どーでもいい話

結局パッケージだけで売れる

秋葉原で買ってきた朝倉涼子おでんを早速食してみる
6694.jpg

とりあえず外箱を開封すると、中からはごくフツーのレトルトおでん
6695.jpg
内容物:大根、たまご、こんにゃく、こんぶ、ボール、ちくわ、ごぼう巻き



開けた途端朝倉涼子全く関係ない!!

これで商売が成り立つんだからすごいぜ!!

こんなの買っちゃう人の顔が見てみたいですねwwwwwって俺かwwwwさーせんwwwww



とりあえず・・・

皿に移してレンチンすること約2分

あ、おいしそうかもしれないw
6700.jpg

このままおでんを単独で食べるのも寂しいので、冷蔵庫からビールをかっぱらってきて

贅沢にもプレミアムモルツですw
6697.jpg

これも誰かからお中元か何かでもらったもの

前にも書いた通り、ウチの父は外じゃものすごく酒飲みな割に、家じゃ飲まないという厄介な存在

よって「酒好き」だと思われて誰かから送られていくが、飲まないから溜まっていく一方

今はこんな感じで私が一人でパソコンの前で飲むことも多いので、消費量的にはそこそこになってると思うけど

家で親父が飲んでる姿はあんまり見たことないです

というわけで、乾杯です^^
6699.jpg

気になるおでんのお味は、まぁ普通のおでんだわww

これ映画館で売ったらバカ売れだと思うんだけどどうだろう?

アホなヲタたちがたくさん買ってくれると思う

まずくはないし、普通においしいですw

酒が進むのはいいが、やっぱり「まゆげさん」関係ないなぁ・・・

キョンになった気分で食べようと思ったけど、全然そういう気分にはなれそうもないwww

せめて壁紙をそれに相応しいものに変えておけばよかったかも

私のノートパソコンにはWonderwall2という自動壁紙変更ソフトが入ってて

常時約50種類以上の二次元画像の中からランダムで表示されるようになっており、7分30秒ごとに違う壁紙に変わるようになっている

たまたま会長と知弦さんの壁紙だったっていうだけですw

私が実際生徒会で好きなキャラは真冬ちゃんだし^^

そんな50種類の中から見事偶然選ばれ、私と乾杯することができたんだから、会長と知弦さんはさぞかし幸せなことだろうwwwフヒーwww

で、今こうして酒が入りながらブログを書いてるのだが

飲みながらネットサーフィンするのって結構気分がいい

たいていは他のブログを巡回してたり、2chのスレにカキコしてたり、エロゲをしていたり

いかにも「ヲタクらしい」、一日の中で一番好きな時間がこの時間

そして明日は午前・午後・夕方と3連発で就活がある

うち面接が一件

一日で3社もハシゴとかどんだけだよ!!

これだけ忙しいのに、「お祈りメール」ばかり受け取って就活が進んでいる実感がまるでない罠

今回は幸いにもそれぞれの会場がそこまで離れていないため、移動の手間はそんなでもないだろうけど

逆に「電車に乗れる」という楽しみはちょっと減りますw

少しぐらい遠い方が逆にやる気出るのが変態だよね

まぁ男なんて変態かド変態のどっちかなんだからいいでしょw

もちろん私は「ド変態」の方にカテゴライズされるんだろう

あぁド変態だ・・・こいつ早くなんとかしないと・・・






スポンサーサイト
Comment
おでん1個目はまんまと映画館で買いました…サーセンww

だっておでんと7700円のハルヒパック以外グッズがなかったんです…そしてなぜか、らきすたとけいおんのタオルが一緒に並べてありました…('A`)

職に困ったらブラック会社紹介しますよ(゜∀゜)

変態かド変態のカテゴライズにふいたwww

三連戦きつそうですね(汗
面接もうまく行く事願ってます、ガンバです(`・ω・´)!!

最近そういった商品に対する自分の立ち位置が困るw
学部的観点からするといい商売、消費者的にはクソッタレ・・・買うしかねーよ。
なんていうダブルバインド!!

ブログ読んで、すぐWonderwall2ダウンロードしてきた\(^o^)/
このソフトかなり良いね!

あとおでんははんぺんが一番すき!

>>ユカリン
映画館で売ってましたか!全然グッズ売り場とか見なかったから気づかなかった・・・
ヲタやってると金銭感覚おかしくなります。高いのか安いのか・・・

お~wwブラックだろうがレッドだろうが楽しみにしてますよ!
早くも就職決まったね!やった!^^

>>みやこ路
そんなあなたもド変態☆

ありがとうございます
まぁ頑張ってどうにかなるもんでもないし
なるようになるんじゃないですかw

>>フォレスさん
高いだの何だの文句言いながらも、しっかり買ってしまうところが悲しい所・・・
どのオタクも同じなのかなw
買わずに後悔するぐらいなら買って後悔だろ常考・・・w

>>まるまるさん
気に入ってくれたようで・・・
快適な二次元ライフをお過ごし下さい^^

はんぺんみたいな顔して何言ってやがるッ!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ