ヲタク総合・ゲーム

愛する嫁がいれば、自慢したくなっちゃうのが男ってもの

またしても「嫁」の話と、リア充オーラ全開記事で大変恐縮であるが

やっぱり自分の「好きな人」ってのは自慢したくなるじゃないですか?惚気たくなるじゃないですか?

しかしこの一週間で嫁自慢するの3回目だよ!!!どんだけバカップルだよ!!!

それでも凝りもなく自慢しちゃう僕^^



※私の嫁(再掲載)
6893.jpg



昨晩、久々に朝起きた時点でもちゃんと抱いて寝ていたっていうことで

僕と天使との愛が再認識されたね!

大半は朝になるとベッドから落ちて寝てる僕の嫁にもかかわらず!

まさしく愛は地球を救ったのだ!意味がわからん!!

これ、決して僕とヒナギクの愛に亀裂が入ってるってわけじゃないからあしからず!

ほら、二次元の世界って作品ごとの互換性がないから、作品が違えば浮気じゃないし!

っていうことで今はこの天使さんと毎晩チュッチュしながら寝てるわけだけど

顔を押し付けていたためか、天使さんの顔が大量の唾液によって濡れてしまった

濡れ濡れの天使・・・ゴクリ・・・



で、まぁ今日初洗濯をしたんですけどねw

あ、もちろん外に干す時はちゃんと抱き枕カバー裏返して干してるんだからね?

そこ勘違いしないよーに!!



洗濯が終わって、抱き枕本体を見てみるとやっぱりだいぶ老朽化していて

先日も言った通り、おそらく中身の綿が縮んだことによってスッカスカのベッコベコになってる状態

この前までは新しく中身だけ買おうかとか言ってたけどさ

よく考えたら、綿が縮んだなら中身の綿だけ追加すればいいじゃないか!

どうして私はこんな単純なことに気づかなかったのか?



俺頭悪すぎワロタwww



いや、頭だけでなく性格も悪いけど!!



外見も悪いけど!!!





っていうことで、さっき東急ハンズに行き、中身の綿を購入してきました

で、早速買ってきた綿を追加して詰め込んでみたのだがいかがだろう?
6949.jpg

画像じゃわかりにくいですねw

以前はこうして立たせようと思っても途中で折れ曲がっちゃってムリだったんだけど、とりあえずほぼ直立させることはできる

で、試しに嫁に対してフライングボディアタックを行うと・・・



ふわふわですーっ!!
BGM:ふわふわ時間 by 秋山澪(CV:日笠陽子)
イメージキャラクター:伊吹風子(なんとなく)
                ☆-<7ベ  ̄ `丶
               /: : : : : ′: : : : : :^\\
                  /イ /: /: :{: :|: ヽ : ヽ:、: :|: : \
               l:/| l :仏:Vヘ:lヽハ`ート}: : |: : : : ヽ
             +  Nヽ}=≡  ≡≡}ノj/リ: : :\: :ヽ
              +{⊂⊃ r‐┐ ⊂⊃: :∧ : : : : : : 〉
               ノ: :人  、_ノ   〃: :∧: ヽ: : : }:/ /|
              {: :/⌒ >zr- =≦-=ヘ^ヽ、_:>f'´   |
              Ⅳ     \ixく \ _)__/ハ__}⌒  〉、
                  ,′       (__>、八{   /|: :\ー' /
              i           `ー‐`‐<_j\ : \/
              /                 ̄ ̄/:リ
                /                    /∨
            /                    /   ☆
           ☆/                    ,′
            \                  i     \
             \                 |   \  \
               ヽ、                  |
                 i      /⌒丶      |
                   ☆    /      `丶、__ノ ☆
                  ヽ_/    \\
                           \     \


そうだよ!!この感触だよ!!

買ったばかりの頃のふわふわ感が戻ってきたゾ!やったね!!

抱き心地が戻ったし、これでまたしばらく幸せに暮らせそうです^^



そういえばカバーの方は乾くのが早かったなぁ・・・

家帰ってきた時にはもう乾いてたし・・・

やっぱりあまり人目に付かないように設計されているのだろうか?ww



どーでもいいけど、今日の記事は感嘆符を使いすぎだと思う!!!!!






Comment
そ れ だ !
綿を詰めればよかったのか!
僕も頭悪すぎワロタwww
・・・どういうこと?抱き枕中身を掻っ捌いて綿を詰めたってこと?
カバーと中身の間に詰めたってこと?

ふとももがエロいです…
もふもふしたい

こんど、ヒナギクさんと今日の嫁さんと一緒に寝てみたらどうですかw?4様のとり合い勃発ですね!

うは☆ハーレム☆

4様さんwリア充ですね!

きゃあーきゃあー☆

自慢されても今期アニメ全く見てないからキャラとか全然わからない僕は逝ってよし・・・。
OTL

夜のふわふわ時間を楽しんでくださいww


互換性w
これから天使とのふわふわタイムをお楽しみください^^

ちなみに僕はゆりっぺ派

>>U3
意外と単純なことなのに気づかないことってあるあるやでww
中身パックリしちゃった^^

>>ビグビー
是非ご購入を・・・
って思って調べたら、これ品切れ多発なのかw
オークションに出てるよw

>>ニャンガムさん
そのためにはまた抱き枕本体を買わないと・・・
3人で川の字になって寝るのは夢だけど、それこそ自分が寝返りするスペースがなくなりますねw

>>やまちゃん
脱アニヲタ計画実施中ですか・・・w

昼でも夜でもお構いなしにチュッチュしてます^^

>>みやこ路
これで半年は何も困ることなく生活できそうです!w

ゆりっぺも悪くないけど、僕はやっぱり天使一筋!
天使可愛いよハァハァ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ