どーでもいい話

充実ってなんなんだろうな

現在試験期間中

今日も一科目消化してきました

まぁ今日はなんとかなったかなって感じ

金曜日まで試験が続くけど、どっちかっていうと試験勉強より今週中に出さなきゃならないエントリーシートの方が(ry





さてエロゲを封印してからまだ1日

まだ1日しか経ってないのか!って疑いたくなるぐらい

この気分はエロゲやらない分確実に時間が余ってるからなのかどうか

普段一日当たり平均2時間エロゲをやるとして(もっとやってるだろ!って突っ込み禁止)

今はその2時間を他のことに費やしている

とりあえず試験勉強を真面目にやったりなんかして

ある意味で「充実」は得たのかもしれないが、趣味に没頭するという「充実」を犠牲にしている罠

う~ん、時間の使い方というのは難しいものっすなぁ

特に昨日は会社説明会なんかにも行って、そのままバイトもして、帰ってきたら試験勉強もするという超リア充っぷり(え?違う?)

どーせ落ちるのわかってるのにわざわざ交通費かけて会社説明会とかwwwって思うけど

まぁ電車に乗れるからヨシとしよう

自分で言うのもなんだけど、色々とお得な性格してると思う

実際頭の中身がおめでたいのは今に始まったことでなくって、小学校の頃から周りから「おめでたい人」みたいに言われていた

「お前ってホントおめでたいのな」なんて、かわれて言われているんだろうが、そういった言葉ですら嬉しいのが中二病

中二病と自覚するようになってからだいぶ時が経つと思うけど、全然改善する気配がないのはもはや「中二病の自分」に対して酔ってるからです

「あぁ、他の人が絶対やらないようなことやるオレカッコイイ」とかいつも思ってるよね

まぁだからこそこんなクソみたいな人生でもそれなりに楽しめてるんだろうw

もし自分がメルヘンだったらとっくに死んでるわwww

こんなこと書いてる時点で中二ですNE!^^

あ~早くエロゲ解禁してぇ・・・

もうさ、豪快に20時間連続プレイとかしたい

パンを尻に挟み右手の指を鼻の穴に入れ左手でボクシングをしながら「いのちをだいじに!」って叫びたい気分






Comment
最後の一文がイミフすぎてふいたw

禁エロゲにいつまで耐えられますかね(^^)

最近、筆記テストの練習しているせいか、最後の一文でどのように感じているかを考えてしまった・・・

無理ゲーww

まさかのグルグルwww

             /l
    ___       〉 〉           /l
    ヽ ゙i_       〉 __ヽ,_    r‐'" ノ
     l、__ `l_,.-'く く_コ `'l ,ヘ、,ヘノ  l~
       l  /ー-、ヽ─‐'"/.__\ /
       `/l ̄V''ーv l_ し'"V   / ヽ
         | l、__/   ゙、__/   l
          |       rニヽ,       |
        |     lニニニl      /
         \           /
            `ーァ---──'''"ヽ,
           / / l,  i ヽ ` \
           /            ,.-、
         lニ‐-- .,,__,. -‐‐-、_ノ /
          `ー- .,,_,,. -‐‐--‐'"

>>みやこ路
最後の一部は魔法陣グルグルという漫画で出てきたフレーズです
これを像の前で唱えると石になりますw

性よく処理は別に行っているので、一週間は余裕っすよ^^

>>ガーネットさん
よくご存知でw
ギップル可愛いよギップルハァハァ
ギップルのふんどしをクンカクンカしたい(嘘)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ