どーでもいい話

服を選ぶのは苦痛

うー寒い・・・

こういう寒い日は外に出たくなくなりますね

まぁ外に出たくないってのは365日通して思うことなんだけど

今日は学校で就活用の写真を撮るとかで、わざわざスーツ(笑)着て大学行かねばならない

普段スーツなんて着ないし、中学高校も学ランだったので、ネクタイ締めるのにも「ネクタイ 締め方」でググりながら10分くらい悶絶してる私ですw

いや~情けないw



ダルいなぁ~

その後バイトだしやってらんないよ

これからスーツ着て学校行くとか増えてくるんだろう

いちいちめど~い

でも普段着が超テキトーだから、ある意味「着る服を選ぶ」という行為がない分楽かもしれないw

「大学に着ていく服がありません」ってセリフもあながち自分にも当てはまること

中学高校の時何が楽かってやっぱり制服でしょ

毎日同じ服で当然、誰からも文句なんか言われないってゆうね

なんて楽だったんだろう

それが今では「ファッション」とか(笑)

リア充「ファッションは『自分』を表現する方法(キリッ)」

だったら私は私らしくヲタクで自分を表現しているから別にいいよね

当ブログにも幾度となく載せたヲタグッズ

それこそがアイデンティティ

ユニクロとしまむらがあれば生きてゆける

パンツなんて100均でも買えるしwww

「嫁」と寝る時はたまには勝負パンツ的なものを穿いた方がいいのかなw

いや、むしろノーパン(ry

充実したヲタライフのために、今日も切り詰められるところは切り詰める私






スポンサーサイト
Comment
私も制服ってラクだったなーって思いますょ。

イチイチ迷わなくていいし、なんたって冠婚葬祭にも着ていけるんだもの!!(`・ω・´)

個人的にスーツ+メガネは否応なしに萌えます(^p^)

>ネクタイ締めるのにも「ネクタイ 締め方」でググりながら10分くらい悶絶してる私ですw

↑禿同www

制服の楽さも超分かります。社会に出ちまえばまた制服になりますよ( ´∀`)σ

「ネ」だけで「ネクタイ 結び方」が検索候補に・・・!
かくいう俺も入学式以来スーツ着てないから結び方忘れましたw

中学の制服は楽でしたね。
窮屈だったりすぐに体操着に着替えたりしたけど今はアレが恋しい・・・。

就活をずっとしてるとスーツに違和感とかを全く感じなくなりますwもう、いっそのこと日本人の私服をスーツにしてしまえば楽なのに!ファッションがどうのこうのって面倒臭いしw

>>ユカリン
そーですよね
自動的に着てるだけでいいんだからw

じゃあスーツ&メガネな私ユカリンさんにとって萌え要素なわけですね。わかります。

>>みやこ路
パソコン画面と鏡との間の死の往復運動www

たとえ「服装自由」の企業でもスーツで行くと思うw

>>へりおん
学生なんて普段着ないですもんね
入学式の時は父親にネクタイ締めてもらったwww

あれは楽だろ~
ファッションに金がかからない
その名残りで今もTシャツしか持ってないw

>>Mr.Stick
しかもスーツ着てるとそれなりにカッコよく見えるし印象もよくなるという補正付きw
なんておトクなんだろう・・・w

制服って便利ですよねぇ。

大学生は服装がめんどくさいです。関東の大学生は妙にオサレですし…。
(´Д`)

僕は高校のとき、遊びに行く場合も制服でした。

今では服選びに困ります。

家を出て、道路のミラーに映る自分を見て、家に戻り着替えなおすということもしばしばです。

もういっそ全裸がいい。

>>やまちゃん
やっぱり用意されたものを着るだけでいいってのは楽ですよね

そもそもオサレの定義がわかりませんw

>>ギブさん
あるあるwww私服がないから休日も制服で出かけたwwww

だって鏡なんて見ないし・・・w
全裸にこしみのでおk!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ