ヲタク総合・ゲーム

何しに行ったんだと聞かれると困る

3日間京都(とか)へ遊びに行っていた

主にU3様にお世話になりつつ、今朝帰宅しました

参照:書く。口にできないから。の記事



さてさて、毎日更新しますだの言いながら、なんだかんだで2日間更新が開いたのは私が「ヲタ充」していた証拠w


で、ここで整理すると

1月29日(金)
夜行バスにて出発

1月30日(土)
早朝名古屋到着

近鉄の写真を撮った後、午後U3さんと落ち合いFateの劇場版を観る

これに誘発され、Fateをもう一度やり直したい衝動

てか河原町通リア充大杉だろwwww



1月29日(日)
大阪の日本橋へ出かける

今回の成果はこちら
6586.jpg

ゲーセンで必死こいて手に入れたこの二点

初音ミクのフィギュアとサイフです

よーでけとる(微妙にパンツ見えちゃった☆)
6593.jpg

サイフも本格的な長財布でして
6587.jpg

早速活躍してもらってます^^
6611.jpg

この日の夜はラジオをしましたが、聴いてくれた人はおりますかな?w

食文化の違いについて色々とくっちゃべったけど

くっちゃべった本人が一番楽しんでてサーセンw

で、これはおっぱいマウスパッドのおっぱいサイズ比較
6580.jpg
左側が私の二木佳奈多のマウスパッド、右がU3さんの笹瀬川佐々美マウスパッド

これだけじゃわかりにくいかもしれないけど、結構サイズが違うのね

横から見るとこんな感じ
6581.jpg

ザザ子はやっぱり残念おっぱいってことが判明した!

お前巨乳嫌いなんじゃないのかよ!ってツッコミ禁止☆

例外なんていくらでもあるでしょ?w



で、2月1日(月)
この日はお互いにやることがあったのだが、その後は自由時間って感じで

一緒にエロゲをやっていましたテヘッ

新藤千尋ちゃん可愛い!
ef-latter01.jpg

U3さんは終始眼帯が気になるとか言ってたけど、この子仕草やら性格やら何から何まで可愛くって

体の障害とかも全部含めて僕自身は気に入ったw

声優さんがまきいづみさんなんだが、こういう寡黙系ヒロインも演じれるんだね

まきさんといえば小毬ちゃんのイメージが強いけどね

そうやってU3さんとエロゲをやったけど

誰かとエロゲを一緒にやるって楽しいね

ここがどういう解釈なんだとか、このCGや立ち絵が可愛いだとか色々と議論できる

Fateの劇場版もそうだけど、内容を共有して議論できるってのはすごく楽しいことだと思った

そういう友達が周りに全くいないから、なおさら今回楽しく感じたわけだけど

あちら様には色々と迷惑だったかもしれませんが、個人的には京都まで行った甲斐は十二分にあったというのが感想w



まぁ3日間があっという間に終わりまして

なんか普通に遊んだだけだけど楽しかったっす^^

ゲーセンの景品に加え、福袋買って出てきたエロゲを二個も抱えて夜行バスに乗るのがちょっと辛かったがww

今日も色々とあって更新が遅れたんだけど、その話はまた明日にでも・・・

ではではばいちゃ!






Comment
戦利品多数w
楽しんでこられたようですね。
というかおっ○ぱいマウスパットにキャラクターの実際のサイズが反映されてるとはw

そしてラジオ聞き逃した・・・・。

楽しかったです
ただ帰りの荷物が多くなるのが嫌だったので、いまいち衝動買いをする気分にはなりませんでしたw
また秋葉原行ってきますw

あら残念・・・
今度からもう少し早めに告知出すので、次回をお楽しみに

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ