バイトでの話

♪バックレバックレ

昨日はバイトが入ってなかったので、午後からは家でのんびりできると思ってた

ちょうどESも溜まってたし、少しでも片付けようと思って

しかし、夕方頃バイト先から一本の電話・・・

嫌な予感がしつつ電話に出ると、予想通り

「よん君今日出られる?」



なんかバイトでまたバックレが発生したらしい

参照として、前回のバックレ愚痴り記事(昨年10月)→社会の犬として働く底辺アルバイターの現実
前々回のバックレ愚痴り記事(昨年9月)→代打俺



このご時世でウチのお店も結構危機的なくらい売り上げが落ちてることから、最近はバイトの人数もかなりギリギリでやってるんですよ

バックレ自体は結構よくあることなんだけど、バイトの人数も減ってきているからなおさら人がいないから既存のメンバーがすごく辛い

だからやたらと俺のところに来る!!これでもかと言うくらい来る!!



頼むよ少年!!バックレるなよ!!!就活させてくれよ!!!!俺の時給上げてくれよ!!!!!ふんがー!!!!!!



と心の中で叫びつつ、最近回数も少し減らしてるということだし・・・



「何時から入ればいいですか・・・?」



俺いい人すぎワロタwwww

これで・・・あたしが就職できなかったら責任取ってくれるんですよね・・・?

処女に手を出したら責任取らなきゃいけないのよ!!!



今年就職する人はだいたい2月いっぱいくらいで辞めちゃうし、そういう自分も就活する面目で辞めてしまうのもアリかな~なんて思ってるけど

さすがにバイトも何もせずに生き抜いていく金はないので、数を減らしてバイトを続けている結果がコレ

「スタメン」からは外れているものの、「代打」での出場が増えているw

これじゃあ減らした意味ねぇww

まぁ本当に嫌ならバイト入らなければいいんですけどね

これでも結構断ってるぐらいなんだよ



今日もバイト

明日はハルヒの劇場版観に行こうと思ってる

今週中に書かなければならないESが一つ、履歴書が一つ

あ、死亡フラグ・・・

いざとなったら諦めるからいい

   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな~れ~☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*



で、俺の時給はいつになったら上がるの?



↓ついに順位下降気味!たまにはクリックきぼんw




スポンサーサイト
Comment
昔のバックレ記事読ませていただきました。
代打要員乙ですw

そして、4様が居酒屋で働いてたってのが驚き!
是非大口論の一部始終を見たかったですねwww

就活の方がむばってくだふぁい(・ω・)ノ

バイト乙です。
(´ω`)
就活頑張ってください!

僕もハルヒ見たいです!急がなきゃ!
><

"よん君"てなんかカワイイ感じがするww

昔やってたサクラのバイトはよかったなぁ…時給1100円だったし楽しかったし。


消失は土曜日に観に行きます!!めちゃめちゃ楽しみ!!

結局行っちゃうところとか良い人すぎるw
ハルヒの感想楽しみにしてるお!俺も明日観に行こうかなw

>>みやこ路
そのうち「代打の神様」になることが僕の夢です^^

居酒屋酷かったねww
いや、自分も酷かったのかもしれないけど、今こうして1年半近くバイトが続いてることを考えると、やっぱり店が悪かった・・・ってことにしておいてくれ!w

>>やまちゃん
観て後悔するようなことは絶対にないですよ
是非お早めにどうぞ!

>>ユカリン
か・・・かわいくないもん・・・////

サクラwwww
その世界全然わからんけど、やっぱり時給いいんですね
危険な香りがするんですけど・・・

>>ゆあさっち
ただ単に頼まれると断れないっていう、よくあるアレ
ほら、ヘタレだし

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ