どーでもいい話

金がないと心のゆとりもなくなる

月別アーカイブの欄をスクロールするタイプから通常のタイプに戻してみた

いつからスクロールタイプにしたか記憶にはないが、おそらく1年以上前だったような・・・

やっぱりスクロールタイプだと一定の枠の中に月別アーカイブが収まるんだけど、通常タイプだと長く続ければ続けるほど積み上がっていくんですね

すごく・・・長いです・・・
2006-2009.jpg


月に1回しか更新してないとか今では考えられないが、2006年の11月から初めて以降、しっかり更新を続けているっていう事実

今まで積み上げたって自慢できるものがないので、こういうのを見るとちょっと嬉しくなりますw

まぁその内容はゴミみたいなものばかりなので、ただゴミを積み上げているようなもんなんだがw

ひどいゴミ溜めだなぁ・・・



積み上げたとか言いつつ、今更昔の記事なんてほとんど見ない

過去の記事を見ると、痛い自分と向き合わないといけないのでw

見たとたん、クッションに顔をうずめてジタバタすることにw



それはもういいんだ

今月も資金繰りに困ってるっていう現実

簡単に言えばお金がないw

先月も金がない金がない言っていて、給料入ったとたん調子乗って使いまくったからなぁ・・・

そういえばここ1ヶ月以上秋葉原に行ってないわ

大阪の日本橋には行ったけど

やばい・・・このままだと禁断症状が・・・!

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < うわぁぁぁん!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < アキバに行きたいアキバに行きたい!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < 日本橋だけじゃヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 秋葉原じゃなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 可愛い彼女もホスィ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…


明日は時刻表検定

試験のことよりも現地までの交通費捻出のことで頭がいっぱいです





Comment
私は金欠から一転、臨時収入にてリッチメンに( ̄▽ ̄)+
昨日アキバ行ってメイドカフェでウハウハしてきますた♪


やっぱお金あると心に余裕ができますね!!
イヤな事あっても、嫌いな人も、なんだか許せちゃうから不思議ですww


明日頑張ってくださいp(`・ω・´)

頑張って現地まで辿り着いてください。
><

やべぇ…僕まで行きたくなってきました…
秋葉原行きたい!!秋葉原行きたい!!秋葉原ry←

>>ユカリン
くそ~、ウラヤマシス

たしかしw
あーでも嫌いな人は嫌いかなw

ありがとうございます。行ってきます。

>>やまちゃん
あざす!行ってくるお!

・・・・・がんばれ

こうして月間アーカイブ見ると圧巻w
こんだけ続くように自分も頑張りたいところです

時刻表検定おつかれさまw

おぉぉぉ!!積み重ねてますね~!!僕もこれからも精進していかねば・・・!!
僕もアキバ行きたいです・・・><香川にはそういうスポットがない・・・orz

>>へりおん
頑張ってください
そのうち過去を振り返る日が来るかもw

あざす

>>Mr.Stick
Mr.Stickさんも結構長く続いてる方じゃないですか?
こういうヲタ事情を考えると、東京に住んでるってそれなりにいいことなんじゃないかなって思いますw
コミケも近いし・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ