どーでもいい話

見えない敵と戦ってるのよ!

「書くネタなんていくらでもある(キリッ)」などとえらそーなこと言いつつ、たまには書くネタが全くなくなることもある

いやホンマにw

ここ半年は月別の記事数が30前後になり、私の廃人ぶりを表してるね

だって特にやることないし

やることあっても「とりま、更新でもするかいな」みたいなノリで更新をするし

で、今日は本当に久々、書くネタが思い浮かばないという状況に陥り、仕方ないので「書くネタが思い浮かばない」をネタにブログを書いてるっていうわけっす

いや~セコい

特にイベントもないし、フラグもないしw



約2週間後には冬コミがありますが、まぁ行かないよねw

どっちかと言えば、同じ日程に開催される秋葉原電気外祭り2のが興味ある

同人興味なし、東方興味なしの自分の場合、コミケ行ってもほとんど企業ブース目当てなので

この電気外祭りは有明の大展示場からハブられた(?)企業さんたちがしゃーないからアキバでやってやるか・・・と言って集まるもの・・・たぶん

夏にもやってたみたいだけど結構すごいことになってたらしくて

人ごみがあまり好きでない自分としては、行きたいけど乗り気になれないっていう・・・

誰かと一緒なら行くだろうけど、たぶん誰も一緒に来てくれない

集団行動を取るヲタクがたまに羨ましく感じるけど、小回りが効くのは絶対単独行動

でも混雑するのわかっててわざわざアキバに行くのもな~

アキバは平日の昼間に行くものです!

平日の昼間に行っても結構な人がいるけど、この人たちの何割くらいが「Not in Employment Education or Training」と呼ばれる方々なのか、大変興味があります。おそらく今年のコミケ以上に・・・

ほらね、平日だからって仕事とも限らんし!

営業の外回りの途中、近くまで来たからちょっとアキバ寄ってくか~ってリーマンもいると思うし!

サービス業だったらどっちかと言えば土日の方が書き入れ時なわけだし!w

そういう自分だって学校サボって平日の昼間に秋葉原に行くんだから人のこと言える立場じゃないよね!

こういうことは深く考えちゃめっ!

で、NEETってずっと上に書いた意味だと思ってたけど違うらしい

アンサイクロペディアによると、Never Endeavor Endure Try(決して努力、我慢、挑戦をしない)っていう意味だとか

なるほどね!






スポンサーサイト
Comment
Never Endeavor Endure Try(決して努力、我慢、挑戦をしない)
僕、完全に当てはまっとるわww
どうでもいいことに対してなら努力するのになあ・・・

いつのまにやらド田舎ちゃんねる5の応援バナーがww
僕は今日予約してきたよ!

あははー。
私だぁーそれ私だぁー(゜∀゜)・:

受験勉強せず、大学行かず、就職せずww
非努力3原則www
美大も受験すらしなかったしなぁ。

私も一人が好きですねぇ。気を遣うのがイヤだもの面倒くさい。

ニートと聞いて。

僕も全部当てはまってるw
仮面も中途半端にやめたし・・・。
クリスマスイブのラジオを楽しみにしてマース!

>>U3
それ私も当てはまってる
どうでもいいことじゃ「努力」とは言えないんじゃないかな?
ただ好きなことやってるだけっていうかww

うん、U3さんの所から飛んでみて面白そうだと思って貼ってみたw
多分買うと思う

>>ユカリン
あらら~w
女性はそれで済んでしまうから羨ましい・・・

自分の好きなことやる時は一人が一番だと思います
ヲタ的な買い物もだいたい一人
ただ単に友達がいないだけだったりする

>>フォレス
みんなダメ人間wwwwwwww
それ自分も同じっす
やっぱり大学って人間をダメにするよな・・・

クリスマスラジオ応援ありがとー^^

中途半端なニートが一番たちが悪い。ということで中途半端なニートが来ましたよ。

おーおー、さっそく例のバナー貼りなさったか。
追加させてもらいますよ、と。

金銭的な部分で苦労しないでいいなら、私は迷わずニートになります!w

ありがとう
こっちも追加しますた!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ