どーでもいい話

俺に翼はない

今朝大学に行こうとしたら

家の目の前でリア充カップルがイチャイチャしててマジうざかった

GWモードがまだ抜け切れてないんだか知らんけどさ

連休はもう終わったんだぜ?

もうちょっと時と場所を考えてくれと

五月晴れの清清しい朝が台無し

せっかく1限から授業出る気になってたのにねー

家出た瞬間こんなもの見ちゃうからテンションがガタ落ちですよ

カップルがイチャイチャしてるのを見ること程腹立たしいことはないよね

新幹線とかで反対側の座席のカップルが仲良く「♪あーん」なんてやりながら弁当食ってるのを見るとマジタヒね!って叫びたくなる

もちろんそんな叫ぶ度胸はないわけだし、こんな平日の朝っぱらからイライラしてても仕方ないんだけどさ

あまりにも酷い戯れようだったので、目をそらすにそらせずしばらく「観察」をしてたわけです

そしたら挙句の果てには周囲の目など全く気にせずにチュッチュし出してしまったから、思わずカメラ向けて写真撮っちゃった^^

平日の朝から都内の住宅街でチュッチュしてる姿を晒し上げ、社会的に抹殺してやろうと思ったわけだ




だからこのブログに載せてやるのだ!!

リア充ざまぁwwww







白昼堂々と戯れるバカップルwww
7097.jpg


イチャイチャしやがって!
7098.jpg


さらにディープキスだぜ・・・さすがに言葉を失ったよ・・・。ていうかちゃんと目閉じるのなwww
7099.jpg




まぁ何にせよ



てめーら鳥類のくせに人間様差し置いてイチャイチャしてんぢゃねーよ
マジ霊長類なめんな!!モンゴロイドなめんな!!!
フライドチキンにして食っちまうぞコノヤロウ!!!
(※チキンは鶏肉です)



ほらボクって純粋少年じゃないですか?w

この時点で恥ずかしくて見ていられなくなっちゃってーw

これ以上見てたら「本番」に突入し兼ねないしさw

さすがに本番まで傍観してる人なんてのも趣味悪いって話だしw

結局ラストまでは見ていられなかったけど

心の中で「リア充爆発しろ!」って3回唱えたから、きっとこれでザラキの効果があるんじゃないかって思う



それにしても朝っぱらから嫌なもん見ちゃった・・・orz

どっちかと言うと「見せ付けられた」って言う方が正しいのかもしれない

ということはこれは私に対する「挑戦」と受け取ってよいのだろうか?

           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私を怒らせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|






Comment
全力で吹いたwww

↓に同じwwwwww

はじめまして、1年くらい前から読者だったんですが
思わずコメントしたくなりコメントします(^^)/

吹きましたww
そして釣られましたww

ディープキスやべぇお・・・w

ウィークモードが抜けきれず、二元の授業に遅刻しそうになりましたw

そして釣られましたww

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

♀鳥同士だと何故考えられない!?

>>つぼみちゃん
さーせんwww

>>久保さん
以下同文(手抜き

>>ぴーやん
コメントありがとうございます!

別に釣ろうとして釣ったんじゃないんですけどね!
コメントいただけて嬉しいっすw

>>だいなま
マジウソみたいにいいカンジオーラ出してたからね
ポッポもディープキスをするんだなー

>>ニャンガムさん
一年中ほぼ同じ生活サイクルの僕は勝ち組w
祝日なんて関係ねぇしww

>>みやこ路
    どこまで行クマ?
\   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    (´´
  \(⌒-⌒)   o       (´⌒(´
   (・(ェ,,)・ )つ⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄ ̄     (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

>>名無しさん
その理論だと♂×♂でアッー!の可能性もあるから・・・
考えるのが怖かったんだ・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ