趣味関連

アニソン・ゲーソン以外だって聴くんだよって話

普段からこうやって更新しててふと思うことがある

定期的にこのブログを読んでくれている物好き読者ってどのくらいいるんだろうと

リピーターにしかわからないネタにならないように考慮して、極力ブログ内のリンク貼ったりしてわかりやすくしているつもりだけど

まぁあれだ、正直知ったこっちゃないって話ですよねw



んで、私はプロフィール欄もちょこちょこいじったりしてるんだけど

多分あんまり見る人はいないと予想

というわけで、あえてプロフ欄から取り上げてみる

それではプロフ欄の「好きな歌手」の欄をご覧いただこう

好きな歌手:BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,坂本真綾,片霧烈火,Lia,Rita



まぁ後半が色々とヲタっぽくなってるが、前半って意外と普通でしょ?w

これ、別に「普通」を狙ってるわけでなく、本当に好きな歌手

特にこの倉木さんはですね、高校の時は毎日のように聴いてたぐらい好き

CDも結構持ってたり
6782.jpg

でも最近の倉木さんはあまり好きじゃなくって、まぁ5年前くらいまでがよかったかな

もともとメディアに出る方じゃなかったけど、注目されるようなことも最近はあまりない気がする

とりあえず2chの恒例スレだった倉木麻衣のおっぱいスレが立たなくなったw

まぁその辺は何でもいいんだけどw



で、「名探偵コナソ」とか言う、一体どんだけ人殺してんだっていうアニメの主題歌をよく歌ってて

まぁ最初のきっかけはそれですね

なんか宇多田ヒカルのパクリやん!言われてた頃なので、もう10年近く前の話だけど

で、私の思う倉木麻衣さんの最大特徴は、女流歌手なのにスイーツ(笑)な歌がほとんどないこと(ただし最近はわからん)

女流歌手ってのはいわゆるスイーツ(笑)な歌が多いじゃないですか

簡単に言えば「恋」に関してですね

なんかさ、ほんと痛々しいくらいの「失恋ソング(爆)」ばっかりの歌手とかいるし!

カラオケ屋でバイトしている職業柄、なんだかんだで歌手の情報を目にする機会は多いんだけど、最近だと「加藤ミ○ヤ(失笑)」が代表格かなwww(伏字にしてあるので問題ナシ)

おまえいい歳して幼稚な恋してんなwwwと思わざるを得ないwwwいやwww俺も人の恋にケチつけられるような恋しとらんけどwwww

チンパンジーみたいな顔でアホみたいな失恋ソング歌うから笑えるwwwお前その失恋顔が原因や!!!wwww

自虐ネタなのねエネゴリ君!!筋金入りの自虐ネタなのねエネゴリ君!!!!wwww





あー、ちょっと言いすぎたな・・・サーセンwww^^

まぁそれに賛同してくれるスイーツ(笑)の方々がいる限りはこの世界で生き続けるだろう

西野カナとかも正直何がいいのかわからん

だいたいさ、西野と言えばつかさだろ!いちご100%的に考えて!

絶対Lia様の方がいい曲歌ってるよ!!



ぐはっ・・・話がそれた

倉木麻衣さんの歌についてですね

とりあえず、何かへこむことがあれば、倉木さんの「Start in my life」を聴きます^^


これ、もうずっと前からなw

昔の倉木麻衣の歌は全体的に好きだけど、その中でも一番好きだと思う

就活のお祈りメールを受け取ったときも、とりあえずこれ聴く

まぁたいてい一晩寝ればどんなことがあっても復活するタイプだけど、その日の寝る前とかにこれ聴いて自分を慰めるわけですなwwwもちろん下半身も慰め・・・ってやかましいわっ!!wwww

歌詞の中で一番好きなフレーズが、

「気持ち一つで変われるんだ。ほら、ここから始めよう。Just start in my life.」

です

そうだよ!俺の人生はまだ始まったばかりなんだよ!!悪いか!!!

先ほども申し上げた通り、それでも残念ながら最近の倉木さんの歌はあまり好きじゃないんです

アルバム買うこともあるけど、昔の曲ばっかり聴いてるわ

だから覚えておくといい

私は昔の倉木麻衣が好きだったと!





ていうか加藤ミ○ヤの悪口書きすぎだろ・・・


スポンサーサイト
Comment
どんなジャンルの曲でも、イイと思わなければ買わないし聴きませんね。
最近のJポップはグッと来ないし、声がみんな同じな気がする。顔も同じな気がする←

私は気分落ちたら真綾たんの「マメシバ」に癒されますぉ…♪(´ω`)

倉木さんは今化粧品のCMに出てますよ。

「会いたいでも会えない」(笑)みたいな安っぽい歌詞が多すぎますよね最近の女性アーティスト(笑)は。
そしてそれに「共感したわぁ」(笑)とか言ってるスイーツ(笑)達。

邦楽は本当に昔からのファンのアーティスト以外聞かなくなりましたw

最近のjpopは本当に面白くないですよね。
まぁネタになるようなのもありますがねw
でもバンプは中学生の時に聴き始めて、いまでもたま~に聴いてます^^

最近は女性歌手に限らず男性歌手でもぐっとくる曲ないですね。
とりあえず女性歌手は失恋ソング多すぎww

エネゴリ君ワロタwwww

西野といえばつかさですよね!いちご100%的に!また読もうかな!←

>>ユカリン
もともと音楽は全然知らない方ですが、やっぱりアニソンがいいなって思いますよw

マメシバ好きです!かなり昔だけどw
まーやの曲だと、tune the rainbowが一番のお気に入り

倉木さん、今は割とどうでもいいのですw

>>へりおんさん
あるあるww
俺でも歌詞書けるわwwって話ですよね

>>ゆるねこさん
BUMPは基本中二病の音楽ww
もちろん大好きですけどねw

>>やまちゃん
その失恋ソングも歌詞見ると薄っぺらいのばっかりですからねーw
なんか他にできないのかとw

ウホウホさせときゃいいっぺ!
いちご100%は面白い
ちなみにつかさはあまり好きじゃないw

はぁ~なるほどね。
スイーツとか使っちゃう人ってアニソン聞いてる人たちなのね(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ