ヲタク総合・ゲーム

供給過剰消費不足(エロゲ的な意味で)

祖母の知人に出版社の流通関連の仕事をしているオジサマがいる

ときどきウチにくるんだけど、その度にどこからかくすねてきた本(新品)を持ってくる

私の部屋がどのような状態かも知られているし、自分も基本的に「オープン」なので、その人には私の趣味がバレてるんだけど

そのオジサマは大変サブカルチャー文化に対して寛容的な人でして、「日本の経済はアニメやゲームに支えられている」とか言っちゃう人

この前フィギュアコレクションを見せた時もなんか褒められちゃったし

結構な年齢なのにそういう文化を受け入れられるってのはつくづく素晴らしいと思うね

ちなみにウチのバァさんはいつもぼやいてるがww



で、その持ってくる本ってのが明らかに「ヲタ」を意識したものがほとんど

中にはBL系とか、なんだかよくわからない本だとかもあるんだけど、それらを全てもらっていたら家中本だらけになるし、そもそも興味ないので(失礼)

だいたいアキバに持って行って売りに出すとそれなりの値段になる罠w

弟もヲタ趣味があるため(主に東方)、場合によっては取り合いになったりしなかったりw

で、今日そのオジサマがウチにおいでになられまして、また何冊か本をいただきました

こんなのとか
6192.jpg

エロゲのファンブックなので買うとそれなり

ただしこのさくらさくら(リンク先18禁)は未プレイなんだけどw

Stellar☆Theater(リンク先18禁)と同時期に発売されて、結構話題にも挙がってたから買おうかどうか迷ってた

どうもな~。。。おっぱいが強調されすぎてる絵は生理的にあまり受け付けなかったりするので、購入は見送ったんだけど

なんかこの中の画集見たら欲しくなってきたw



で、今日は突如アキバに行きたい衝動に駆られ、気がついたら秋葉原にいました^^

二日ぶりの秋葉原www俺重症すぎワロタwww

これって何中毒?アキバ中毒?

とりあえずアキバに行ったら西又チックな看板が本通沿いに堂々とあったから思わず撮影してしまった
6185.jpg

多分前からあったんだと思うが、基本的に上なんか見て歩いてないしw

この絵好きだわ~



そんなわけで、今回はエロゲに特化しようと思ってアキバをプラプラしたわけです

だいたいいくつかの店を転々として品定めするんだけど、結局いつも買っているところが一番安くて高品質だから今日もそこで購入

今回もさくらさくらは見送ったものの、智代アフター(リンク先18禁)をお手ごろ価格で発見した

CLANNAD(全年齢対象)をプレイした頃から欲しいと思ってて、探してたんだけどどうやらレアモノらしく、やたらプレミアが付いて売られていたので買えなかったんですよね

もう一本、ヨスガノソラ(リンク先18禁)と合わせて購入
6190.jpg

智代アフターって「keyの失敗作」だとか言われてるけど、実際どうなんですかね

自分でプレイして確かめたい

あのkeyが作った失敗作って言うんだから逆に気になるわw

ていうかエロゲ買いすぎだよねホンマにw

それ以前に実際プレイの方が追いついてなくて、未だに供給量>消費量の状態なんだがw

ヨスガノソラは友達がやたらと勧めてたから買ったけど、こっちはしばらく積まれる運命な気がするw

やっべ~、過剰供給まぢやべ~w

そういえば6月に買った水夏も未プレイだわ

どうして「この夏の間にやる」とか言ってたらいつの間にやら冬に突入してるのはなんでなんだぜ?

時の流れって恐ろしいww

SHUFFLEも芙蓉ルートだけクリアして投げてしまったし、なんかエロゲにおいてもダメ人間ぶりを発揮してるよね

「○○までにやる」って目標立てるのをやめようw



いつかやる






スポンサーサイト
Comment
巫女さんカフェの看板ですね。
看板は可愛いのに中にいる巫女さんはビミョーといぅ残念なトコです←


そういうおじ様がいて羨ましいー!!!

ウチのおじ様は下着の繊維会社なのでシルクのパンツしか送ってきません(つД゜)・∵

来年から本気出す
「親戚が○○なんだ」って・・・スネ夫乙ww
イイオジサンダナー

そのおじ様とお近づきになりたいです^^

うちのおじさんはダンボール会社の社長らしいので、家を失った時に頼ろと思います!
ほらダンボールって敷いて寝ると結構あったかいから!!

>気がついたら秋葉原にいました^^

クソワロタwww

今日も僕の友達はアニメイトに行きました。僕は行きませんでした。行ったら負けかなと思っているので…。いや私がそっちの道に進んだらガチで人生棒に振る気がするw

その看板見たことありますよ。

エロゲって…いつかやる!!…いつかやる!!…と思いながら積んじゃいますよね←
(やりたくて買ったのに…)

Fate…いつかやる←

>>ユカリン
そっち系の店は行ったことないから全くわからんw

オジサマですけど叔父ではないです
結構お世話になってますがw

パンツいいじゃないですか!日常で使うものだしw

>>U3
スネ夫よりのび太になりたい・・・w
のび太はリア充

>>フォレスさん
ちょwwwそれホームレスwwww
ダンボールを座布団代わりにしたことはある

>>みやこじ
もうこれ病気

アニメイトってって別に普通じゃね?
ただの本屋と同じだろjk・・・
そういう偏見イクナイ!w
先入観は人間の視野を狭めるのじゃ!

>>やまちゃん
途中で投げるのも含めて、最後まで攻略するのって半分くらいな希ガス・・・

Fateは劇場版も公開されるし今すぐ取り掛かるべき

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ