ヲタク総合・ゲーム

特技:ぷよぷよ

どーも!健康だけが取り柄のはずが、風邪を引いていよいよ自慢するものがなくなった4様ゲッター(22)です!

復帰まであと1日くらい?

若干鼻水的な液体がいつも以上に鼻の穴から分泌される以外は至って健康体

バイトも休んで明日の授業も休んじゃおうと思うw

引きこもり体質な自分にとって、たまには風邪でも引いて合法的に引きこもるのも悪くないなぁって思ってます^^

ここ最近は年に1回くらいの頻度風邪を発症してるかな

どーでもいいけど



今日はベッドで寝っ転がりながらDS(初代)でぷよぷよ7をやっていたんだが、ベッド脇の棚にDS置こうとして豪快に落としてしまい、その結果DSが昇天なさった

マジついてないw

一応5年くらい使ってたものだし、初代なので使い勝手にも若干問題はあったんだけど

まぁ買い換えろってことですかね

修理するのもマンドイし

ぷよぷよと言えば、ちょっとした自慢ができます^^

たいした自慢じゃないので流してください!w

私は10年以上前、幕張メッセで行われたぷよぷよの大会に出場し、予選を突破した経歴があったりする

思わぬ特技かもしれないが事実である

コンパイルが倒産してからというものの、ぷよぷよは衰退

倒産寸前のコンパイルは「饅頭屋」って揶揄されてたもんね

ゲームが売れなくて「ぷよまん」ばかり売ってたから

最近はゲーセンとか行ってもぷよぷよの筐体がほとんど置いておらず、あってもフィーバーとかばっかりでとても物足りないのだ

古くからのぷよぷよファンにしてみれば、フィーバーなど邪道以外の何物でもない

完全なる実力で勝負する従来品と違い、駆け引きや運の勝負になってしまっている

で、意外と古参がいないんだよね

「ぷよぷよ地獄で勝負よっ!」って言っても誰もネタわかってくれないし

この前大学でゼミの友人とぷよぷよ7で対戦をしたんだが(もちろんぷよ通モードで)、まぁ要するに屁でもなかったわけですよw

3人と対戦したけども・・・

途中から普通のハンデだけでなく、俺だけ「回転を使わない」という条件もつけてやったのに勝っちゃったもんね

どこの確変スケルトンTだよと

「俺ぷよぷよには自信あるんだ~」とか言っちゃってるくせに、カエル積みのフィーリング連鎖しかできない奴ってなんなの?真のぷよマスター馬鹿にしてるの?死ぬの?

あんなもんサルでもできるってばw



あーあ、、、ぷよぷよの強さで社会的地位が決まる世界ならいいのに・・・

ぷよぷよが強いほど女の子にモテる社会ならいいのに・・・

DQNに絡まれてもとりあえずぷよぷよで勝負し、結果勝ってDQNに土下座させるような社会ならいいのに・・・

今日のお休み前の妄想テーマが決まったわw



女の子「キャー!助けて!」
DQN「ぐぇっへっへっへ・・・下の口は正直よのぅ・・・」
女の子「お願い!誰かっ!」
俺「4様ゲッターここに参上!その子を離さなければただじゃおかないゾ!」
DQN「誰じゃてめぇ!誰に向かって口聞いてんじゃ!」
女の子「4様よ!朝起きたらまずパソコンを起動して2chにカキコするのが日課な正義のヒーローよっ!」
DQN「しょぼいヒーローじゃのうwwwはっはっはっはwww」
俺「黙れ!ぷよぷよ地獄で勝負だ」
DQN「望む所じゃけぇ!」

──────3分後──────

DQN「馬鹿な・・・ワシが・・・ワシが貴様ごときに・・・」
俺「黙れ雑種。早く視界から消えるんだな。さもなくば・・・」
DQN「おんどれ!覚えちょれ!」
女の子「4様ってステキ・・・☆」



なんていい世界なんだろう・・・



っていうわけで、今ぷよぷよのネット対戦にすごく興味があるんですよ

本当に強い人と戦いたい

あの大会以来、自分より強い人と戦ったことがないから、実力も落ちてるかもしれないし、井の中の蛙かもしれない

でもWiiを持っていないので本格的なネット対戦ができなくて

金銭的に厳しいから、ぷよぷよのためにWiiを新規に購入することもできずじまい

とりあえずDS片手に知り合いと片っ端から勝負している次第であります

もし「たのも~!」って方がいらしたら、個人的にオフして勝負してもいい

ちょっと忘れてたけど、DS壊れたんだったw

早く買い換えないとw





スポンサーサイト
Comment
先月、実家帰った時にすーぱーぷよぷよやりました。

私が頑張ってつみつみしてる間に相手にドガドガやられて30秒で終わりましたばたんきゅ~!!←

私はやっぱり「ヨッシーのたまご」が得意です←



そんなぷよを自在に操る4様の素敵な指さばきが生で見たいな!!!ww

ぷよぷよは俺もはまりましたww

フィーバーは確かに運任せになることもあるけど、ニコ動にあがってる上級者同士の対戦はやばかったですww

頭で考えてぷよぷよやると3連鎖が限界な僕が通りますよ。
え?ぷよぷよって両脇に積み上げていって適当に崩して連鎖狙うゲームですよね?
ぷよぷよの強さが社会的地位に繋がる世界になっても僕はウンコですw

>>ユカリン
初代ぷよぷよは「相殺」がないから、5連鎖くらい決めれば無条件で勝てたw

ヨッシーのたまごなつかしいっす
母親がはまってたなぁ・・・

ふっ、オレの指さばきはハンパないぜ!

>>ヘリス
おー、いいことだ
上級者同士の戦いは見てるだけでこっちも燃えてくるね

>>U3
3連鎖ができれば5連鎖まではできる。多分

あぁハーピー積みの発展型フィーリング連鎖ですねw
うーん、哀れな・・・w

ぷよぷよ強い人に憧れます←

>女の子「4様ってステキ…☆」

この後の展開が気になりましたww

そんな世の中になったら僕はただでさえ今でも地位低いのに、さらに残念なことにww
僕も、女の子の「4様ってステキ…☆」 の後の展開が気になりますので、是非書いてくださいww

>>やまちゃん
その後の展開はキミの妄想力にかかってるゾ!

>>すてぃっく
その後の展開はキミの妄想力にかかってるゾ!


あーなんという手抜き返信

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ