どーでもいい話

好きになっちゃったんだもん!!しょうがないジャン!!o(`ω´*)o

昨日タニタの山下さんの話をした

今回は特に「ねーよww」などと叩かれることはなかったが

私の気に入った三次元女性(芸能人とか)で誰からも賛同を得られなかった方が約1名



多部未華子である

M-Tabe.jpg



一度ブログでも載せましたよね(参照記事)

基本的に普通のテレビ番組とかほとんど観ないので芸能人方面はかなり疎いんだけど

まぁいつだったかのドラマ(笑)を観て最初からちょっと好きでした

なんかちょっとツンツンしてるじゃん?w

いや実際わかんないけどwww

そんなわけで、あらゆる知り合いに「多部未華子カワユス」と言ってきたものの、


「ちょwwwおまっwwwそれはないwww」
「え?多部ってあの多部??可愛いのあれが???」
「ブスやろ」
「う~ん・・・かわいくはないかな・・・?」
「まだ俺の方が可愛い」
「5年後にAV女優デビュー」
「目が悪いんじゃないの?」
「お前の趣味わからん」


と見事なくらい賛同者ゼロ!!

何よ!これじゃあ私ヲカシイ人みたいじゃないの!!そんなにダメか?


バイト先のスイーツ(笑)「ヨンヨンさー、好きな女の子とかいないのー?」
俺「ボクは二次元にしか興味ありません(キリッ)」
バイト先のスイーツ(笑)「えーーwwウソだぁーwwwwじゃあ好きな芸能人は?」
俺「えーと、じゃあ多部未華子」
バイト先のスイーツ(笑)「・・・ぇ・・・意味ワカンナイ・・・」


聞いてきたのお前だろ!!!

なんでお前から聞いてきたのに俺が空気読めてない感じになってんだよ!!!

なんでお前あんなハイテンションだったのに急に冷めてるんだよ!!!

まぢこっちが意味わかんないよ!!!!

少なくともお前より多部未華子の方が6倍可愛いよ!!!

なんなんだよホント!!!

頼むから俺に話しかけるなーーーー!!!!




これだから三次元の話をするのは嫌なのである

普通に好きなアニメキャラならだいたい何を答えても「w(失笑)」で終わるから楽なのにねw

「長門は俺の嫁フヒーw」とだけ言っておけばだいたいみんな黙って「あーそう・・・」と返してくれる!

で、最近は学習した

多部未華子は地雷なんだと

気づくのが遅かったかなり

とりあえず「戸田恵梨香」って言っておけばだいたい無難な感じで賛同を得られる

実際戸田恵梨香とかあんまり知らないが、結構可愛いとは思うし

好きなものを好きと言えない所がヲタク趣味と似ている

「少数派」はアホ扱いされて排除されるのがいかにも日本人的だと言えよう

それでもなおマイノリティを追及するのか、朱に交わって赤くなるのかは人それぞれであり

もちろん中二病の私がこの程度で流されるわけがない

誰が何と言おうと好きなものは好きなのだから

でもさ?さすがに誰からも否定されるとちょっと悲しいわけですよ、おっちゃんとしては

いくら「趣味なんてそれぞれ」だとか「自分が好きだと思うなら自信を持っていいと思う」とは言うし(もちろんこんなもん建前なわけなんだが)

自分がちょっと一般の人と違うことぐらいはずっと前から知ってるんだからいまさらその議論をしたくはない

が、やっぱり一人くらい多部ちゃんの魅力を一緒に語れるような人が欲しいわけですよ!



三次元で語れないとなるとやっぱり二次元しかないな、ウン






スポンサーサイト
Comment
多部チャンは夏穂チャンとやっていた子供向け番組の時から好きだぉ!!p(`・ω・´)

私はドラマ「相棒」に出ている六角精児さんになら抱かれてもいいと思っているのですが、今のところ賛同者ゼロです…


"ヨンヨン"かわいぃょ"ヨンヨン"ww

う~ん・・・かわいくはないかn…げふんげふん。

思うんだけど声優も芸能人だよね。
かといって声優答えてもスイーツ(笑)は許してくれないだろうけどw

戸田恵梨香は可愛いと思う。

う~ん…普通かnry←

僕の好きな芸能人もマイノリティですねww他の人と三次元の好みなかなか合わないですww

あれ?普通にありじゃね・・・?wえ?おかしいの・・・?

とりあえずあれですよ。マイノリティは踏み絵の影に怯えながら生きるしかないってことですよ・・・( ゚д゚)、ペッ

ちなみに僕は夏帆が好きです。全然マイノリティじゃないけどね!w

>>ユカリン
へーw昔とか言われてもワカンナスw

六角精児wwww
ああいうキモヲタっぽいのが好きなんですかwww
変わった趣味をお持ちですねw

※「ヨンヨン」はイメージです

>>つぼみちゃん
まぁやっぱりそう言われるよねw
最近の声優は可愛くなきゃ(男だったらカッコよくなきゃ)ダメみたいな風潮がありますね
メディアに出る機会も昔より増えたし、歌手活動とかやればやっぱり人前に出る芸能人と同じようなものだし

>>やまちゃん
www

そのうちその好きな芸能人について語っちゃってくださいw

>>棒男
おー!やっとわかってくれる人が!!w
今度会ったときにでも語りましょう!!3時間くらい!ww

夏帆はそこそこ好きでした
なかなかいい趣味だと思います!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ