どーでもいい話

なんとかなると思ってりゃ意外となんとかなるもんだ

いやーヒマだね

やることはたくさんあるはずなのにヒマだw

DSも壊れちゃったし、エロゲもやる気があまり起こらない

ちゅうことで久々にトレインシミュレーターでもやろうってことに

今回は京急都営京成編
5545.jpg

とりあえずコントローラーもブレーキ5段、マスコン5段の京急京成タイプに
5543.jpg

オススメゲームですが品薄なのかもともとの市場が狭いのかわからないけど、店頭に置いてあるのを一度も見たことがない

私がこれを買ったのもアマゾンだったし



というわけでゲーム開始

どーせヒマなんだから、普段なら絶対できない奴をやらなきゃね

もちろんコレですよw
5547.jpg

羽田空港→成田まで全線で2時間!

2時間もぶっ続けでトレインシミュレーターやる奴なんて暇人しかいません!

ちなみに途中セーブ機能は付いていない罠w

形式は3700形を選択
5548.jpg

3000形はブレーキ効きすぎで使いづらいし、3400形は回生ブレーキが40キロ台で失効するからまた使いづらい

都営車って気分でもなかったし、なんだかんだで3700形が一番使いやすいですね

いざ出発っす
5550.jpg

羽田10:10発ですね

リアリティを増すために、本当にゲーム中の時間軸に合わせてゲームをやったこともあるんだけど、途中の処理落ちとかで微妙に時間がズレていく欠陥を発見してからどうでもよくなったw

あー退屈記事だな今日はw



品川着
5552.jpg

ここまで約20分

都営浅草線を走行し、押上着
5553.jpg

まだまだ先は長い

で、ここから先もうめんどくなって、撮影をやめてしまったw

プレイ動画とかうpできればいいんだけどw

とりあえず完走
5555.jpg

いやーボリュームあるねこの羽田空港~成田は

これ一つやっただけで、「TS(トレインシミュレーター)はしばらくいいや」って感じになる

それなりに集中するから疲れるし

で、途中集中力が切れる時期ってのが必ずあって、そういう時にミスるんだよねー・・・

10メートルぐらい停車位置行きすぎちゃったりとか

ほんの一瞬の判断を間違えるだけで、結構な誤差が生じるので、やっぱり電車の運転も楽じゃないなwゲームだけどw

もちろん現実では会社の境界を超えて運転するなんてことはないわけですが、途中お腹が痛くなってトイレに行くこともなかなか難しいんだから、過酷な労働環境だな~って思う

早くDS買い換えよう

ポケモンもまだ買ってないし



明日が待ちに待った給料日

散々金がない金がない言って節約生活してわけだけど、本来ならば一番ツラい時期になるであろう給料日前ラスト1週間に新型インフルエンザにかかって寝込んでた奴がいるっていうんだから驚きだよね!

え?そんな奴いたっけ?全然記憶にないけど・・・

そんな奴いねーよwww(ぇ)

いるかぼけーwww

ぼくひきこもってたからわかんない(爆)wwww



幸か不幸か無事給料日まで乗り切ることができました^^

いや~世の中ってよくできてるな~

なんとかなるようになってるんだよ!やったね!

学校はまだ休んでも平気だろうw

明日はまだのんびり過ごすことにしよう





スポンサーサイト
Comment
シミュレーターなど地下鉄博物館でしか見たことありません…すげぇ。


のどは痛いのですが、全く熱が出る気配がありません…
私はニュータイプにはなれないのか!!!←

明日こまりん髪飾り買ってきまーす(*´艸`)

これはホント楽しいですよwwwまぁヲタ的にですがww

大丈夫ですか?もしかして僕の看病しに来た時にうつっちゃったとか・・・?w

マジっすか!どっかにうpして欲しいです!w

なんか電車でGOとは比べ物にならないほどリアルっぽいですね・・・。

一応実写ですし、距離とかも現実に基づいてますからねw
それなりにリアルですよw
おすすめです!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ