どーでもいい話

いつの間にか3月が終わろうとしている

テレビとかで「好きなブランド」がうんたらかんたらやってるのを見ると

どうしてもエロゲのブランドが思い浮かぶ件

Key、Navel、minori・・・

私の好きなブランドですねw

魅力的な「ブランド」がたくさんあります^^



連日の気候変動により、ついに風邪を引いた!w

昨日からちょっと体調がよろしゅうないなと感じてたんだけど、バイト休むまでもないかなと思ってそのまま出勤

しかしバイトをやってる途中からみるみるうちに体調が悪化しまして

頭痛はするし、足もガクガクしてくるしマジ最悪だった

立ってるのさえ辛いと思ったのは久しぶりですね

結局シフト通りに最後までバイトはしてたんだけど、それはもう辛くて辛くてw

私は「熱は測らない派」なので、実際どの程度熱が出てたのかはわからんw

てなわけで、今日は引きこもってるわけです

でもなぜか普段と生活サイクルが同じってゆうw

しかし3月も下旬だと言うのに、この気候はマジなんなのかと

寒いなら寒いでいいんだが、前日との気温の差が15℃もあるってなんなの?

異常だよ異常

地球マジ滅びるワロスwww

あと、最近思うのは、昔より体が弱くなったんじゃないかってこと

昔は風邪なんて全然引かなかったし、気候の変動ぐらいで体調崩すようなこともなかった

最近は半年に1回くらいは風邪引いてるもんね

22歳中盤にして早くも体の衰えを感じるw

いや、22じゃあもう若いとは言えないか・・・

いい大人だもんな・・・普通ならw

おそらく大学入ってからの不規則な生活リズムと食生活が問題なんだと思う

今更だけど、高校までって絶対朝起きるじゃん?

普通に始業時間が8時半とかだから、中高時代は7時には起きて学校行ってたし、高校3年間は無遅刻無欠席だったぐらいなので、ちゃんと学校には行っていた

それが今はどうだw

9時10分開始の1限はおろか、10時55分開始の2限すら出られないw

「午前中の授業なんて出られるわけないだろ・・・」なんて言っている

3限以降の授業があってもめんどくさいと思えば大学にすら行かない

3年の後期なんて週に1回学校に行ってたかってぐらい引きこもってた

これはすごいよね!

大学という環境は人間をダメにするとか言うけど、ここまでダメになるとは・・・

高校生ってすごいんだな・・・毎日8時半には学校に行ってるんだぜ?

自分がちゃんと毎日7時に起きられてたことが今じゃ考えられないよ!w

そりゃあ体も衰えるわって話ですよね



やっぱり大学生ほど楽な身分はないと思う

ずっと大学生でいたい

働きたくない

時間に縛られたくない

好きなときに遊んで、好きなときにバイトして、好きなときに寝ていたい

いつまでも自由放漫に生きたい

心じゃそう思ってるのに就活なんてしてる自分が嫌になる

残る大学生活もあと1年かー・・・






スポンサーサイト
Comment
最近の寒さは本当に異常…

風邪、早く治るといいですね(σ´□`)σ

今高校生
毎日5時30分起きの俺ワロスwwwwww

お大事に(´・ω・`)/~~

こんばんわ。最近ほんとに寒さがひどいですよね。
風邪はやく治してくださいね~。
大学入ったら時間たつのが早く感じましたw

冬に逆戻りしましたよね。
(´Д`)

ゆっくり休んでください。お大事に。
><

昔好きなブランドはPUMAって答えたら笑われたことをおもいだあああああああああああうわあああああああああああ

風邪お大事に><

you!就活やめちゃいなよ!!w
って今年5年生になる俺が言ってみる・・・

自分も午前の講義あまり出られません><
高校時代は毎日6時とかに起きてたのに・・・(´Д`)

私も絶賛風邪引き中!!!(`∀´)←

今年に入り風邪・喘息・膀胱炎・りんご病・新型インフル・風邪…と3ヶ月のうち、健康な日がほとんどないって酷すぎる!!私、不健康\^o^/www


高校の時は6時に起きて6時10分のバスに乗ってました。若かったな。


よんたま、お大事にー(´・ω・`)

>>みやこ路
ずっと暖かい日が続いていただけにこの寒さはこたえます・・・
ありがとうございます

>>久保さん
5時半・・・
今の私が寝る時間じゃないですか!w

>>にゃんさん
コメントありがとうございます

寒いのが苦手ってわけではないんですが、結果的に風邪を引いてしまった私・・・
大学3年間はあっという間でした
あと1年もきっとあっという間ですね・・・

>>やまちゃん
急に寒くなるから困りますよね
昼暑くても夜寒くなったりするし・・・

ありがとうございます

>>フォレスさん
プーマてwww
僕ならしまむらって答えるのww

>>ムギホ
就活やめてしまいたいですw
いつまでも大学生のままでいたいお・・・

>>ゆるねこさん
ほんと不思議ですよねw
どうしてこんなにも夜型になっていくのかとww

>>ユカリン
病気しすぎじゃないですかw大丈夫ですか??w
ビバ☆不健康ですねw

そちらこそお大事に
僕はピンピンしてますよ^^下半身は不調ですがww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ