どーでもいい話

栃木名物!「レモry

栃木名物!レモン牛乳(デジャブ)
6110.jpg

私の所属しているゼミに群馬県の栃木県寄りから通ってる友達がいる

この前レモン牛乳の話をしたら「近くのジャスコに売ってる」と仰せられるので、買ってきてちょんまげと頼んだのです

栃木以外にも売ってる所はあるらしい

でも大学近くの大型スーパーにはなかったので残念と思ってたのだが

昨日、その友人がわざわざ2個も買ってきてくれまして、念願の「レモン牛乳で食べるランチ(笑)」となった
6111.jpg

なんか500mlのは売り切れてたらしいですね

実は案外品薄だとか

やっぱり巷での噂から静かなブームなんだろうか・・・w

なんだったか名前忘れたけど、この前栃木出身のなんちゃらって2人組みお笑い芸人がレモン牛乳の話してたし

でも作ってるところが小さな企業みたいなので、ここで生産拡大のための投資をするのは死亡フラグですよねww

ブームが去ったらひどいことになりそう・・・

だから今のままでもいいんじゃないかと思うね

ちょっとローカル色強い方がかえって人気出ることも多い

以前にも言ったとおり、「レモン果汁」は入っていない
CIMG6117.jpg

レモン汁と牛乳混ぜると分離だか凝固だかするらしいし

上から開けて中身をのぞくと異様に黄色い液体・・・
CIMG6122.jpg

昼休みに教室でレモン牛乳と共に食べるお弁当は最高でした^^

せっかく2個も買ってきてもらったので、バイト出勤前に食べた賄いのお供にもレモン牛乳ww
6114.jpg

どんだけレモン牛乳大好きッ子だよwww

なんかすっかりレモン牛乳にはまってしまったなぁ・・・

なんだろう・・・そこまでおいしくないって思ってたはずなのになぜか気に入ったんだよねw

この甘ったるさが意外と病みつき

甘いもの苦手なのにすごく不思議だ

もしかして実は甘いもの大好きだったりするのだろうか?w

これ風呂あがりとかに飲んだらいい気分になりそうです

で、家に帰って父親にレモン牛乳の話をしたら・・・

「飲みたい今度買ってきてもらって」



なんか4様ゲッター一家でレモン牛乳ブームが巻き起こりそうな悪寒。。。

ちなみにその友達、今日5個ぐらい買ってきて他のゼミ生にも配ってたから、ウチのゼミではすでブームの兆しがw

来週また頼んでみますw

「栃木名物!『レモン牛乳』」がまさかブログで連載状態になるとは思わなかったわ

だいぶ売り上げに貢献してる気がする

そしてこのブログがまるでレモン牛乳の回し者がやってるような「宣伝ブログ」になってる気がするがたぶん気のせい

絶対おすすめレモン牛乳w







スポンサーサイト
Comment
色が…絵の具にしか見えない…

そして栃木圭wバロスwww

うちに一口飲んで放置されてるレモン牛乳がありますょ☆(^p^)

甘党ですが…アレは無理ですサーセンorz


U字工事でしたっけ??お笑いの。
番組でレモン牛乳を使ったカクテル作ってましたょ。

>>みやこ路様
これで絵が描けるはずですw

栃木で検索したらたまたま出てきただけw

>>ユカリン
えー・・・それは残念

多分それだと思います
カクテルか・・・元が甘いからどうなんだろ・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ