないわよっ!

あんたの風邪うつったって全然萌えないんだからねっ!



もちろん世の中は広いので

是非とも風邪をうつしてもらいたいぐらいの方もいらっしゃる

さっき2ちゃんのスレで若干そういう話があったのだが、私なら桂ヒナギクさんに一票ですね

あの子になら風邪うつされてもいい

いや、むしろこっちから望んでうつされたいです

で、うつした責任を感じちゃうヒナちゃんは、きっと付きっきりで看病してくれると思うんですよフヒー



ハイ

キモいのは別に風邪引いて正常な思考回路ができていないとかそういうんじゃなく、もとからの仕様です

我慢なさい!



しかししんどいな~

今日(10月16日)は朝から体調が思わしくなく、1限は休みました。もちろん自主的に

で、2限がゼミだったので頑張って出た

俺ってエロい!

でもあまりに頑張りすぎたせいでダルくなってきたので、3限は無人の部室で睡眠

1時間くらい寝たら、おー復活した!ってぐらい回復した気がしたのでそのまま4限に出て、その後バイトでした

案の定、「回復した『気がした』」だけだったらしく

バイトやり始めたとたんしんどくなったのは言うまでもない

まぁ結局最後までなんとかこなすことができてよかった

業界共通の繁忙日である金曜のキッチンに突っ込まれ、スイーツ(笑)なドリンク(w)作りに追われながらよく倒れなかったと思う

ちなみに上に書いたのが「ブサイクはキッチン」の法則

大事な「お客様」が不愉快にならないための配慮ですね!

キッチンなら基本的にお客さんから見られることはないからねwwwwってやかましいわwwww

「デブは2倍」の法則に似てなくもないかもしれない

あ、この法則知らない人は、「デブは2倍 初芝清」でググれば多分ネタがわかると思う



で、今に至るわけですね

正直ダルくてすぐにでも寝たいんだが、ホラね・・・更新してなかったじゃん?

「金曜更新しないとかどこのリア充や!」みたいなこと思われそうだし

ちょこちょこっと書いて寝ようってつもりで新規記事作成画面まで来て、今こうして書いてるわけですが

なんか意外と書けちゃうんだよね

不思議~ww

なーにが「是非とも風邪をヒナちゃんにうつされたい」だよww

お前風邪なめとるんかとw

とても病人の吐くセリフではない

しかしそれは凡人の話であり、私はその「凡人」にはカテゴライズされないハズだ

いわば奇人変人非常識人のたぐいであり、世間一般の常識が通用しないということは少し考えればわかると思う

考えたくないけど・・・キモいし・・・



実は明日も夜勤なんですよね

でも逆に夜勤だから遅くまで寝てられるね!

コレ早番だったら死んでると思う

頑張れおれフヒー





スポンサーサイト
Comment
大丈夫です。

私は頭痛だけで、代わる代わるメガネ男子ーズに看病してもらいましたから♪(←もちろん妄想)


朝晩寒くて、すでに毛布+掛け布団でモフモフしてます。

お大事に!><

いいなぁ~w
僕も妄想に浸ることにしますおw
夢の中で幸せを探す旅に出ます!ありがとう!

この前、インフルったときはマジで誰かに看病して欲しかった・・・

看病してもらう妄想してたけど、その後自分で買出し行った時に虚しくなって泣いた。

あーらら・・・

なにそれこわい
妄想に明け暮れていれば時間なんてすぐですよ!w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ