どーでもいい話

ヒマな日曜日

天気のいい日曜日

通常ならば外出日和ってヤツなんだろうが、無論何の予定も入っていないのがキモヲタクオリティ!

だって休日なんてどこ行っても混んでるからどこにも行く気力が起きない

アキバだってリア充ばっかりになるからほとんど平日しか行かないしw

日曜は基本的にバイトも入れないようにしているので、たいていの日曜は一日中予定のない自由な日ということになる

まぁ上にも書いた通りほとんど家に引きこもってるからあまり関係ないんですがねw



で、まぁ今日もいつも通りヒマな日曜日で、家でネットサーフィンでもしてる予定だったんだけど

天気がよかったので、本当に軽く「撮り鉄」をしてきた

遠くに行くのもダルいので、撮影対象はまたしても東武東上線

よくこう飽きもせず東上線の写真ばかり撮りに行くわw

最近は車両の入れ替わりも多いから変化があって面白いね

今日は今までちゃんと撮ったことのない51001Fを撮影できた
7149.jpg
50000系第一編成 下赤塚~成増にて

この前書いた50000系の記事も参照

もうこの編成が来てから5年以上経つんだなー

一応最新形式なのに、長らくレアな存在だったからそういう実感がないんだと思う

最近でこそかなり増殖してきたけど

で、撮影をしていた踏み切り付近にはこんな看板も
7148.jpg

最近話題に挙がるが、今マナーの悪い「撮り鉄」が多いっていうし

列車運行を妨害した鉄ヲタが捕まった事件も記憶に新しい

だいたいああいうのって普段は撮り鉄なんかしないくせに、臨時列車とか営業運転終了間近の車両とかが走る時にだけ湧くような人ばかりだと勝手に思ってるけど

そもそも人が多いところが嫌いな自分はそういう時に写真撮りに行きたいとは思わないわけだしなw



で、今日は小一時間ぐらいで撮影を切り上げた

全く関係ないけど、デスクトップ用のマウスがぶっ壊れたので買いに行った

新世紀が始まってから間もない2001年、我が家にパソコンと言うハイテク品が入ってから10年間に渡り使われ続けていたボール式マウスw

ネットサーフィンから「オナニーのお供」にまで活躍したこのマウスも、ついにその役割を終えたことになる
7170.jpg

こうして見るとだいぶボロいw

まぁこれだけ長く使っていれば壊れても文句は言えないよね

この10年間で真っ先に交換対象となったPC本体(当時Win-ME)から始まり、プリンター、マウスがすでに交換され

2001年から未だに現役で活躍しているものはスピーカー、キーボード、モニタだけになった

この三つが壊れるってのはなかなか想像が付かないし、わざわざ交換する必要もない

基本は壊れるまで使う、場合によっては壊れても使うというのが私のポリシー!

まだまだこれからも活躍することを期待していますw






Comment
だめだ…

この記事を読んでからキーボードクラッシャーが頭から離れないwwwwww

また懐かしいネタを・・・w

4様ゲッター様、初めまして。ノーコメントと申します。突然のコメントで申し訳ありません。。。

本日ネットサーフィンをしていたところ、貴方様のブログに辿り着いたわけなのですが、記事の内容が面白すぎて時間を忘れて見入ってしまっていましたwww 明後日から中間テストだというのに・・・w
あと、下ネタ関連の時のテンションが最高ッス!w あ、でも自分はまだ高校s(ry

というわけなので、今後も度々ご訪問するかもですw それとよろしければなんですが、4様ゲッターさんのブログをお気に入り登録させてもらっても構いませんでしょうか? 登録のことも含めて、よろしくお願い致します。

USB接続じゃないマウスとか久しぶりに見たわw

こうして4様ブログの中毒者がまた一人また一人と増えていく…
毎日更新してかつこのクオリティを保てるってすごいと思うわw

線路内立ち入りのため~ってたまに遅延してるけど、
鉄ちゃんが侵入してたのか。一概には言えないですけど。

>>ノーコメントさん
コメントありがとうございます

ぶっちゃけ時間を忘れて見入ってしまうほどの内容かという感じですが、少しでも気に入ってもらえたのなら何よりです

こちらからもリンク追加しました!ありがとうございます

>>名無しさん
ねーw
もうかなり前からUSB接続しか見なくなっているがw

ここ中毒性あるの?
なにそれこわい・・・

>>埼玉
鉄はそんなことをするような人いないと信じたい
どっかの買い物帰りのオバさんが「線路の中通ったら近道なんじゃないかしら??」って言って立ち入りしているものだと信じたい

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ