どーでもいい話

「自称」が通る世の中ならなんでも「自称」できるんじゃね?

こうしてブログを自らやっていると、個人のブログを目にする機会も多い

そうして色んなブログを見てると、面白いなぁって思うブログが結構たくさんある

「見せる」というよりいわば「魅せる」と言うべきか?

その文章一つ一つに魅了されて、ちゃんと文章としても成立しており、なおかつ面白いっていうね

そもそもネタなブログもあったり、4コマ漫画みたいになってるブログもあったり、超リア充ブログで見てて腹立つんだけどなぜか面白いブログもあったりと

やっぱりブログって才能なのかなぁ~ってつくづく思いますよね

私自身は自分のブログを面白く書こうとかそんなに考えてないけど

普段何も面白いイベントがないだけに、このつまらない日常をいかに屈折させて書くか?ということは考えているつもり

ウソだけは書かない

ただしブログを行っていく上で不都合と思われることも最初から書かないw

まぁ結果として一部の方々にお気に召されるということになり、私としても嬉しい限りです^^



で、全く話は変わるんだけど、TVのニュース番組とかで、逮捕された人が「自称○○」として紹介されるじゃん?

「自称プロサーファー」とか一時期よく耳にしたと思います

自称が許されるってことは、もし私が何かで捕まったらなんて言おうかと考えている

多分「職業」として成立するようなものじゃないといけないから、以下のようなものはおそらくダメなんだろう

・自称貧乳フェチ
・自称白パンツフェリ
・自称自分の精液を飲んだ男
・自称裸オナニーが最も興奮する
・自称全裸になって駅まで往復するのが夢
・自称JKの自転車のサドルの匂いを嗅いだ男



ダメだ・・・ただの性癖暴露になってしまっている!!

職業じゃなきゃ・・・職業ねぇ・・・

・自称プロFラン大学生
・自称プロフリーター?
・自称プロエロゲーマー
・自称プロ二次元世界住民


「プロ」をつけりゃいいってもんでもないだろう、常識的に考えて

あれこれと悩んだ挙句、シンプルながら一番しっくりくるのが



「自称自宅警備員」



いや、ただこれだけじゃかわいくないから(ぇ



「♥自称☆自宅警備員♥」



ん?なんかアホな子オーラがプンプンするのは気のせいですか?

じゃあ、捕まったときをイメージして



今日未明、東京都在住22歳の「♥自称☆自宅警備員♥」が○○の容疑で逮捕されました。男は「ブログでの紹介がフヒ~」と意味不明なことを供述しており、警察では精神鑑定をする意向を(ry





今更だけどさ、別に捕まる予定はないんだよ?

でも、今何で捕まるかわからないじゃん?

自転車で事故るかもしれないじゃん?

何かちょっとしたことで目付けられて、家宅捜索でパs(以下ご想像にお任せします



一応まだ前科はないんだぜ!

中学生のころ、満員電車で前に立っていたお姉さんの匂いをクンカクンカしたくらいで、実際ヘタレだから手なんて出せないんだよ?

女の人ってなんであんなにいい匂いがするんだろう?

香水の匂いはあまり好きじゃなくて、あの自然に香る女性の匂いが大好きなんだぼく(^q^)あうあうあ~



うっわー・・・これじゃあマジ頭ヤバい人だわ・・・






スポンサーサイト
Comment
4様のブログを気に召す者の一人ですヽ(=´ω`=)/

ブログってやっぱり才能ですよね~。ランキング上位のブロガー(もちろん4様も含めてw)の方の文章見てると、明らかに違いますからね。文才が欲しいです(´・ω・`)ショボーン


自然に香る女性のにおひ、たまらんです。グヘヘ

4様が捕まらないことを心よりお祈りしておりますw

毎日必ず見てる唯一のブログがここですぉ(^p^)

面白く書ける人は頭がいいというより、頭の回転が早いという印象(もちろんよん様含めw)


山手線乗ってたらオッサンに髪をクンカクンカされた事があります…オッサン、完全に髪に顔を埋めてたww

私も香水より体臭派!!(キリッ

“魅せる”文章書ける人すごいですよねぇ。
僕は才野無いのに書き続けてますw

自称自宅警備員って・・・なんかカッコイイ←

「自称大人気ブロガー」でいいと思うおw

>>みやこ路
僕は好き勝手やってるだけですからw
それで面白いのであればそれはたまたまです

なぜあんなにいい匂いがするのか不思議でたまりません><

>>ユカリン
ありがとうございます!
僕は頭の回転は遅いし、脳みその容量もアレな感じなのでその理論は間違いですね!きっとw

そのオジさんうらやましい・・・
女の子の髪の毛に顔うずめてクンカクンカしてぇよぉおおおおお!!

>>やまちゃん
やまちゃんのところも色々とカオスに面白いと思います!w

今日も自宅警備異常なしであります!!

>>ビグビー
それは面白いw
大人気を自称しちゃうあたりが痛々しくて自分にピッタリじゃね?w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ