ヲタク総合・ゲーム

だってめんどくさかったんだもん

おとといハヤテの23巻、24巻が同時発売されたので

昨日はそれを買いに行った

限定サービスパックというの目当てで行ったんだけど

池袋はアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな全てで売り切れていました

発売1日で売り切れとかどんだけやねんと思いつつ

仕方ないので購入特典がヒナギクの貧乳水着姿ブロマイドがついてくるとらのあなで通常版を購入
7011.jpg

なんか一緒にカレンダー的なものももらった
7010.jpg

サービスパック欲しかったなぁ

さすがに1日で売り切れるなんて思わなかった

やっぱり本当に欲しいものは発売当日に行かなきゃダメですね

金曜は授業が1限から3限まであったけど、わざわざ池袋まで出向くのも面倒だったから真っ直ぐ家に帰っちゃったんですよw

ていうかめんどくさがらずに予約しておけばよかったなと後悔

残念だけど原因は自分自身の怠慢です^^

しゃーないw



そういえばとらのあな何か買ったの久しぶりな気がする

ポイント制度的に一番クソな印象が否めないので、だいたいポイント割引のあるアニメイトか、ポイント景品が充実しているゲーマーズで買うことが多いんですよ

同人誌買う人はとらのあな行くんだろうけど、僕は同人趣味がないので特に行く用事もなく

グッズにしてもアニメイトやゲーマーズの方が充実してるから、最近ではほとんど行ってなかった

今キャンペーンで「ポイント現金値引き」とかやってるけど

これアニメイトなら普通に制限なく使えますからww何も感動しねぇよwww

もう少し気の利いたことやって欲しいなぁ

まぁ向こうも商売だから色々必死なんでしょうけどね

ただせっかく溜まったポイントを期限切れで失効するのも癪なので、こういうときにたまに行って買い物をしてるけど

なんか逆にムダなような気がしてきた・・・

ちょっとポイントカード系を整理しないと増えすぎて困る

そーいえば普通の本屋で漫画とか買うことが全くなくなったね

どーせ買うならポイント付くところで買いたいじゃないですかw



話は戻します

昨日はバイトがあったので、ちょっと家を早めに出てハヤテを買いに行って

バイトの休憩時間中に23巻を読んで、帰宅後に24巻を読破

正直ミコノス編はやたらと引き伸ばすなーって印象だったけど

23巻の伊澄さんがカッコよすぎてホレそうになりました^^

僕にはヒナギクがいるのに、危うく浮気しちゃいそうだったよ!w

ハヤテを格ゲーにしても面白いかもしれないw



どーでもいいけど、履修科目が確定した
jikanwari.jpg

もし私の「追っかけ」がいらっしゃいましたら、頑張って探してみてくださいね☆

うはっwwwwサインの練習しておかなきゃwwwww

僕も頑張って大学行きますww

今年はどのくらい大学通えるかな~

目標としては8割は出席したいと思ってるけど、多分思ってるだけ






スポンサーサイト
Comment
よん様のサイン色紙、予約しとこ(^p^)←


私も面倒くさがりなんで、予約しなくて後悔することが多々…。
本当に欲しいものは這ってでも買いに行かなきゃダメですね!!

でもきっとまた面倒くさくなって後悔するんだろな…

とらのあな特典のヒナギクいいな~。
ヒナギクには僕がついてるので、安心して伊澄さんに乗り換えちゃえばいいんだぜ!

マリアさんブロマイド欲シスww

ハヤテ24巻まで出てるんですか…僕16巻で止まってます(←氏)
OTL

>>ユカリン
早速のご注文ありがとうございますw

予約ってメンドーですよね
だって2回店に行かないといけないんだからw
たいてい余計な買い物をしてしまうw

>>ゆうすり
そうかー、京都はとらがなかったっけ?
いや、まだまだヒナギク一筋だよ!
いすみんのギャップにやられそうになったけど、もう大丈夫!w

>>やまちゃん
さぁキミもとらのあなへLet's Go!

週刊誌連載だと、いつの間に既刊が増えてたりしますよねw
まぁ本当に好きな漫画は色々調べて発売直後に買いますけどw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ