どーでもいい話

基本二次元があれば生きていける系。もちろんメシ食ってウ○コ製造。

今日は授業で大学行ったら、なんか妙に活気があってへこんだw

きっと就活で疲れている4年生よりもまだまだ大学生特有の「ノリ」のある3年生が多いからだろうw

あと半年したらこの3年生たちも疲れた顔になるのかしら・・・

そう思うとやっぱり時の流れって残酷・・・

いつの間にやら最上級生になってしまったわけだけど、大学来てる4年生なんてあんまりいなさそうだし

で、偶然数少ない友達何人かと会って

あの授業取るだの、あの授業は去年取って悲惨な思いしただの話してたら

なんかもうちょっと授業取ってもいい気がしてきたw

どうせ大学行かないかもしれないけど、落とすなら落とすで別に単位足りてるからいいしw

なんという軽いノリ・・・

というわけで、もうちょっと授業取ろうかと思ってる

授業が少ないのはいいことだと思っていたんだけど

いざ、大学の授業がスカスカだとなんか物足りないっていう・・・

なんなんだろうねー

やっぱり俺はツンデレなのか??w

ツンデレってめんどくせー・・・



で、家に帰ったらまた俺以外の家族が「落語に行ってくるおww」とか準備してて


           i|||||ミ,' ./           ',ミl|l|l|l|l|l|l|l}l|
          /⌒V  |  / ̄ ̄`     ,_',リ|l|l|l|l|l|l||l|
          { l  ,'  |  ニニニヾ       i|リ/l||l|l|l|l|l|
          ヽ   i  |  卞O≧   ,  ___|リ|l|l|l|l|l|l|l|l|
           |ハ   |     ̄    l  ≦O|>/l|||/`,||l
           ||||||!   |         l    リ l|l|l /|l|l
        ___||||||l         ^ ^    / ///|l|l||l
    _,,.-‐''"   ||||||ハ    ,' _,,.-‐ー-、 :    /' ,'l|l|l|l|l|l|
_,,.-‐''"       ||// ∧    ヽ、 ̄ ̄ >,'  / /l|l|l|l|l|l|l|
          ノ∧ | \    丶ニニ/   //l|l|l|l|l|l|l|l|        おめ゛え゛ーーのせき゛ね゛ぇーーか゛らー!
          /   l    \        /l|l|l|l|l|l|l|l|l|l l|
         /    l     \,   ,. < /l|l|l|l|l|l|l|l|l| リ


ボクちんまたハブられました^^

ちゅうことで、「キモヲタでもできる!4様ゲッターの簡単お料理教室」のお時間ですー(パチパチ

今日の夕ご飯は親子丼です

材料:鶏肉(むね)、玉ねぎ
6968.jpg
卵(贅沢に2個)
6971.jpg

手抜き料理の定番かw

鍋に油(適量)を入れて軽く玉ねぎを炒めて
6969.jpg

火が通ったら水(適量)と本だし的なもの(適量)を投入
6970.jpg

ダシ取るのメンドーですからね、基本マズくなることないし、すごく便利だと思う

鶏肉を入れ、しょうゆ、砂糖、酒を入れて

溶いた卵を注いで少し煮たら完成
6972.jpg

鶏肉は煮るほど固くなるので、鶏肉を入れた後はあまり煮過ぎないのがポイントです

家にあったナスで作った味噌汁と、
6967.jpg

野菜炒め(キムチ入り)も作って、とりあえず今日のメシ
6973.jpg

かんぱーい^^
6985.jpg

二次元があるから寂しくなんかないもん!!



食事が自動的に出てきて、家事もする必要がなくて、働かないでも大金が振り込まれる世界で生きることが夢です^^






Comment
相変わらず4様の作るご飯はうまそうに見えます(´д`)

最後の一文w

ご飯作るのがめんどい今日この頃(←ダメ人間)
OTL

>>みやこ路
まずいモノは作りません^^

可愛いメイドさんが全部やってくれればいいのにっていつも思ってます・・・

>>やまちゃん
めんどいけど、外で買うと金かかるし・・・
でも牛丼とかだとすごく安上がりだと思いますw
デフレぱねぇっすww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ