真面目な話

こういうこと書くと、自分の性格の悪さが露呈する

今日は朝っぱらから企業の筆記試験があって

いつも通りかなり余裕を見て家を出た

朝8時前に家を出て

満員電車に揺られながら2ちゃん

なかなか有意義な時間ではないか

池袋から地下鉄丸ノ内線に乗り、大手町で半蔵門線に乗り換え

地下鉄ってのは便利なもので

私はJRより地下鉄を使うことが多い

都心部の移動では地下鉄の方が便利です

で、半蔵門線に乗ったところまではよかったんだよね

ちなみに来た列車は東武車50050系なw

車内で何かすることもないからボケーっとしてたんだけど

朝ラッシュ時も終盤に差し掛かる9時ちょい前

突然「急停車しますご注意ください急停車しますご注意ください」の自動放送とともに、駅じゃない所で停まり



「田園都市線内での人身事故により非常停車致しました」



との放送



はい⊂ミ⊃^ω^)アウト-



10分くらい停車して、この時点で結構ヤバイ時間w

なんか途中駅まで行ってくれるとのことだったので、その駅で電車を降りて地上まで全力疾走

上手い具合に目的地方面に行くバスに乗れて、なんとか選考には間に合ったけど

開始時間を遅らせたりとかいう処理もしてくれなかったから、この事故であぼーんした奴も多いのではないだろうかw

あと30分早く事故起きてくれてたら、こっちもJR経由で行けたんだけど

ギリギリで行ってた奴マジざまぁwww



人身事故ほど困るものはない・・・

二子新地駅で人身事故って言ってたから多分飛び込みだろう

マジ氏ねよって感じだ。死んでると思うがw

人一人が死んだところで社会の歯車的には全く問題ないし、もちろん私の知ったこっちゃない

だからもうちょっと迷惑にならない死に方してくれよ

せめて自宅で首吊るとか、樹海で「人生オワタ!」してくるとかやり方なんていくらでもある

もし誰かに恨みがあるならムカつく奴の前で氏ね!

会社クビになったんなら、その会社の入り口で氏んでやれ!

いじめられて苦しんでるなら、いじめた奴の家の玄関前で氏んでやれ!

ついでにどーせ死ぬんだから、とりあえず自分を苦しめた奴の一人や二人を頃してから氏ね!

本人をじゃなくてそいつの身内でも大切な人でもいいから、一番本人が苦しむような状況を作ってやればいいじゃんwww

どーせ死ぬんだろ?www何でもアリじゃんwwww

死ぬ覚悟があるんだったら最期くらいそのくらいの根性見せてやれと

何もせずに自殺なんかしたらやられっぱなしで何の意味もない

それでいて不特定多数の人に迷惑かけてたら、とてもじゃないがそいつに同情はできないね(ある意味飛び込んだ奴にしてみれば、電車止まろうがは関係ねぇって話なんだろうがw)

人間世界から一人ゴミクズがいなくなって、二酸化炭素排出量が減った分地球に優しいね!としか言いようがないw

まだ自宅ヒキニートの方が迷惑かけてないって話ですよ常識的に考えて(少なくともニートは不特定多数の人間に迷惑はかけない)



まぁ上に書いたことの中には冗談半分なものもあるけどw

とりあえず電車に飛び込むな!

そこらのリア充やゆとり(笑)と違って、苦労は人一倍しているつもりだけど(もちろん努力はしていないw)

今の人は根本的に弱い奴が多すぎる

忍耐力がない

やり返してやろうとか見返してやろうとかそういうこと考えずに逃げることばっかり考えてる

そのくせプライドだけはいっちょ前なんだもん

ホント外っ面だけで中身のない人間ばっか

人生で一番大事なのは「我慢」と「妥協」だぜ?

理想なんて非現実、夢は見るもの、目標なんて3割も達成できれば十分

こういうの見ると、たいした苦労もせずに世の中上手いこと渡ってきた奴なんだろうなって思わざるを得ない



ちなみに筆記試験はボロボロでした^^

遅刻であぼーんしてても結果は同じだったかなw

テヘテヘッ☆






スポンサーサイト
Comment
試験関連がある時の人身事故はとても困るw

おそらくそういう考え方ができる人はそもそも自殺なんかしないだろw
そんな肝が座ってる奴ばかりじゃないさ…

妥協して一郎でオワタ京大に行くことになった者です^^
底辺大に通うことに対して学生生活についてなにかアドバイスいただきたいです^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分はグループ面接があって、山手線から人身事故の掲示板見ながら人身事故=自殺だよなと思ってた。
まさか、4様が被害に遭われているとはwww

仕方ないねの許容の心が必要でだな・・・

>>そこらのリア充やゆとり(笑)と違って、苦労は人一倍しているつもりだけど(もちろん努力はしていないw)
これぞヲタ。

本当にそんなことってあるんですね。

そもそも自殺しようって考えがわからんけど。

追い詰められた人は精神状態も普通ではいられないんでしょう…冷静に考える余裕もなさそう(´・ω・`)
私は美しく死にたい!!電車でブツ切りはイヤ!!絶対!!

でもそれに限らず世の中、当たり前のことを理解できない人が多過ぎますね…

我慢と妥協大切ですよね。忍耐力がないとダメですよね。

僕も「とりあえず電車に飛び込むな!」って思います。不特定多数に迷惑かけるのは良くないですよ。
(飛び込む側からしたらそんなのどうでもいいんだろうけど)

>>だいなま!
困るなんてもんじゃないよまったく・・・
人生かかってるんだぜ!なんて言ったらさすがに大げさだけどw

なるほど・・・確かにそうかw

>>オタワはカナダの首都
まぁあれですね、「常に人を見下す」に限ると思います^^
周りのおばかちゃんたちに流されず、自分は自分って思うことが大事ですかねwwいかにも学歴コンプっぽいですがw

>>匿名希望
長い鯖落ちでしたなー
鯖復活次第戻るおw

>>ガーネット氏
もうほんと朝っぱらから酷い目に遭ったよ!w
無駄な体力使いすぎた

苦労して当たり前だと思ってるからね
自分がリア充と同じような生活を送るなんてどんなに頑張っても無理って話だしw

>>give
まぁ首都圏の鉄道ではよくあることです

どーせいつか死ぬのに今死ぬ必要性を感じないw

>>ユカリン
うーん、そこがわからんです
追い詰められてこそ本当のその人の力が試されるものだと思うんですがねー
とりあえず諦める方向を間違ってると思います
普通に開き直れば楽なのに

>>やまちゃん
なんかもう全部我慢の連続ですよw
ストレスはすべて趣味へ発散され消えていく・・・w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ