どーでもいい話

ドキがムネムネするという状況

やぁトニー!ちょっと聞いてくれ

いつもの通りバイトをしていたんだ

あぁ、そうだ、キッチンでドリンクを作っていた

どこでも状況は変わらないと思うんだが、キッチンっていうのは狭いもんだ

ウチのお店のキッチンは同系列の飲食店と併用してるから、そっちの従業員も一緒に使うわけなんだが

僕が洗い終わったグラスを運んでいた時、僕の腕が某女性従業員のおっぱいに当たってしまったんだな

ハハッ!嬉しいハプニングだぜ!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




そりゃあドキっとするよね、男として

明らかに僕の腕が女の子のおっぱいを圧縮してたし

当たったのはわかったけど、「フヒヒサーセンwwww」とか言ったら逮捕されそうだったので、忙しいこと装って気づかないフリをした(年末ってこともあって実際忙しかった)

ちなみに言うと、本当にわざとではないです、いや本当だよ?

こんな所で理性吹っ飛ぶくらいだったら、中学高校6年間毎日使ってた満員電車の中で何かやらかして捕まってるはず!

どーでもいいが、「4様ゲッター」でググると、1ページ目に「4様ゲッターが列車内で痴漢 逮捕」と言う2chスッドレが出てくるけど、これひでぇなぁwww

確かに当時こんなスレ見たような気がするが、本当にタイーホされてたらこんな所にいません

きっと本名晒されてコテハン引退、ブログ閉鎖もされてるはずだお!



昔を振り返ると、上り列車で通学していた時は不意におっぱいに腕が当たってしまう現象が結構あったような気がする

私はホンマもんのヘタレなわけで、満員電車に乗るときは両手を上げてつり革を持つようにしているんだけど

それでも電車を降りる時だとか、人の流れや移動が不規則になる時などはどうしても体勢を崩してしまうこともあるし、相手がそうなってしまう場合もある

両手を上げて乗る理由はちょっと考えればすぐにわかるでしょ?都会人ゆえの知恵とでも言うべきか

騒ぎには巻き込まれない、疑われるようなことはしないというのが鉄則

そんなチキンな私なので、やっぱりちょっと腕がぶつかったくらいでも極端にビビるわけですね

まぁもし「あんた今痴漢したでしょ!」とか言われても「いや、ぼく二次元にしか興味ないです」って言ってケータイの待ち受け見せればいいのか(いいわけねーだろw)

都会は恐ろしい

危険はすぐそこに潜んでいたりする

バイト中でも油断できないってことですね

さすがに犯罪起こすわけには行かないw

もし私が捕まったら、きっと家宅捜索とかされてエロゲやエロ動画がたくさん発見・押収され、また自○党の野田○子あたりがシャシャリ出てくると予想するので、日本の二次元世界のためにも自分が捕まるわけにはいかないわけですよ、ハイ

だから自分としては全力で気をつけているつもり



でもちょっと嬉しいって感じてしまうのは危険なのかな?

心では避けているつもりが体は正直・・・みたいなw

胸に手が当たって胸がドキドキ

これがホントのドキがムネムネという状況ですね

間違えても自分から三次元をムネムネすることはないのでご安心をw

ムネムネしたければおっぱいマウスパッドをムネムネすればいい

触れない三次元に祟りナシ






スポンサーサイト
Comment
タイーホwwwww

で、ぶつかった時の感触はどうだったの?

通報した。

ところで4様ー前回の記事みたいにPC画面をうpするにはどうしたらいいんですか?

肘でぶつかって感触わかるものですか??

背中にオパーイ押し付けるのも感触としてはあんまりだとか。
「それでもその"触れてる"という状況がイイんぢゃないかぁぁぁ!!!」と力説されたことがありますがw


ちょww4様タイーホてww(ノ▽`)

オ○パイ好きです←ぉ

僕も腕がちょっとぶつかるとビビります。恐い恐い。。
(´`)

>>ビグビー
ふんわり柔らかな感触でした^^

>>フォレス
おいwww

キーボード右上のスクリーンショットキー(print scrキー)を押す→ペイントを開く→貼り付け→あとは自由に編集
わからなかったらスクリーンショットでググれば出てくるはずですお

>>ユカリン
感触はあんまりわからないけど、触れてしまったという状況に興奮するんですよ!
背中に押し付けられてもあんまり感触はわかりません

>>やまちゃん
ていうか、おぱい嫌いな男の人なんているの??w
ビビるね、通報されたら自分捕まるんじゃないかみたいなw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ