どーでもいい話

風林火山ならぬ「不倫火山」

タイガーウッズが不倫www
http://www.nikkansports.com/sports/golf/news/p-sp-tp1-20091213-575422.html

金があるから女が集まるのか、10人以上も愛人がいるってのは凄まじいですね

僕にはやりたくてもとてもできませんwww

もし大金持ちになっても、多分に自分のためにしか金使わないと思う



二次元の嫁がいる自分としては、またちょっと違う感覚を持つかもしれないけど

好きなキャラクターとかを語っていると、ときどき「ころころと違うキャラを嫁にしてるのは軽いんじゃね?」みたいなダメ出しを喰らう

でもそれは同じアニメやゲームの世界で気が移っていたらう「不倫」であるけど、一作品で一人の嫁ならば何ら問題ない

我が師匠、U3さんもこのことについてつづっている

二次元世界同士は決して交わらないパラレルな世界なのである。
二次元美少女たちは、それぞれ自らが存在する作品の世界に生きており、
他作品の登場人物を知ることは出来ないのだ。


(出展:女性には真摯な紳士でありたい)


すなわち、私がヒナギクは俺の嫁と言おうが、二木佳奈多は俺の嫁と言おうが、春日野穹は俺の嫁と言おうが全員「俺の嫁」に変わらない

また、二次元と三次元の世界のリンクもないわけだから、JKにハァハァしようともし仮に何かの間違いがあって三次元の彼女ができたとしても、それは不倫でも浮気ではないと考える

ここで注目すべきなのは、あくまでも三次元では一人しか「嫁」が持てないことである

もちろん一夫多妻制などといった制度があれば別だが、日本では一夫一妻(少なくとも法律上は)

一方、二次元世界でだったら一作品ごとに「嫁」が持てるわけだから、二次元に多数の「嫁」が存在しても別に不思議でもなんでもないわけですね



まぁそんなこと言いつつ意外と簡単にも行かない

リトバスにしてみても、「二木佳奈多は俺の嫁」と言いながら、小毬ちゃんのフィギュアは買うし、西園美魚のタオルは買うし、多分これは訴えられたらタイガーウッズと同じような状況に・・・

ぬぬぅ・・・キャラが魅力的すぎるのも困り者ですね・・・

浮気はよくないと思います!



まぁ話は戻りまして

プロゴルファーって言うとどうしても金持ってそうなイメージが湧きますね

それもタイガーウッズだよ!

そりゃあ貧乏なはずないよなw

女の方からしてみたって、ただ物を与えてもらうだけだって付き合う価値があるって考えるだろjk

やっぱり女の方から寄ってくるんだろうか・・・

使い道に困るほどあるのかなwやっぱりw

それくらいの金を持ってみたいけど、自分がそこまでの金を持ったら破滅のニオイがするww

まぁ三次元の女のサイフになるぐらいだったら二次元に投資するだろう

なんか超大金持ち有名人でガチなヲタクの人っていない気がする・・・

タイガーウッズも三次元女との不倫じゃなくて、ヲタクグッズの買いすぎで妻と揉めているとかだったら面白かったのに

もしそっちだったら私は全力で応援する。タイガーウッズを!w

正直あんまり興味ないんだよな~

だって結婚とか自分にはとても実感の湧かない世界だしw

誰それの結婚とか離婚とか不倫とかの記事見るより、アキバブログでも眺めてた方がよっぽど楽しい

だってぼくはヲタクだもの






スポンサーサイト
Comment
U3とかいう奴マジキメェwww

お金持ってたら他のキャラのグッズに浮気してたかもしれんから、
自分がお金持ちじゃなくてよかったと思う。
そのおかげで(ある程度)ヒナギク一筋でいられるんだから!(キリッ

U3さんwwwwwww

一作品一嫁を作るとその作品楽しめますよね(キリッ)

同じ作品内では嫁は1人…自分の中での暗黙のルールですね^^


お金を持ちすぎてもよくないですょ。
ほどほどに…ほどほどにお金持ちになりたい←

>>U3
自己紹介乙www

なるほど!そういう考え方もあるのか!
その割に自分の場合満遍なく不倫してる気がするけど・・・w

>>フォレス
「一作一嫁」っていう四字熟語が今ここに完成した!

>>ユカリン
実際そう上手く行かないのがもどかしいw

根っからのダメ人間だから、多分お金持ちすぎたら破滅する気がします^^
でも年収1000万欲しいです^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ