キモい話

考えてもみろ!もしこのブログが女子小○生に見られてるとしたら・・・それはとんでもないことだ。ていうかむしろ興奮してこないか?

ときどき自分のブログを読み返してみると思うけど

ほんと酷い内容書いてるなぁw

書いてるときはそこまで色々考えて書いてるわけでもないし、思ったことや考えてることなど、基本的にはありのまま書き綴っている

で、私はあまり下ネタが得意ではないし、わざわざこんな所で下ネタ書いてウケる自信もないため、そこそこ下ネタは自重してるつもり(えっ?)

あくまでも「つもり」であるのか、読み返してみるとそれはもうキモいとしか言いようのないぐらい生々しい下ネタの数々・・・

このままだとこのブログがアダルト認定されてしまいそうなレベル

えっちぃのはいけないんだゾ!!

ほら、音姫姉さんもえっちなのはダメって言ってるし
dc2-01.jpg


でも思うわけですよ

この場で特に自分を取り繕おうとか思わないので、やっぱりありのままでぶっちゃけると



僕は下ネタが大好きである



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |                              それが4げた電車区クオリティ
        /    ! +    。     +    +     *       http://4getatrainsection.blog74.fc2.com/ 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


下ネタが嫌いな男の子なんていません!

「えっちぃのはいけないと思います!」なんて言っちゃう人や、下ネタを言うとあからさまにドン引く三次元女性に言いたい

キミのお父さんやお母さんがえっちくなかったら、キミは生まれていないのだよと

キミのご両親がチチクリ合いながら鍵穴に「鍵」を挿し込み、ギシギシアンアンしたから今この世に生を受けているわけである

よって世の中にえっちくない人間などいないのだ
(※ただしこのブログへの感想を想像する限りだと、「えっち」というより「汚い」が適切な言葉だと我ながら思うがいかがだろう?)

ちなみに「えっちぃのはいけないと思います!」と言ったのはロボットなんだがw



で、チチクリ合いたくても私のように三次元にチチクリ合う人間がいない人もいるわけで

そういう人は二次元へと「逃避」するんだね!わかります!



しかしここでも私は思う

「二次元は逃避」みたいな風潮があるけど、仮に私に三次元彼女がいたとしても二次元趣味を捨てることはありえない

すなわちこれは「趣味」であるわけで「逃避」ではないと言える

だから二次元趣味のある人全てが逃避だとは言いがたいが、ある意味「逃避」しなければならない理由があったからこそそういった「趣味」を持つと言えるわけで

6年間男子校で過ごした自分の場合だと、やっぱりエロゲにおける「純愛系学園物」には憧れを抱いていた

その反動が今の私を作っている

逆にエロゲのような高校生活をもし私が送れたのなら、このような趣味は持たなかったのかもしれない

あぁ、なんだ

やっぱり逃げなのか・・・つまんねー言い訳しちまったな・・・



まぁこんなこと言ったけど、もし自分が共学へ行っていたとしても、エロゲみたいなことは絶対起こらなかったと思われる

可愛い女の子に「後で体育館の裏で待ってるネ☆」と呼び出されて行ってみたら、スケバン(死語)みたいな女にリンチされましたで終了でしょう



突然女の子から電話がかかってきて、「久しぶりに会いたいの」なんて言われ、「ついに俺の時代キター!」と思ってちょっとおめかしなんかしちゃって行ってみたら、オカルト宗教の勧誘でした!!!っていうのはウソみたいな話だけど本当に僕が経験したことです^^



結局モテる奴は男子校行こうが文化祭で捕まえた彼女とチュッチュしてるだろうし、モテない奴は「去年まで女子高で今年から共学になりました」的な男女比1:9の高校行っても、女友達すらできないまま高校卒業をめでたく迎えるはず

悲しいがこれが現実・・・

エロゲだったら「先輩」たちに囲まれてキャッキャウフフしちゃうんだろうけど、悲しいことにこの世の中はクソみたいな茶番劇が繰り広げられる三次元世界

そんなわけで僕ら二次元戦士は現実に背を向けながら生きているわけだけど、

三次元世界で生きている以上、少なからず現実と戦わなければならないというのが難しい所ですね

いくら二次元の嫁とチュッチュしていたって、最低限メシ食ってウンコ出して眠ってオナニーしなきゃならないわけですよ私らは

なかなか有効な解決法が見つかりません



三次元爆発しろwww

みんなでエコしよーぜ!!








スポンサーサイト
Comment
4様の記事を読むと股間が・・・いや胸が熱くなるな。
それはそれで危険だがwww
えっちぃのはいけないと思いますwww

>>「二次元は逃避」みたいな風潮があるけど、仮に私に三次元彼女がいたとしても二次元趣味を捨てることはありえない

これは同感だな。そもそも、二次元に求めるものと三次元に求めるものが違う(キリ

そ~っすよ…

共学だろうと青空教室だろうと通信教育だろうと結果は変わりゃしませんぜアニキ…

from共学

>>ガーネット
えっちぃのはいいことだと思います!!

ですよね~
だって次元が違うんですものw

>>久保さん
あー、結局生まれた時から運命が決まってるわけですね、わかります・・・

男子校行ったことに後悔なんかしてないもん!!

男=えっちぃ 当たり前のことですよ
某アニメのキャラもこんなこと言ってますし
『男が変態で何が悪い!!』

変態は褒め言葉
キモいも褒め言葉
男として誇らしいことだと思っています!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ