ヲタク総合・ゲーム

♪ななななな~る七尾奈留~

このティッシュ箱、何かに似てないだろうか?
6615.jpg






ほら
2605.jpg
6628.jpg

パクリだ!



今日はちょっとした買い物ついでに秋葉原へ行ってきた

ちょっくらコレクションケースも欲しかったので、それも買いに行きまして

ついでに色々回ったけど、今回はムダ使い少なめw

まぁこの前大阪の日本橋行ってきたばっかりだしw

というわけで戦利品を

まずこのコレクションケース
6619.jpg

中身はもともと部屋に飾ってあったやつですが、ホコリをかぶっててかわいそうだったので、今回こうしてケースに入れてあげました

なんか見栄えが良くなった気がするので、これを「ディスプレイ・マジック」と呼ぶことにするおww

次、エロゲやで
6620.jpg

この前U3さん宅にこれの袋(?)が置いてあって、なんとなく絵が気に入った

もともと名前だけは知っていたゲームだったし、日本橋に行った時に買えたら買おうと思ってたのに結局買えなくて

今日買ったまでです

なんかいっぱい積みゲーがあるので、いつこいつに出番が回ってくるか未定だけどw

福袋で手に入れたゲームも3本ほどあるし(参照記事)

こうしてどんどんエロゲが積まれていく・・・

でもいつかやるのは確かだし!

今やってるefが終わったら水夏に手を出すつもりだけど、その後ぐらいにはプレイするかなw

そういえば今日秋葉原のゲーマーズでその水夏やefの絵師である七尾奈留さんのサイン会の抽選受け付けをやってた

画集買うと抽選券が貰えるらしい

サインはちょっと欲しかったけど、画集だけで3000円するので手が出せませんでした^^

だってね・・・これ買って抽選漏れしたら嫌だし←キング・オブ・ヘタレ

画集って高すぎだろ常考・・・

1000円ぐらいで売ってたら3冊くらい買うのに・・・(ぇ)

どうしても欲しかったらオークションで落とせばいいと思います!!



で、ラスト

CLANNADのトレーディングマイクロファイバーミニタオル
6621.jpg

「トレーディング」ってなんでもアリだよな

ていうかそもそもトレードする相手いねーしw

1つ600円となかなかいいお値段

まぁヲタク商法ですね

昨日あんなこと言ったばかりなのに、自分から泥沼に足突っ込んでます^^

とりあえず2つ購入し、いざ開封

さぁ誰が出るかな誰が出るかな??
6622.jpg

6623.jpg
坂上智代と一ノ瀬ことみでした

渚が欲しかったけどまぁ智代とことみなら及第点というかむしろ期待以上

椋や風子が出てたらきっとその場で捨てた!!(実際そんな度胸はない)



しかしこの智代パンツ見えそうじゃね?えっちぃのう・・・

智代に蹴られたい・・・そのまま気絶したい・・・

気絶して目を覚ますと、そこに智代がいて・・・



智代「すまんな。まさか一発で気絶するとは思わなかったんだ・・・」
俺「いや~。智代に蹴られて幸せだよアハハ~(^q^)」
智代「変態だ・・・変態がいるぞ・・・」



というやり取りが想像できますねww



それにしてもトレーディングタオルが増えすぎ
6627.jpg

真ん中の西沢さんタオルは就活とかの時にハンカチ代わりに持って行ってます^^

まぁ実際ハンカチなんて1~2枚あれば十分で、こんなにあってもなかなか使い道がない

そんな感じで今日の成果報告は終了です

頑張ってエロゲ消化しよう!






スポンサーサイト
Comment
そのうち展示専用の部屋が必要になりそうww

エロゲの福袋って買うの勇気いるな…
自分の趣味じゃないジャンルのエロゲが出てきたらやらなさそうだw

画集は高いと思いつつも買ってしまいますw

僕もトレードする相手いないのにトレカ買いますw←

ちょw就活でそのハンドタオル使うなんて・・・・採用決定です!

>>だいなま!
欲しいね~展示室w

あぁ、一人じゃ絶対買わないわw
二人で分けられたからよかったw

>>やまタン
画集ね~
樋上いたるの画集も欲しいんだけど・・・

トレードする相手どうこうじゃなく、自分が欲しいから買うだけですよねw

>>ゆあさっち
是非あなたの下で働かせていただきたいです^^

まぁトイレ行った時ぐらいしか使わないし、特に関係ないだろうとw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ