大学で

努力は嫌い。「成功しないのは努力が足りないからだ」とか言う奴はもっと嫌い。

今年度の成績表が送られてこない

(?_?)なぜ??



ウチの大学、成績をネット上で見れるツールがあって

マイページにログインして成績表を見ることができるのだ

で、まぁ来年のこともあるし、落とした単位数によっては就活をやめなくてはならないのでw

とりあえず見てみた

以前言ったように試験は絶望的だったから、いくつ落としてるかなって感じだったんだけど

2009年度取得単位:44/48

なんか意外にも取れてる・・・

あんなに授業サボってたのに不思議ですねwwwww

これがFランの力wwwwwいや、俺が天才なんだなwwフヒーwwww

後期なんて週に1回しか大学行ってなかったぐらいなのにね

おそらくトータルでも半分も授業受けてなかったと思う

あと持ち込みノート忘れて白紙で出した試験もなぜか「B」が付いてるのはなんでなんだぜ?付け間違い?

全く授業受けず、試験も受けなかった科目はもちろん落ちてましたケド^^



まぁとりあえずよかったのかな

わざわざ遠い校舎まで通って授業受けていた再履教科もちゃんと「A」が付いていた(ちなみに授業には3回くらいしか出席してないw)

卒業に必要な単位数が残り10単位

卒論で4単位あるので、それを除くとあと6単位?

基本1コマで2単位だから、単純計算では3つ授業を取ればいい

まぁ単位落とすことも考慮して履修しなくてはならんが、卒論以外の必修は全て修得済みなので、なんとか卒業はできるかなって感じですね

あまりにもサボりすぎてて卒業すら危ういと思ってたが、とりあえずなんとかなりそうでよかった

やっぱりなんだかんだ言ってもなんとかなるもんですねw

あとは就活がどうなるかって感じです

就職できなくて希望留年とかありそうな話

でも人生なんとかなるよ!きっとね!

なんとかならなかったらまたその時考えればいいと思ってます^^






スポンサーサイト
Comment
人生、どれだけ最少限の努力でそれなりにラクして生きられるかですょ(^p^)

いかに要領よく手を抜くべき所は抜き、無駄な努力をしないで済ますかw

自分のとこはネットで成績見れません('A`)
これが真のFランの力!!(^o^)ノ

僕のとこも成績表送られてきません。ネットで見れないので不便です。
(´Д`)

単位すごい取れてますね!w

なんだかんだ言いつつ、就職もこんな感じですぐ決まると予想

大学どこ?

>>ユカリン
すでにラクな道ばっかり選んでますw

ときどき「努力はムダなものではない」とか言う人がいるけど、そんなわけのわからないものに時間と労力をつぎ込むなら、趣味とか自分の好きなことに使った方がずっと有効的だと思います^^

>>ゆるねこさん
やっぱり成績表ネットで見られるところって少ないんですね
もう全部ネットでいいような気がするw

>>やまちゃん
あんな記事書いたのも束の間、今日ウチに送られて来ましたよw
こんなに取れているはずじゃなかったのに・・・

>>ビグビー
そ れ は な い
既に駒がなくなりつつある今日この頃

>>てるてる
大東文化

この際エロゲメーカーに就職しようぜ!

絵書けない
シナリオ書けない
特殊能力なし

どう考えてもムリぽ・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ