ヲタク総合・ゲーム

フィギュアをオカズに御成門

今日は就活(笑)

いや~でも就職活動って案外楽しいもんだね

普段なら行かないところに行き、普段なら乗らない路線に乗れたりするのが楽しいw

こんな就活なめてる奴はそうそういないと思うが、要は「楽しんだもん勝ち」って思うことにするw

ちなみに初めて降りた駅
6481.jpg

都営三田線自体はちょくちょく使うけど、こんな駅で降りることなんてないですもん

中学の頃まで内幸町を「ないこうちょう」って呼んでたのは内緒の話

隣の駅は東京一えっちぃ駅名として静かなブームである「オナり門」ですw

「オナりもん」ってオナホ作ったら売れると思うのに



さてさて、昨日の話になるけど

amazonで注文していた商品が届いた
6460.jpg

9月の終わり頃からずっと欲しい欲しい言っていたセイバー・リリィフィギュア

ちょくちょく尼で値段をチェックしていて、一時期は7000円台まで値が下がってたのに手を出せず

先週の時点で定価(9800円)になっていた

アキバのフィギュアショップとかでも品切れの札を見かけていたので、これはプレミアが付く前に買おうってことでポチったw

本当なら一番安かった頃に買っておけばよかったんだけどさ

でも今日見たらマーケットプレイスしか残っていない・・・

まさかのラスイチだったのか・・・?

すでにプレミア付いてるわ・・・危ねぇ・・・



そんなわけで早速撮影会です^^

すでに持っているセイバー休日Ver.フィギュアは「かわいい」って感じだけど」こっちはほんと「カッコいい」の一言
6461.jpg

セイバーフィギュアはなんかやたらたくさん出てるけどイマイチなのが多い

その中でもこれはすごくいい出来栄えだと思う

まぁよほどいいと思ったフィギュアしか買わないけど

この躍動感とカリバーンの表現が素晴らしいですね
6463.jpg

足が広がっている分すごくスペースを取るのが難点だが、それだけ存在感はデカいわけでw

顔アップ
6464.jpg

おまけ@必殺宝具カリバーンを突きつけられる小毬ちゃん
6470.jpg
小毬「はわわわゎゎゎ・・・・」




まぁ当然ながらここで気になってくる「中身」ですがw

ガーターベルトがエロいです・・・^^
6469.jpg

ていうかスカートの後ろがうまいこと翻っているので、ちょっと下から覗いただけで丸見えだったり

この「中身」もフィギュアを楽しむためのとても重要な要素ですよねw

「楽しむ」ってのはあくまでも視覚的な意味であり、性的な意味ではないですよw

さすがにこのフィギュアという2.5次元をオカズにするというのは無理がある

これを使って自慰行為ができるできないの問題じゃなくて、それ以上にこのフィギュアを汚したくない

もちろん「ぶっかける」とかそういう「汚す」でもなくてw

正直フィギュアに「ぶっかけ」とか論外である

汚いとかもうそういう次元じゃないよ!下劣な行為も甚だしいよ!

とても同じ人間のすることとは思わない!ありえん!







もし・・・もしだよ?

もし本当に自分が「ぶっかけ」を行うとすれば、サランラップを巻いて(以下自重





          ヾ >y' > , y ^ヽ/^V v ト ト 、_
          ー- =r´     r  /´Y.ヽ     V .ト、ヽ
        , '(/       r';:;:;:|;:;:;:;:!      ト、ヽ|
         ハ       ハ;:V;:!;:;:V|        ト.、
        ノ.ハ      ,イ_;:Lj/_l;:;:|ハ       ハ ヽ
        _ ,.┴ー、- 、!;:|llllj/llll ! l、;;レー 、- 、! ト、l
        V::::::::::::O|::::::V!!!!  !, 、jハノ!:::::::::|::O:丶! j/
         !:::::::::::::O|:::::::| / r ===ヽv!:::::::::::|::O:::::::!
        |::::::::::::::::::::::::!. !    ハ !:::::::::::::!.:::::::::::|    うわぁぁぁぁああああ!!!!俺は変態かーーーーー!!!!
    ,. -‐ー !::::::::::::::::::::::::::l l!  _   !|:::::::::::::::::::::::::├ー--- 、
 ,. <_:::::::::::::!.:::::::::::::::::::::::::ト V___V |:::::::::::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::ヽ
 r:::::::::::::::_:::::::::!:::::::::::::::::::::::::::|ヽ、 _ ノ!:::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::!
 !::::/::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::|   ̄   !::::::::::::::::::::::::::::::ト-::::::::::::::::|
 V::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::|.      /|:::::::::::::::::::::::::::::ハ,::::::::::::::::::|
  V::::::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::|     /._|:::::::::::::::::::::::::::::!::::V:::::::::::::リ
  V ::::::::::::::::!::::::::::::::::::::::::::::::ト 、   入!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
   V::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::ト、 __ ,.-! V::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
    lV::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ、       , V!:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/!
    |::V:::::::::::::::::::::::::::::,::.イ/   ̄ ̄   V::ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::/ !
   |::::ゞ--::-=::´:::::/o/         V!::r'::>ー-::、_::ノ:/
   !::::;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::/::./          V!::V:::::::::::::::!::::::::::: |
   !:::::::::;:;:;:;:;:;:;::::::::/:::./           V!::|:::::::::::::/::::::::::::::!





とまぁ簡単に例えるなら「好きな人でオナニーできない現象」

色んな意味で汚したくないので、やっぱりフィギュアをそういう対象として見たくないんですね

フィギュアって芸術品みたいなもんだし

ホラ、ギリシャの裸婦の像でオナニーする奴っていないでしょ?(もしいたらご一報をください)

つまりそういうことだ



しかしなんだろう?この弁明すればするほど自分が追い詰められていくような感覚は・・・

とっても不思議なの






Comment
ローアングル…キタ----!!!!!(゜∀゜)

やはりフィギュアである以上、細部にも表から見えない所もこだわって欲しいですね!!

こ、こまりん!!逃げて-------!!(´;Д;`)


御成門のすぐ近くの専門学校に通っていたのでよく使いました。
目の前の上島コーヒーで朝ごはん食べたりw

外見だけでなくて「中身」がよく作られてることが本当に素晴らしいフィギュアだと思うわけですよハイ

>サランラップを巻いて
その発想はなかったwwwww
まず4様が実践お手本をうpwwww

>>ユカリン
スカートの中には男の夢がいっぱい詰まってますからねw

こんな所にもオナリ門のお世話になっていた人がいたなんて恐れ入りました・・・w

>>だいなま!
不気味なくらいうまく作られているフィギュアもたくさんあるねw

いやいやwwこんな所に載せたら捕まりますからwww
捕まらなくてもブログごと削除されそうなことはやれないw
だったらアレだね、外部のアップローダ使って(ry

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ