趣味関連

たのしかったにちようび

どーせヒマだし先週末の例のアレの裏話でもいたしましょうか

U3さんと個人的に会ったアレですね



10月25日(日) 天気:曇(京都市)

この日の早朝、私は高速バスで京都に到着

だいたい夜行高速バスって、よほどのことがない限り到着予定時刻より早く着くんだよね

5時50分到着予定だったのが、5時半頃には到着していた

あんまり早く到着されてもなぁw

5時半とかに放されても何もできないしw

この日、一応午前午後で列車撮影の予定を組んでいたので、U3さんとの待ち合わせは夕方にしました

午前中の撮影例
5580.jpg
5624.jpg
京阪京津線800系 上栄町~浜大津にて

午前中は前から乗りたかった京阪の京津線に乗りに行きました

日本でただ一つ、路面電車が地下鉄に直通するっていう非常に珍しい路線

しかも路面電車にしては車両はずっと大きいし、登山列車のような性格も持ち合わせ、地下鉄にも直通できるってことで、この車両すごくコストがかかってるとか・・・

ちゃんと地下鉄に直通してワロタw
5637.jpg

午後は京阪本線方面へ移動

とりあえず枚方市まで向かうと、噂に聞いていたエッチな市外局番を発見w
5644.jpg

その後交野線を撮影して
5654.jpg
京阪10000系 村野駅にて


京阪本線も撮影
5679.jpg
京阪8000系30番台(旧3000系) 淀~中書島にて


これで当初の予定は終了

市内繁華街に近いところでU3さんと待ち合わせしていたので、そのまま向かうことに

私が待ち合わせ場所指定したんだけど、この指定はちょっと失敗したと思った

ていうかアレだよね

私は「遊びに行く」側ですよw

なんで現地の人と会うのに、外地の人間が待ち合わせ場所を指定すんのかとw

そこ現地の人に任せよーよ!とちょっと思ったりしたけど

まぁ快く(?)OKの返事をいただいたので、そのままにしてしまった

初対面でもちろんお互い顔はわからないけど、待ち合わせは特に問題なくできました

待ち合わせしてる人が多すぎるような場所は避けたつもりなので、この選択はよかったんだけど・・・

そう、この日は日曜日

それも河原町通りがリア充で溢れ返る日曜の夕方

泣く子も黙る日曜の夕方!

東京で言えば、日曜の夕方に渋谷で待ち合わせする感覚と思っていただければいいと思う

あちゃーですね

完全に出オチしたーと思ったw

基本コミュ力とかないし初対面の人とか特に苦手なので、話せなかったらどうしようって感じでビクンッビクンッしてたわけだけど

だってね、なんか本当に微妙~な感じでさ、会話も持たなくて、定期的に沈黙が訪れ、結局打ち解ける前に解散とかだったら、今後ブログでどうやって接して行けばいいんだろうorzとか考えちゃうじゃん?w

まぁ結局ご存知の通りこれは全くの杞憂



待ち合わせして、早速U3さんがアニメイトに連れてってくれるとかで

「いきなりかよオイッ!」って突っ込みたくなったけど、口には出せなかった、まだこの時は緊張してたしw

お互いもともとネットで「真の姿」を知ってるわけだし、そこまで改まる必要もなかったのかもしれないけど

一応私より年齢は上だし、ブログ歴も全然長いし、ていうか京大生だし根本からして私が対等に会話していい方じゃないのではないかと、最初はそれなりに自重していた(つもり)

1時間ぐらい一緒に買い物したりしてだんだん緊張も解けてきた感じで

U3さんがとても寛大な方だった点もあいまって、酒が入った頃にはほぼ意気投合って感じだった

少なくとも自分はそう思ってるww

で、その後はこの前書いた記事の通りです

さすがの私も初対面の人の家にいきなり泊めてもらうなんてことは考えてなかったんだけど、本音を言ってしまうと「宿泊費が浮いたラッキー☆」って感じかなw

しかも布団で寝られるとは・・・とても幸せでした

高速バスに乗ってから4泊分は布団で寝ることはないだろうと覚悟してたのでホント感謝してます

ケッチィ土産しか持たずにズコズコと家に上がりこみ、好き勝手やってどんだけ身の程知らずなんだよと思わなくもない

ラジオをやったりだらだらとしゃべったりしつつ、ちょっとしたコレクションを見せてもらった

U3的風俗チラシコレクション
5706.jpg

量が多いwww100枚くらいあるだろうか?www

見事にデリヘルばかりですが、当の本人は利用したことはないらしくてwwwしてたら面白いのにwww

私も風俗には興味ないですね

金払ってまでって思ってしまう・・・

だからこういうチラシはすぐ捨てちゃうし、これをコレクションにするってすごいなぁって思った

やっぱりさ、常識じゃ考えられないようなことをあえてする人って尊敬しますね

そういう人が世界を変えていくんだなぁ・・・w

私も今度ピンクチラシ発見したらコレクションにしてやろうと思う



で、ラジオの件です

U3さんと相談しながら定期的にやれたらいいねっていうことにはなったものの、どうするかは未定です

居住地が東京と京都で離れているため、スカイプを使ってお互いの予定を合わせながらやらなきゃならないので、定期的に決まった時間にやるってのはちょっと大変かもしれないのです

その辺はまた後ほど話を進めるつもりでありますが、ラジオを熱心に聴いてくれた方がいるらしい

というわけで、月に2回ほどを目安に「4様ゲッターラジオ」をやろうかなと思ってます

名づけて、「4様ゲッターのゲタ電ラジオ」←ネーミングセンスない

本格的なラジオはその時間にわざわざ合わせて聴く人がいなさそうなので、前回のコラボラジオのような録音形式でやる予定

一人でベラベラしゃべることができるかわからないけど、とりあえず年内は頑張ってみますねw

公開日は未定ですw

一応月の第1週と第3週ぐらいにできたらいいかなって感じで、あとは私の気分次第ですw

なんかこんなのやって欲しいとかあればコメントなりメールなりで教えてくれるとありがたいかも

以上です!そのうちまたU3さんとのコラボも混ぜたりできたらいいなと思ってるので、こっちもよろしくw





スポンサーサイト
Comment
チラシww

ウチなんてその手のボッコボコ入ってますょ…
もちろん全てのチラシの料金やサービスはチェックしますよ!!←
エロいDVDの宅配チラシはタイトル全部読みます!!←


4様blogもラジオしたりでパワーUPですね!!
…ってウチPCないから聴けないorz

デリヘルのチラシ集めてるとか気が狂っとるwww

いきなりアニメイトですんませんっした“〇| ̄|_
案内できるようなところ知らないんです、引きこもりだからorz

ラジオ、僕も一人でやってみようと思ったことあるけど、
一人だと話すこと思いつかないんだよね…

またコラボするときはシクヨロ!

今しがたラジオ聴きました!!

U3さんの「初対面でーす♪」にキュンときました←4様の"寄せて上げて"発言を受けて、自分のを寄せて上げてみたりしました(ぇ


てか吹きましたww
またやってくださーい♪(´▽`人)

市外局番ww

僕もコレクションしようと思いました!!ww←

ラジオ楽しみにしてますww

>>U3
普通に楽しかったから全然おk!w
逆にリア充っぽい所連れて行かれても困るしw

スカイプは近日中に準備するから、また目処が立ったら連絡しますよ~

>>ユカリン
こういうコレクションもいいっすねw

わざわざ聴いてくれてありがとう!
ホント頭悪そうなことばかりしゃべってすみませんw
今度から自重します・・・

>>やまちゃん
市外局番にコンプレックスを感じている市民とかいそうだよね・・・

ピンクチラシをみんなて集めてブーム(笑)にしようぜ!
ラジオは期待しないでくださいw

http://www.tapur.com/jp/
スカイプ通話を録音できるツールを発見しましたよ。
参考までに。

おー!コレは便利!

やる時は使いましょう!

Trackback
昨日はブロガー繋がりで仲良くさせていただいている4様ゲッターさんとオフラインでお会いしました。 切っ掛けは4様さんからのお誘い。 ...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ