ヲタク総合・ゲーム

ヲタクでよかったって本気で思う

U3さんとの単独オフもさることながら、27日にはMr.Stickさん主催のオフ会に行ってきました

でもすでに顔見知りの人たちだし、オフ会って言うよりもむしろ飲み会でしょw

参加者はMr.Stickさんと、ブラインドファジーヒエラルキーのすんさん、それとわたくし4様ゲッターの3人

神戸の三宮で人と待ち合わせしたのなんて初めてでしたからねw

結構ワクワクしてくるんですよw

基本的に人を待つのとか超好き

こう待ち合わせ場所とかで「人間観察」をしてるのが好きなんですよね、性的な意味でw

だいたい人と待ち合わせする時は30分以上前に到着して周辺をウロウロしながら時間を潰し、10分前になったら集合場所に移動する

なんという変態趣味・・・



オフ会の詳しい内容はMr,Stickさんが全て書いているので、そちらを参照していただければいいと思う←他力本願

とても楽しいオフだっただけど、翌朝ツラかったね

オールとか久々にしたし

ていうかオールって基本的にリア充がするもんだし

家で一人で夜通しエロゲするのはオールって言わないよね?ね?w

カラオケがよかったね~

Mr.Stickさんの「倦怠ライフ・リターンズ」があまりにも上手くて笑いが止まらなかったw

んで、早朝5時にカラオケ屋を追い出され、新神戸発8時ぐらいの新幹線まで約3時間!

失敗したのは、私が乗車変更不可のきっぷを買ってしまったということ

乗車変更ができないから結局発車時間まで待つことになって、若干グダりつつ3人でネカフェに入って時間を潰した

ていうか寝た

寝ないと死ぬと思ったのでw

もう一人の参加者であるすんさんとはこのまま解散し、Mr.Stickさんと店を出て・・・

新神戸まで歩こうと思ってたのに、ネカフェに忘れ物をしたせいで時間をロスし、結局地下鉄を使ったのはちょっと恥ずかしい情報w

新神戸から「ひかり」で東京までは3時間

もちろん私は睡眠に充てるわけで、乗ってすぐに寝る

三島を通過した頃に一度目が覚めてまた二度寝したので、結局3時間ほぼ丸々睡眠に充てることができました

で、ちょうど正午過ぎぐらいに自宅に着いたんだけど、一応ネカフェと新幹線でトータル4時間くらいは寝たってことで、シャワー浴びてすぐさまブログを更新したわけですがw

この時はあまりにも6300系を撮れたのが嬉しくて、一秒でも早くブログを更新したいって思ってたんですよw

結局3限は自主休講したものの、4限、5限と授業を受けて・・・

授業が終わってすぐにバイト先に移動、19時から24時までバイトしていました^^

途中で倒れるかと思ったけど意外と余裕だったね

きっと普段から不規則な生活をしている功績だね!やったね!

まぁそんな感じで、今週は今年で一番充実していた3日間を過ごしたんじゃないかと思うw

なんかここ数日、遠征の記事ばかりになりましてすみません・・・

内輪ネタばかりになっても本人たち以外はつまらんでしょ?w

もともとつまらないブログだけどさ~w

明日からは通常の4げた電車区クオリティでお送りいたします

あえておたのしみに!とか書かない

期待を背負って生きていくのは嫌いだから←ダメ人間

なので期待せずに待っていてください

いや、もうむしろ待つなと!そんな待ってまで読むブログじゃないですから!w

頑張るのは嫌いです

頑張りを見せるのはもっと嫌いです





スポンサーサイト
Comment
4様blogを見るのが日課になりつつあるユカリンです(・ω・)ノ

暇人ぢゃないよ!!←


オールできるだけで若いよ…4様…(遠い目)

あ、本当に詳細書いてくれましたか!ありがとうございますw27日はお疲れ様でした!なかなかコアな話をずっと出来たのは久しぶり・・・もしかしたら初かもしれませんwまた語りたいものですな!!

なかなかの強行スケジュールでしたねw本当お疲れ様でした!!ハードでも意外と人間って死なないですよねw

あんたどう見てもリア充やん
少なくとも普通の大学生だよ

>>ユカリン
それきっと暇人w

ユカリンさんは年齢不詳です・・・

>>Mr.Stick
僕も阪急や京阪の話をあれだけしたのは初めてですよw
楽しみにしてます

バイトの後半はさすがに足にきてましたがなんとかなってよかった!w

>>カナリア
底辺大、単位ヤバス、鉄ヲタでアニヲタでエロゲヲタで、就職の目処も立たず、教室ではほとんどぼっちで友達もほとんどおらず、彼女もいないどころか全くできそうな気配もない私でもリア充認定とは・・・
世の中のリア充の皆様に失礼だぞ!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ