就職活動

大学は遊ぶために行くところ

久々に大学の友達数人と会ったら

「行きたかった業界、全部切られちゃってもう就活する気力がない」
「働きたくないでござる」
「就活?4月から始めるよw」

などとと申し上げていらっしゃった

みんなそんなもんなんだな、まぁ大学がアレだしな・・・

多分この時期で上手く行ってる人の方が希少なんじゃね?

みんな頑張って欲しいものであります



さてさて3月も終わりってことで、来年度の履修をどうするかってことをそろそろ考え始めなければならない

残りが10単位ということで、思っていたよりも単位の取得状況は良好

よって、そこまで切羽詰るってことはないんだけど、ヤマは卒業研究ですね

卒論のテーマとかなんとなくしか決めてないし

あんまり学校には行きたくないので、週に2日通うぐらいでなんとかしたい

まぁ学校なんてどーせちゃんと行かないだろうが、逆に取るだけ取って好きなときに大学行くのもいいかもなんて思ってるw

なんか4年にもなると自由でいいですねw

危うく単位が足りなくてヒーヒーする状況になりそうだった自分のセリフかって感じだがw

とりあえず言えるのは

「簡単に単位の取れる授業」を優先しますよねw

たまに、「何のために大学行ってるの」などと厳しいツッコミを入れられることがあるけど

大学って遊びに行くところだろjk?

「4年間」という時間を「学費」というもので買って、いかに効率的に単位を取得し、いかに自分の好き勝手にできる時間を作るか?

大学を勉強しに行く所などと言う人はそれはそれは立派な考えだろう

まぁ色々な考えがあっていいと思いますよ^^

いずれにせよ卒業に関しては問題なさそうだから、それなりに時間には余裕があるかと

あとは就活次第ってことだね

もーやだ就活

いい加減ダルすぎだぜ!

現実逃避したひ・・・

二次元世界に入ってしまいたい



こんな記事、前も書いたような気がするけど

気にしない!気にしない!






スポンサーサイト
Comment
妹に「就職すんの?」ってメールしたら「俺、ニート!!\^o^/」って返事返ってきましたww


よん様くらい大学そっちのけだといっそ清々しいww

もう大学受験失敗した時点で勉強するきなんて失せましたよ・・・モラトリアムを充実させます。。。二次元で

あと10単位なんてうらやましいなぁ・・・
自分はあと何単位取らないといけないんだろうか。

自分は1日に1コマしかなかったらほぼ休んでしまいます。
90分のためだけに学校行くなんて無理ぽ/(^o^)\

4年生いいなぁ~!自由って感じですね。
僕は1年フルで単位とれたんでこの調子でやって3年後半から好き勝手しようかとw

>>ユカリン
ニート大増殖中!

行こう行こうと思ってるのに、体が動かないんですよね←ダメ人間の言い訳

>>フォレス氏
勉強できるのは幸せなことだとか言われますけど、好きでやってるならまだしも、勉強が嫌いな自分からしてみればこんなもん幸せでもなんでもないですw

>>ゆるねこさん
まだまだあと2年もあるじゃないか!!w

大学行っても友達がいるわけでもなく、たいした目的もないのに行くのはやっぱり億劫ですな・・・

>>にゃんにゃん
まぁ本当に就職が決まってしまえばあとは遊ぶだけなんでしょうけど
フル単位とか都市伝説だろ・・・
必修だって落とすのにw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ