どーでもいい話

妖精でした

おととい、ぷよぷよの記事を書き終わった頃から突如頭痛に見舞われ、熱を測ると38.6℃

どへ~、こんな高熱出たの7~8年ぶりじゃね?と冷静な感じで自分の体温に関心してたんだが

どうにもギャグかましてられる体調ではなく、その後すぐに就寝した

で、昨日の朝体温を測っても38℃を越えていたので、これはもしや・・・と思い、午前中のうちにすぐさま病院へ

【イメージ】
医者「A型インフルエンザの妖精が出てますね」
ぼく「え、ぼくの体から妖精ですか?」
医者「えぇ、残念ながら」
ぼく「びっくりだけど・・・嬉しいかも」
医者「えっ」
ぼく「えっ」
医者「皆にうつらないように、人と接するのを避けてください」
ぼく「他人の目に映っちゃだめなんですか?」
医者「目というより、体ですね」
ぼく「乗り移るってことですか」
医者「はい」
ぼく「妖精が」
医者「まあそうです」
ぼく「妖精が増えますね」
医者「はやく全滅させたいんですけどね」
ぼく「えっ」
医者「えっ」
ぼく「殺すんですか」
医者「世界中に広がってますから」
ぼく「この殺人鬼」
医者「えっ」
ぼく「えっ」
医者「まぁだいたいこのクスリ飲めば自然に死んでいくんですけどね」
ぼく「なにそれこわい」


う~む、私の中にA型インフルエンザの妖精ですか・・・

まぁそんな感じで昨日は薬を飲んで一日中ダウンしてました

よく噂に聞く「タミフル」ももらったよ~w
CIMG5539.jpg

こんな注意書きも一緒に
CIMG5540.jpg

「異常行動」って言うけどさ、普段から「異常行動」ばかりしている自分のような人の場合どうなるんかね?

逆に異常行動しなくなるとか?w

今のところ「異常行動」は出ていません

性欲が減退しているぐらいでw



えらそーな感じの医者曰く、「薬飲んで寝てりゃ2~3日でよくなるから」と言っていた

実際1日経った現段階においても、かなり健康な状態に近づきつつある

昨日あれだけ寝てたのもよかったかな

ただ「熱が下がっても2日間は外出禁止ー!」って言ってたので、完全復帰できるのは金曜日か土曜日くらいですかね

今週末から大阪方面へ出かけようと思っていて、もしかしたらオジャンになるかもって思ったんだけど、状態次第ではなんとかなるかな

行きの高速バスのチケットと帰りの新幹線のきっぷを買いに行きたいんだけど

一応帰宅日は28日の水曜日を予定してて、場合によっては出発を遅らせることも考えておかねば・・・

28日は3限から授業があるので、それまでに新幹線で戻ってきたい

できればひかり早特きっぷを使いたいから、1週間前の明日までに買いに行かなきゃならないんだけど

さすがに無理かな~・・・

あとハヤテの新刊も買いに行きたい



しかしラッキーなことに、これで合法的な「連休」が増えましたなw

とりあえず診断書ももらったし、今週一杯は学校を休める!やったね!

新型インフルエンザとか大袈裟に言うけど、昔かかったインフルエンザの方がつらかったような気がしますね

若干頭痛がするぐらいで、日常生活に支障をきたすようなことはないし

正直申し上げますと、一週間学校が休めるってことが一番嬉しいですww

もともと健康体ゆえ、体調を崩して学校を休むってこと自体が小学校の時からほとんどなかったし

で、これでも一応インフルだから出席扱いにできるでしょ?最高ですやんw



とりましばらく家でおとなしくしてるとします

昨日はブログ更新ができなかったけど、もうご心配には及びません

ていうか病気の記事ばかり書いてて面白くないなw

明日は違うネタで記事書こう

皆様もインフルエンザにはお気をつけて(棒読み)





スポンサーサイト
Comment
妖精、おめ…いゃいゃお気の毒に←
せめてお見舞いに…あ、接触はダメでしたね残念だゎ(棒読み)


昔インフルっぽくなって病院行ったら「インフルでもそうでなくても大丈夫なヤツだから」って検査なしで薬を出されました。
薬の説明は一切なしワオ!!


ここぞとばかりにgdgdしまくればいぃと思います!!(゜∀゜)

こいつ…ニュータイプか!!

遠征までの体調が万全になることをお祈りしております。

懐かしいなタミフル…
中学生の頃に飲んだな…w
発症後24時間以内に飲まなかったので
異常行動どころか
ちっとも効かなかった\(^O^)/

あらら・・・!!遠征しちゃって大丈夫なんですかww

タミフルか~!過去に何度か世話になりましたが、異常行動は起こさなかったですねwやはり普段が異常な人は、まともになるということなのか・・・!?

お大事に!!

あちゃーインフルエンザですか。
お大事に・・・。

自分も今日一日風邪でダウンしてたからコレ見てもしや自分もと思ったけど、性の欲は全く衰えてないんで大丈夫そうです。

>>ユカリン
大丈夫です!接触できなくても妄想でカバーできます!
ありがとうございます!

>>U3
みごとにニュータイプでした・・・
もしかしたら出発を1日ズラすかもです
そしたらまたアレな感じでアレします

>>めがけん
おー元気でやっとるかね?w
あー発症後何時間以内じゃないと効果半減みたいなことは言ってたな~
実際発症がいつなのか不明なんだがw
とりあえず熱は36℃台まで下がったので、多分大丈夫だと思うw

>>Mr.Stick
まぁ今はとりあえず「2~3日でよくなる」という医者の言葉を信じます
一応出発前にもう一度病院には行くつもりです

タミフル・・・恐ろしい子!w
じゃあ私みたいな人は普段からタミフル飲んでた方がいいのかしらw

>>へりおん
性の欲は回復基調です!今日は一発放出しました!w


いや、皆様コメント本当にありがとうございます
いつも以上に人と接触する機会がないので、すごく暖かいよぉおおおおおぉぉwww
こんな読者の方に囲まれる日が来るとは思ってませんでした。ありがとう!

とりあえず新型じゃなくてよかったですね。
(・ω・)

インフルエンザ…前かかった時は吐き気が酷くて…軽くトラウマになってます。
(つД`)

合法的な連休うらやましいでsry←

私がかかったのは新型ですよw
新型のが従来型より弱いはずなのに、マスゴミの情報操作が酷いwww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ